FC2ブログ
TOP
TOP | NEXT

リストマーク ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ 

2017年11月02日 ()
新宿ニューアートでは
ラストポラロイド週、もしくは、引退公演週の踊り子のポラロイドの預かりは無しとなっているそうであります!

ポラロイド預かりは、できる範囲で頑張ってみようと思っていて、先日制限をつけさせていただくことをお伝えしたのですが、これから引退のその時まで、みんなで悔いなく元気に笑顔で過ごせることを優先しようと思います。

本日からポラロイドの預かりは無しとなります。

5人香盤ですので、写真撮影の際に言葉を交わすことはできますし、数に限りはありますが、引退作の楽曲名と胡蝶之夢のポストカードは配布させていただこうと思います。

みなさん 一人一人とすごすその時を大切にしたいと思っています。

引退作のステージにメッセージは全て詰め込んでおり、一回一回、一瞬一瞬に おいてきています。

ステージで全てを表現しメッセージを伝え、みなさんと共有しているのはどの踊り子さんも一緒であります。

ラストポラ館のステージを悔いなく終えて欲しいという劇場さんのご好意にも感謝致します。

新宿ニューアート 残り9日間
みんなで あたたかく 幸せに過ごせますように☺︎︎

( ´ ω ` )宜しくお願いいたします( ´ ω ` )




ふじつき ちはる
[PR]

[2017.11.02(Thu) 14:52] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

儚き夢~そして永遠に~ by なべちゃん
らじゃぁ~でしっ~(*^.^*)キラキラの素敵な時間を、どうぞ悔いのなきやぅにっ~!!

ポラロイド by おずちぇる
ハードなスケジュールで疲れもたまってるはず、自分が納得できるステージを披露するためにもポラ預かり無しはベストな判断でし(´・Д・)」
5人香盤にしてもらったからポラのとき言葉を交わす時間があるのは嬉しだね、口下手なわてですが引退発表後のポラはどんどん楽しき時間になっていき〜〜 ある人にポラみせたら、そんなにポラ撮ったの(O_O)と驚かれ、あんまりポラ館いかない わて的にはですが
そうそう ポラ館おひさ〜〜しぶりの藤咲さんやポラ館では初めてのむとーしゃんのときは、もごもごになってしまったんだなぁ(^_^*)
今回の写メ、デラカブ行ったときは挨拶したけど、昨日は挨拶し忘れた、次回は挨拶しよっ

☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま〜🐨
なかなか行かれないのが残念です😭
本来なら今日から3連休ですべてSNAに行く予定でしたが、今日明日と仕事たぶん夜の10時までやっている感じです。
5日は行かれるかな…
ポストカードも人気だからなくなってるだろうなぁ

承認待ちコメント by -

by ひで
悔いの無いようラストポラ館を終えるのが1番のファンの望みだと思います。
今まで数え切れないぐらいの満足を頂いたけどまだ足りないw
残された時間まだまだ満足、元気をもらいに行くよw
ラストまで悔いなくやりきってね‼︎

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって 

2017年11月01日 ()
11月1日~10日 この10日間をもって

・藤月ちはる 個人の演目
・写真撮影の機会

全てが最期ということになります。

引退公演の浅草ロック座では
写真撮影の時間などはありませんし、プロデューサーさんにラストの演目をいただくこととなりますので、ご注意ください。

故に、ポラロイドの館ファイナルの新宿ニューアート以降は、言葉を交わすことも、本当の最期の時になるかと思われます。

みなさん、そしてわてくしも
悔いなきよう、笑顔と温もりいっぱいで
10日間を終えたいなと思っています。

そこで いくつか、ラストポラロイドの館 新宿ニューアートに関してお知らせでし!

▷デビューポラ(2012.6月)から今週(2017.10月)までの預かり写真・ポラロイドは全て、初日に、ニューアートロビーに出しておきますので、預けている方は、新宿ニューアートロビーにて、スタッフさんより回収を宜しくお願い致します。

ラストニューアートの週に撮影していただいた写真はその都度、撮影時にお返し致します。

▷DESHISTYLE Tシャツ 新宿ニューアートでも販売させていただきます!
S,2XL,3XLは在庫少なめです!
ニューアートロビーにてお求めください☺︎︎

▼新宿ニューアートは、基本的にサインは1人1回につき、1枚預かりとなります。えろポラにはサインはできません。
▼新宿ニューアートは、ポラロイド以外へのサイン等は、別途 料金がかかります。

▷ポラロイドのコメントに関しましては、一言ずつになってしまうと思います。表に書かせて頂きます。

みなさんに平等に対応したいと思っておりますので何卒宜しくお願い致しますでしm(._.)m

最期の演目@新宿ニューアート

1 ちはるちゃりぶれ
2 胡蝶之夢 蝶々
3 胡蝶之夢
4 胡蝶之夢 最期

引退作 胡蝶之夢 3バージョンでし☺︎︎


『胡蝶之夢』
以前のこと、わたし荘周は夢の中で胡蝶となった。喜々として胡蝶になりきっていた。
自分でも楽しくて心ゆくばかりにひらひらと舞っていた。
荘周であることは全く念頭になかった。はっと目が覚めると、これはしたり、荘周ではないか。
ところで、荘周である私が夢の中で胡蝶となったのか、自分は実は胡蝶であって、いま夢を見て荘周となっているのか、いずれが本当か私にはわからない。
荘周と胡蝶とには確かに、形の上では区別があるはずだ。しかし主体としての自分には変わりは無く、これが物の変化というものである。


『逍遥遊』-しょうようゆう-
人間の自由な生活という意味であり、それを「遊」とよぶのは、日常的な世界に身をおきながら、それに束縛されない自己の主体性をもつという意味である。




新宿ニューアート 10DAYS

みんなであたたかくおわれますようにᐠ( ᐛ )ᐟ

【ちはりさんのラストの動向】
11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり
[2017.11.01(Wed) 03:01] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです✨☺️✨

ちはるさんが、9月1日に12月30日の浅草ロック座をもって引退することを発表してから、ラストロードも早いもので2ヶ月の月日が経過しました💨💨💨
川崎ロック座から始まり、DX歌舞伎町、東洋ショー劇場@池田町も終演されましたね😌
どの劇場でも毎回最期に逢える機会だと自分に想い聞かせて観劇させていただきました😉
ちはるさんを観ているといつも心が揺さぶられ、感動している自分がそこにはありました😭😭😭
たくさんの素敵な記憶をありがとうございました✨🤗✨

11月1日から11月10日の新宿ニューアートにてポラロイド館でのちはるさんの作品が終えられるということ、直接顔を合わせてお話ができる機会が最期ということで、とても胸が詰まる想いです😐
ですが、ラスト新宿ニューアート😎
最高の笑顔で最高に楽しんで最高の想い出を作りましょう🌈🤘🌈

最後に、胡蝶之夢を観て感じたことは、
人の人生はたしかに儚いものかもしれませんが、今自分に出来ることを全力で精一杯やり切って悔いのない人生を送っていきたいと強く想った次第です🔥😤🔥

Final 新宿ニューアート① by おずちぇる
1日ありがたう!
楽しくて あっという間だったぁ
DESHISTYLE Tシャツげっとできたし
笑顔であたたかいポラタイムだったし
回収したポラのコメントは心にしみわたりぃ
演目のわての陳腐な言葉の感想は止めますが
ちはるちゃりぶれ
いっぱい笑顔になれました
胡蝶之夢 蝶々、胡蝶之夢、胡蝶之夢 最期
一番後ろだったし、我慢しないで、素直に涙を、でも、それは悲しかったからじなくて、美しさに胸が熱くなったから
笑顔になったり、胸が熱くなったり
心震え、心踊る時間
I❤︎STRIP ← ミントさんのパクリでし
新宿ニューアート10DAYS、もりもり食べて、あったかくたのしき日々を(・ω・)ノ
今回の写メ、わてはわてにはないながすくじらの脚を求めているのでし(*^^*)

コメントを閉じる▲

リストマーク Thanks!ちはめんま★requiem5★ 

2017年10月08日 ()
Final川崎ロック座にて

ちはめんま、requiem5 出し納めました☺︎︎

見届けて下さった皆様 ありがたう☺︎︎☺︎︎☺︎︎

演目の解説はしない派ですが
2つの演目についてよく質問されたこと含めて少し振り返りたいなぁと思いまふゅ。

【ちはめんま-刹那期- 】

・初出しは 正しくは浜劇にて
・夏限定演目でした
・実は3年目辺りからラストちはめんまへ向けてリメイクしていました
・あの花の名前は 勿忘草でし
・去年から持っていた花は勿忘草でし
・去年 渡していたしおりにつけていた押し花は勿忘草の押し花でし



かわさきろっくざ ひみつきちで



ちはめんま みつけてくれてありがたう



ちょうへいわばすたーずは



ずーーーーーーっと なかよし☺︎︎

【requiem5】

・5周年作の1つ
・5周年のわてくしの現在がつまった演目
・藤月ちはるへのrequiem
・5は5周年の5
・振付けは 大好きなうーちゃん先生
・お衣装はみみねえさぬからのおさがり
・ベッド着はポラ館デビュー時のベッド着
・ベッド ラスト曲はでしんでれらの時のもの
・どの瞬間にも想いをつめすぎた演目



みんなの 心のどこかに 欠片となって
残っていてくれたら 幸いでし。

どちらの演目ともに 愛してくれて

ありがたうございました!!!


ちはり





[2017.10.08(Sun) 10:56] 未分類Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはめんま、レクイエム5…
いい想いでができました。
去年の1月浅草ロック座で初めてちはりさんを見させていただきました。
その時からずっとちはり推しで過ごしてきました…
いろんな思い出心の中にしまっておきます。
ありがとうございました🙇🙇🙇

鎮魂歌555 by デイリーザキヤマ
ちはるさんのパワーを演技を通してもらえました。言葉に出せないという気持ちになったのは初めてです。ただ一言綺麗だと思いました。アディダスアミーゴ

ちはめんま&requiem5 by おずちぇる
わては演目勝手に妄想派でし
【ちはめんま-刹那期- 】
浜劇で初めてポラ館でみた"刹那期"は わてのちはる君のポラ館での原点です、せつない世界をしっかり表現し、白い髪&白い衣装がお人形さんようにかわゅかった
川崎の出し納めの演目のひとつが"ちはめんま"と知り、それの元ネタのアニメを調べ、みさせてもらう直前に"刹那期"="ちはめんま"なんだなって、そう4年ぶりが最後の"ちはめんま"になりました、ようやくみつけた"ちはめんま"さらにかわゅさが増し、ちはる君がくれたものを確かに受け取れました(・ω・)ノ
後でほんとはその間に新宿でみるはずだったのを知り、ラスト川崎までみつけるのは待てよと○さんに導かれたのかなぁと妄想も(^_^*)
【requiem5】
5周年、SNA初日の初出しをみさせてもらい、美しい舞&美しい衣装&美しい曲で、美しす身体のラインもますます美しく、素敵んぐな立ち上がり曲もますます名曲に、浅草のしんでれらで記憶に刻まれた中トリミラーボールごしの美しいきめ姿&立ち姿もこの曲だったんだね、ようやく繋がった(^ν^)ちはる君の美しさにウルウルの世界でした
素敵んぐな演目をありがたう!サイン入りでもらたフライヤーには、みなはんにちはる君が愛される理由がつまってたよ(^_^*)
今回の写メ
"ちはめんま"特上のかわゆさ&"requiem5"特上の美しさでし(OvO)

ちはめんま by ぎんたん
ラストちはめんまを見ることが出来なかったけど
とっても大好きな演目でした(o^-^o)
ずっと大切な思い出だよp(^-^)q

🤘 by 茶グラサン
Final川崎ロック座おつかれさまでした😊

ちはめんま
TVアニメで見ていた中でのちはめんま😘
終始ウルウルでした😭😭😭
ちはめんまみぃーーつけたぁーーー🤝😇

requiem5
ちはるさん自身へのrequiem😌
そして、お世話になった方々が、色々な形で携わった作品だったんですね😆
requiem5は言葉では表現することが難しいくらい、神々しい美しさを放っていました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Thank you for a wonderful time🤘

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ 

2017年10月08日 ()













シャングリラス撮影会さん
エリア66撮影会さん

FINAL撮影会お越しくださった皆様
ありがたうございましたm(__)m

藤月ちはるになってから
初めてのお仕事が撮影会でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

水道橋の水着撮影会だったなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

約7年前のことでし☺︎︎

藤月ちはるの始まりは撮影会からでした。

水着やヌードになってからも撮影会は
多分都内のスタジオほぼ出演させてもらった事がある位出演させていただきました。

その中でたくさんの方々に出会うことができました٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはるとして初めての撮影会で出会い、今までずっと応援して下さっている方。
私 きっかけで、撮影を始め、ストリップ劇場にも足を運んで下さった方々。

撮影して頂いた写真をみると、みなさんそれぞれの眼にうつっているわてくしは様々で、なんだか上手く言葉にできないのですが、毎回あたたかい気持ちになっていました。愛されてるなぁと。

撮影会は ファンのみなさんと直接お会い出来て、より深い繋がりになれる唯一の場所だったように思います。

約7年間 撮影会にて関わって下さった皆様

たくさんの想い出をありがたう٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはる
[2017.10.08(Sun) 10:22] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
撮影会…そんなに回数は行っていませんが、いろいろ話しができてよかったです😊
最幸の時間をありがとうございました🙇

撮影会 by おずちぇる
わてが兄さんの撮影会いったときは、写真をその場でチェックされ、いつもブレブレを注意されてたなぁ(^_^*)
でしびんたポーズは兄さんも気合いを入れてくれ素晴らしす出来栄えだったのでしd(^_^o)
撮影会はステージとは違う表情もみれ、楽しす時間になるよね
ラスト川崎でのポラでは短い時間だったけど、ちはる君のステージとは違う表情もみれ、たわいがないけどあたたかい話ができた気がするのでし(^ν^)
今回の写メ
そのながすくじらの美脚美尻ラインは撮影会のモデルさんとしてもってこい、素敵んぐな写真たちをありがたうo(^_-)O

ォモイデポロポロ by デイリーザキヤマ
最後だと思うと色々思い出すのは、きっとちはるさんが生き生きしていた証拠ということだと思います。美しい人間に会えて僕は幸せだったなぁ、、

🤘 by 茶グラサン
FINAL撮影会おつかれさまでした😌
撮影会には行くことが出来ませんでしたが、BABY FACEでの、ちはるさんのやさしい微笑みにとても癒されました🤗

ポラ館での写真を振り返っていたら、自身初ポラ館@池田町でのツーショット写真を
久しぶりに見ました📷😉
池田町での、ちはりEve期にHEISEICHIHARI侍を観て、とても魅了され、さらにポラでの神対応で藤月ちはるさんの大ファンになったことを想い出しました✨✨👼✨✨

他にもたくさんの想い出の詰まった最後の池田町🎉㊗️🎉🦁🤘👩🏼‍💻👩🏻‍💻とってもとっても楽しみにしていますね❤️

承認待ちコメント by -

こちらこそ by O.M.F
ちはるさんに育てて頂きました。
ストリップの世界も教えて頂きました。
ありがとうございます。
これからの私は、私の持っているスキルとパートナーの協力を得て、写真とストリップの世界を、一人でも多くの方にお楽しみ頂き、幸せな時を過ごして頂けるよう、活動していきます。

コメントを閉じる▲

リストマーク EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年 

2017年09月09日 ()


EARTHBEAT 42日間
浅草ロック座へ御来場くださった皆様
ありがたうございましたでしᐠ( ᐛ )ᐟ☆★

ストリップ70周年記念公演。

平日千秋楽に大入りという華々しい幕締めができ、EARTHBEAT前半、後半メンバー合わせて15人全員にとって素敵な集大成となりました。

御来場くださった皆様に感謝でし☺︎︎

特別な公演に参加でき

素敵なメンバーのみなさんと御一緒できたこと

何よりもたくさんのみなさまに観て頂けたこと

大切な想い出がまた一つ増えました☺︎︎

ありがたうございましたo┐ペコリ★

ストリップがこれからも愛されつづけますように



お花 ありがたうこますみだでし☺︎︎



今回は ロシアの民族舞踊 カリンカを
踊らせていただきました٩( ᐛ )و

ロシアの大自然の中に住んでる女の子を
イメージして踊っていました٩( ᐛ )و

毎回とても澄んだ空気と広い大地で
ぴょんぴょん跳ねている気持ちで
楽しくおどれました!!!٩( ᐛ )و♪♪♪

場内のみんなの笑顔にも癒され
とても幸せなカリンカを踊れて感謝でし☺︎︎

Спасибоぼるしーちᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



ヤマト運輸さんから受け取っております!
贈り物有り難うでしo┐ペコリ



色紙 千秋楽に全て提出させていただきました!
たくさんのご予約ありがたうございますた☺︎︎
ちはりぷにつかや しおり付きでしたᐠ( ᐛ )ᐟ




千秋楽まで MOGUGOKUPOWER
たくさんの心あたたまるおてがみ
たのしうれしうふふな差し入れやお心付け

たくさんたくさんありがたうでしm(__)m

UKAREPONCHIPOWERちゅうにゅーーー!!!

(⊙◞౪◟⊙){Спасибо♡♡♡♡♡!!!

【ちはりさんのラストの動向】

9.11~30 ラスト川崎ロック座出演@川崎

10頭オフ

10.11~20 ラストDX歌舞伎町出演@歌舞伎町

10.21~31 ラスト東洋ショー劇場出演@大阪池田町

11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり

[2017.09.09(Sat) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT➌ by おずちぇる
70周年記念公演 たいへん楽しかったでし!笑顔いっぱいの素敵んぐな公演ありがたう( ^ ^ )/□
ロシアの桃尻妖精さん、澄んだ心で広い大地を駆け回り、場内をいっぱいの幸せで包み込んでくれました!大爆発のかわゅさは わてが望んでいた以上のかわゆさでした、みさせてもらうたびに爆発力は増していき、最後みさせてもらったときはキュンシ寸前でした!ちはる特等席にそのままいたら危なかったのでし(*^^*)
ニューアートに続きデラカブもこみぃちゃんと一緒だね(^○^) 浅草も素敵んぐなメンバーになりますように
卒業まで何回もは行けないけど、踊り子"藤月ちはる"しっかりと記憶に刻ませてもらいます(・ω・)ノ
今回の写メ、ロシアの桃尻妖精さんは記憶のインプット完了したのでしo(^_-)O

☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
浅草70周年記念興行
あーすびーと
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました🙇

これからラストまでしっかり皆さんの心に残る演目でがんばりませう
(=´∀`)人(´∀`=)
😢😭😿

🤘 by 茶グラサン
浅草ロック座70周年記念 EARTHBEAT 42日間のロング公演おつかれさまでした✨😊✨

豪華で素敵なメンバーの皆様により、開演から終演まで、あーすがびーとしっぱなしでしたね🌈🌏🌎🌍🌈
とても楽しませていただきました🤗

ロシア民族舞踊カリンカは、口ずさみたくなるようなポップな音源に合わせて、ちはるさんが笑顔でステップを踏んでる姿がCUTEで目が合うとこちらも自然に笑顔になっておりました😗👀😙👀😚🤘
衣装もバリエーションが豊富でコーディネートも観ている側の楽しみの一つでした🌈🇷🇺🌈

とても充実した時間をありがとうございました🤘🤘🤘

承認待ちコメント by -

スノータイガーへ by 3代目タイガーマスク
スノータイガーが劇場に現れたら、IWOPの将棋形ベルトをサイン入りでプレゼントして頂けたら幸いです(=^(ェ)^=)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

カリンカリンカリンカ by デイリーザキヤマ
すごい良かったです。黄色のスカートが好きでした、ダスビダーニャ

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード