FC2ブログ
TOP > 5年生らすとDAY@浅草ロック座
 ← 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI!

リストマーク 5年生らすとDAY@浅草ロック座 

2017年04月11日 ()


浅草ロックのだいすきなメイドさぬ
こゆっき~~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶
こゆっき~~~ポラロイドの館にも
ステージみにきてくれるのでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶
いつも癒しをありがたう~~~♪( ¨̮ )



麗しのれいねえさぬ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



BRAVI!2nd メンバーーー٩( ᐛ )و( ¨̮ )٩( ᐛ )و

浅草ロック座へ御来場下さった皆さま
ありがたうございますたでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

BRAVI!公演楽しんで頂けていたら
何よりちはりでし!!!!!

やはりフィナーレ
体力消耗は著しいですが楽しい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

BRAVI!公演もあと10日となりました!!!

そして4.11から 五周年_( :⁍ 」 )_

なんだかしみじみしじみでし。

本日は4PONCHIラストDAYでした。



5年前のデビュー前日はゲネ。

なにもかもボロボロでひたすら申し訳ない気持ちと出来ない自分への情けなく悔しい気持ちが混ざって、でもとにかくがむしゃらに情けない自分と向き合って全力で進まなければいけない。止まってはいけない。
そんな気持ちだったような気がします。









お花メイドさんから受け取っております!
ありがたうこますみだでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶












撮りきれたMOGUGOKUMOGUPOWER!!!
たくさんのMOGUGOKUARIGATAUᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

おてまみや身体によし心によしな差し入れやお心付などもありがたうでしm(__)m

POWERみなぎっておりやすᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

2012年組 5周年の年ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

大切な5周年作 Lady Macbeth

益々、一瞬一瞬大切にまっさらな心で
ステージに立ちたいとおもいます。

ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

5月1日~10日 GW
新宿ぬーあーと出演♪@新宿歌舞伎町
SNA

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017.04.11(Tue) 00:07] 未分類Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

5周年おめでとうございます by T.K.
さらなる高みを目指して。
素晴らしい1年になりますように。

☆☆☆☆☆ by としくん
5年生ご苦労さまでし🙇
いろいろ楽しませていただきありがとうございました😊
そして5周年、6年生おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉
これからも1日1日の素敵なステージを見届けていきたいと思います。

5周年おめでとう!! by ず〜みの
ちはるさん、5周年おめでとう!!
日々成長する姿を拝見し、私は元気を頂いておりますm(_ _)m
サムライさん…完成度高く大好きな演目でした。またどこかで観れたらいいなぁ〜(^^;;
体調に気をつけて、10周年、20周年目指して。。。応援しております^ ^

承認待ちコメント by -

BRAVI!③ by おずさん
DESHI5PONCHIおめでたう*\(^o^)/*
姐さん、後輩さん、ダンサーさん、メイドさん、お客さん・・・みなはんに愛される舞踏の精霊でし、たったひとりの6年生だけど一歩ずつ楽しみぃつつ、兄さんより先に引退は厳禁でし
BRAVI!2ndもいっぱ〜い楽しめました、5周年作 Lady Macbeth、まさに一瞬一瞬の深まりが場内の全てを飲み込む静寂の空間をつくりあげてくれました
今回の写メ
楽しいフィナーレ、衣装もかわゅ、ロングのおふたり目で追って( ^ω^ )

おめでとうございます。 by ラングロワ
ちはり姐さん

5周年、おめでとうございます。

初舞台"Party"でのピンクを基調としたステージの
フィナーレは今でもとても強く印象に残っています。
それから、千秋楽の涙のあいさつも。

中休憩に流れた姐さんの周年祝いの過去の映像を見て、日々の積み重ねがあって、今の姐さんがあるのだなあとしみじみと感じました。
やはり、5年間というキャリアは凄いです!

これからも素敵な笑顔と渾身のステージ、それから時には美しいロメロスペシャルを期待しています。

また、応援に行きます。



祝デビュー5周年 by aki
デビュー5周年、おめでとうございます!
2012年4月公演「Party」から、もう5年とは、早いですね。
「私にとって特別な場所」というデビューの地でデビュー5周年を迎えるということで、喜びも一入ではないでしょうか?

2012年4月11日の13時過ぎに、バックの2景「童歌」、メインの3景「東京音頭」で登場する直前に舞台袖に立っていたときのことを覚えていますか?
口から心臓が飛び出そうなほど緊張していたのかな?

自分がちーを最初に観たのは、あの公演での中日頃でしょうか。
「ずいぶん、かわいらしい子だなぁ」というのが第一印象です。
ただ、強烈なオーラを感じ、並の新人ではないとは思っていました。

デビュー公演では、地に足がついていない感じで、踊りも上手じゃなかったかもしれないけど、必死にがんばる姿が強く印象に残っています。
今では、中トリも務めるほどに成長したのだから、相当努力を重ねてきたんでしょうね。

ある踊り子さんにちーについて聞いたところ、「がんばり屋さん」と表現していましたが、本当にそうだと思います。

自分の記憶が正しければ、ある公演の千秋楽のラストの舞台挨拶で、デビュー公演を振り返り、「デビューのときは花道が50メートルくらいに感じられた」と言われていましたね。
今は何メートルに感じているのかが気になるところです。

そんなことをいろいろ思いながら、中休憩の映像を観て、しみじみしじみ。

2012年デビュー組は6人くらい名前が浮かぶけど、残っているのはちーだけかな?
2012年組は絶滅危惧種に指定されているので、がんばってください。

送りたい言葉は、月並みだけど、「初心忘れるべからず」でしょうか。
5年前と同様に、先輩、後輩、バックダンサー、劇場スタッフなどへの感謝だけは忘れず、これからも精進してほしいです。

ロック界のナンバーワンを目指しましょう!
聞こえない「がんばれ」を送ります。

承認待ちコメント by -

5周年!おめでとうございます!! by F
中休憩の『ちはるコレクション!』とてもとても有り難いです!


とても素敵な編集に、浅草スタッフさんの深い愛情を感じます。


立ち上がりの曲に合わせて、一歩一歩、舞台へ戻る後ろ姿に、ここだけは、あぁ、新人さんだったんだなぁ。。。と、とても感慨深いものがあります。


ますますの素晴らしいステージを、楽しみにしております!!!

承認待ちコメント by -

胡蝶よ花に戯れて by 銀次
ちー、5周年おめでとう。
コメントする前に皆さんからちーへのコメントを少し拝読させていただいたのですが、スゲー!皆さんしっかりしたコメントで、ちはりファンすげぇな、「うむ、5周年か、ちはり、相変わらずいいおしりしとるのぅ、でへへ♯」ってな俺とは違うぜ☆

・・・でさ、そうだな、今一つだけ、ちーに伝えたいことは・・・
私は技術系で、論文や技術報告書いたり、人前で発表したり、私には私の著作が、いわば苦労して築いた自分のステージがあるんよ。他の誰かには同じ苦労を味わわせたくはない。それでも、もう一度生まれ変わったら同じように自分のステージに立ちたいか、と己に問うと、その答えは・・・YESだね。そして、もう少し、いい作品を創りたいと思う。いま正直にそう思う。
ちーは、さ、、5周年を迎えてどうかな?そんな気持ち分かるかな?その答えを知りたくて、また、ちーに会いたいな♪

ちー、しばらくは関東の劇場頑張れよ。来し方、往く末、自分の道を作っていこうぜ。合言葉は、ありがたウー!

承認待ちコメント by -

3冠王妃(ABC) by Hello Olaf
5周年おめでとうございます(^_-)
次は3冠王妃(ABC)を目指して下さい(^_^)v
残りのタイトルは、Bですよ♪

🤘 by 茶グラサン
ちっぴお元気ですか😊
先日は浅草に色紙をもらいにいったよーっす🌈🌈🤘🌈🌈
ありがとう✨✨✨

BRAVI!疲れがまだ残っていて体調を崩しているのかな😓
また元気になってSNAがんばろーっす😚
IWOPパワーーーーー💪💪💪💪💪

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI!

COMMENT

さらなる高みを目指して。
素晴らしい1年になりますように。
[ 2017.04.11(Tue) 00:45] URL | T.K. #- | EDIT |

5年生ご苦労さまでし🙇
いろいろ楽しませていただきありがとうございました😊
そして5周年、6年生おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉
これからも1日1日の素敵なステージを見届けていきたいと思います。
[ 2017.04.11(Tue) 04:30] URL | としくん #- | EDIT |

ちはるさん、5周年おめでとう!!
日々成長する姿を拝見し、私は元気を頂いておりますm(_ _)m
サムライさん…完成度高く大好きな演目でした。またどこかで観れたらいいなぁ〜(^^;;
体調に気をつけて、10周年、20周年目指して。。。応援しております^ ^
[ 2017.04.11(Tue) 04:48] URL | ず〜みの #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.11(Tue) 06:13] URL | # | EDIT |

DESHI5PONCHIおめでたう*\(^o^)/*
姐さん、後輩さん、ダンサーさん、メイドさん、お客さん・・・みなはんに愛される舞踏の精霊でし、たったひとりの6年生だけど一歩ずつ楽しみぃつつ、兄さんより先に引退は厳禁でし
BRAVI!2ndもいっぱ〜い楽しめました、5周年作 Lady Macbeth、まさに一瞬一瞬の深まりが場内の全てを飲み込む静寂の空間をつくりあげてくれました
今回の写メ
楽しいフィナーレ、衣装もかわゅ、ロングのおふたり目で追って( ^ω^ )
[ 2017.04.11(Tue) 07:06] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはり姐さん

5周年、おめでとうございます。

初舞台"Party"でのピンクを基調としたステージの
フィナーレは今でもとても強く印象に残っています。
それから、千秋楽の涙のあいさつも。

中休憩に流れた姐さんの周年祝いの過去の映像を見て、日々の積み重ねがあって、今の姐さんがあるのだなあとしみじみと感じました。
やはり、5年間というキャリアは凄いです!

これからも素敵な笑顔と渾身のステージ、それから時には美しいロメロスペシャルを期待しています。

また、応援に行きます。


[ 2017.04.11(Tue) 09:45] URL | ラングロワ #- | EDIT |

デビュー5周年、おめでとうございます!
2012年4月公演「Party」から、もう5年とは、早いですね。
「私にとって特別な場所」というデビューの地でデビュー5周年を迎えるということで、喜びも一入ではないでしょうか?

2012年4月11日の13時過ぎに、バックの2景「童歌」、メインの3景「東京音頭」で登場する直前に舞台袖に立っていたときのことを覚えていますか?
口から心臓が飛び出そうなほど緊張していたのかな?

自分がちーを最初に観たのは、あの公演での中日頃でしょうか。
「ずいぶん、かわいらしい子だなぁ」というのが第一印象です。
ただ、強烈なオーラを感じ、並の新人ではないとは思っていました。

デビュー公演では、地に足がついていない感じで、踊りも上手じゃなかったかもしれないけど、必死にがんばる姿が強く印象に残っています。
今では、中トリも務めるほどに成長したのだから、相当努力を重ねてきたんでしょうね。

ある踊り子さんにちーについて聞いたところ、「がんばり屋さん」と表現していましたが、本当にそうだと思います。

自分の記憶が正しければ、ある公演の千秋楽のラストの舞台挨拶で、デビュー公演を振り返り、「デビューのときは花道が50メートルくらいに感じられた」と言われていましたね。
今は何メートルに感じているのかが気になるところです。

そんなことをいろいろ思いながら、中休憩の映像を観て、しみじみしじみ。

2012年デビュー組は6人くらい名前が浮かぶけど、残っているのはちーだけかな?
2012年組は絶滅危惧種に指定されているので、がんばってください。

送りたい言葉は、月並みだけど、「初心忘れるべからず」でしょうか。
5年前と同様に、先輩、後輩、バックダンサー、劇場スタッフなどへの感謝だけは忘れず、これからも精進してほしいです。

ロック界のナンバーワンを目指しましょう!
聞こえない「がんばれ」を送ります。
[ 2017.04.11(Tue) 11:06] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.11(Tue) 11:07] URL | # | EDIT |

中休憩の『ちはるコレクション!』とてもとても有り難いです!


とても素敵な編集に、浅草スタッフさんの深い愛情を感じます。


立ち上がりの曲に合わせて、一歩一歩、舞台へ戻る後ろ姿に、ここだけは、あぁ、新人さんだったんだなぁ。。。と、とても感慨深いものがあります。


ますますの素晴らしいステージを、楽しみにしております!!!
[ 2017.04.11(Tue) 18:53] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.12(Wed) 18:42] URL | # | EDIT |

ちー、5周年おめでとう。
コメントする前に皆さんからちーへのコメントを少し拝読させていただいたのですが、スゲー!皆さんしっかりしたコメントで、ちはりファンすげぇな、「うむ、5周年か、ちはり、相変わらずいいおしりしとるのぅ、でへへ♯」ってな俺とは違うぜ☆

・・・でさ、そうだな、今一つだけ、ちーに伝えたいことは・・・
私は技術系で、論文や技術報告書いたり、人前で発表したり、私には私の著作が、いわば苦労して築いた自分のステージがあるんよ。他の誰かには同じ苦労を味わわせたくはない。それでも、もう一度生まれ変わったら同じように自分のステージに立ちたいか、と己に問うと、その答えは・・・YESだね。そして、もう少し、いい作品を創りたいと思う。いま正直にそう思う。
ちーは、さ、、5周年を迎えてどうかな?そんな気持ち分かるかな?その答えを知りたくて、また、ちーに会いたいな♪

ちー、しばらくは関東の劇場頑張れよ。来し方、往く末、自分の道を作っていこうぜ。合言葉は、ありがたウー!
[ 2017.04.15(Sat) 13:45] URL | 銀次 #zkePRj6Q | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.21(Fri) 00:13] URL | # | EDIT |

5周年おめでとうございます(^_-)
次は3冠王妃(ABC)を目指して下さい(^_^)v
残りのタイトルは、Bですよ♪
[ 2017.04.24(Mon) 11:06] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

ちっぴお元気ですか😊
先日は浅草に色紙をもらいにいったよーっす🌈🌈🤘🌈🌈
ありがとう✨✨✨

BRAVI!疲れがまだ残っていて体調を崩しているのかな😓
また元気になってSNAがんばろーっす😚
IWOPパワーーーーー💪💪💪💪💪
[ 2017.04.26(Wed) 20:42] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.05.04(Thu) 20:35] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.05.11(Thu) 06:13] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/808-c298591b
 ← 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード