FC2ブログ
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク Thanks!ちはめんま★requiem5★ 

2017年10月08日 ()
Final川崎ロック座にて

ちはめんま、requiem5 出し納めました☺︎︎

見届けて下さった皆様 ありがたう☺︎︎☺︎︎☺︎︎

演目の解説はしない派ですが
2つの演目についてよく質問されたこと含めて少し振り返りたいなぁと思いまふゅ。

【ちはめんま-刹那期- 】

・初出しは 正しくは浜劇にて
・夏限定演目でした
・実は3年目辺りからラストちはめんまへ向けてリメイクしていました
・あの花の名前は 勿忘草でし
・去年から持っていた花は勿忘草でし
・去年 渡していたしおりにつけていた押し花は勿忘草の押し花でし



かわさきろっくざ ひみつきちで



ちはめんま みつけてくれてありがたう



ちょうへいわばすたーずは



ずーーーーーーっと なかよし☺︎︎

【requiem5】

・5周年作の1つ
・5周年のわてくしの現在がつまった演目
・藤月ちはるへのrequiem
・5は5周年の5
・振付けは 大好きなうーちゃん先生
・お衣装はみみねえさぬからのおさがり
・ベッド着はポラ館デビュー時のベッド着
・ベッド ラスト曲はでしんでれらの時のもの
・どの瞬間にも想いをつめすぎた演目



みんなの 心のどこかに 欠片となって
残っていてくれたら 幸いでし。

どちらの演目ともに 愛してくれて

ありがたうございました!!!


ちはり





[PR]

[2017.10.08(Sun) 10:56] 未分類Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはめんま、レクイエム5…
いい想いでができました。
去年の1月浅草ロック座で初めてちはりさんを見させていただきました。
その時からずっとちはり推しで過ごしてきました…
いろんな思い出心の中にしまっておきます。
ありがとうございました🙇🙇🙇

鎮魂歌555 by デイリーザキヤマ
ちはるさんのパワーを演技を通してもらえました。言葉に出せないという気持ちになったのは初めてです。ただ一言綺麗だと思いました。アディダスアミーゴ

ちはめんま&requiem5 by おずちぇる
わては演目勝手に妄想派でし
【ちはめんま-刹那期- 】
浜劇で初めてポラ館でみた"刹那期"は わてのちはる君のポラ館での原点です、せつない世界をしっかり表現し、白い髪&白い衣装がお人形さんようにかわゅかった
川崎の出し納めの演目のひとつが"ちはめんま"と知り、それの元ネタのアニメを調べ、みさせてもらう直前に"刹那期"="ちはめんま"なんだなって、そう4年ぶりが最後の"ちはめんま"になりました、ようやくみつけた"ちはめんま"さらにかわゅさが増し、ちはる君がくれたものを確かに受け取れました(・ω・)ノ
後でほんとはその間に新宿でみるはずだったのを知り、ラスト川崎までみつけるのは待てよと○さんに導かれたのかなぁと妄想も(^_^*)
【requiem5】
5周年、SNA初日の初出しをみさせてもらい、美しい舞&美しい衣装&美しい曲で、美しす身体のラインもますます美しく、素敵んぐな立ち上がり曲もますます名曲に、浅草のしんでれらで記憶に刻まれた中トリミラーボールごしの美しいきめ姿&立ち姿もこの曲だったんだね、ようやく繋がった(^ν^)ちはる君の美しさにウルウルの世界でした
素敵んぐな演目をありがたう!サイン入りでもらたフライヤーには、みなはんにちはる君が愛される理由がつまってたよ(^_^*)
今回の写メ
"ちはめんま"特上のかわゆさ&"requiem5"特上の美しさでし(OvO)

ちはめんま by ぎんたん
ラストちはめんまを見ることが出来なかったけど
とっても大好きな演目でした(o^-^o)
ずっと大切な思い出だよp(^-^)q

🤘 by 茶グラサン
Final川崎ロック座おつかれさまでした😊

ちはめんま
TVアニメで見ていた中でのちはめんま😘
終始ウルウルでした😭😭😭
ちはめんまみぃーーつけたぁーーー🤝😇

requiem5
ちはるさん自身へのrequiem😌
そして、お世話になった方々が、色々な形で携わった作品だったんですね😆
requiem5は言葉では表現することが難しいくらい、神々しい美しさを放っていました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Thank you for a wonderful time🤘

コメントを閉じる▲

リストマーク ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ 

2017年10月08日 ()













シャングリラス撮影会さん
エリア66撮影会さん

FINAL撮影会お越しくださった皆様
ありがたうございましたm(__)m

藤月ちはるになってから
初めてのお仕事が撮影会でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

水道橋の水着撮影会だったなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

約7年前のことでし☺︎︎

藤月ちはるの始まりは撮影会からでした。

水着やヌードになってからも撮影会は
多分都内のスタジオほぼ出演させてもらった事がある位出演させていただきました。

その中でたくさんの方々に出会うことができました٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはるとして初めての撮影会で出会い、今までずっと応援して下さっている方。
私 きっかけで、撮影を始め、ストリップ劇場にも足を運んで下さった方々。

撮影して頂いた写真をみると、みなさんそれぞれの眼にうつっているわてくしは様々で、なんだか上手く言葉にできないのですが、毎回あたたかい気持ちになっていました。愛されてるなぁと。

撮影会は ファンのみなさんと直接お会い出来て、より深い繋がりになれる唯一の場所だったように思います。

約7年間 撮影会にて関わって下さった皆様

たくさんの想い出をありがたう٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはる
[2017.10.08(Sun) 10:22] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
撮影会…そんなに回数は行っていませんが、いろいろ話しができてよかったです😊
最幸の時間をありがとうございました🙇

撮影会 by おずちぇる
わてが兄さんの撮影会いったときは、写真をその場でチェックされ、いつもブレブレを注意されてたなぁ(^_^*)
でしびんたポーズは兄さんも気合いを入れてくれ素晴らしす出来栄えだったのでしd(^_^o)
撮影会はステージとは違う表情もみれ、楽しす時間になるよね
ラスト川崎でのポラでは短い時間だったけど、ちはる君のステージとは違う表情もみれ、たわいがないけどあたたかい話ができた気がするのでし(^ν^)
今回の写メ
そのながすくじらの美脚美尻ラインは撮影会のモデルさんとしてもってこい、素敵んぐな写真たちをありがたうo(^_-)O

ォモイデポロポロ by デイリーザキヤマ
最後だと思うと色々思い出すのは、きっとちはるさんが生き生きしていた証拠ということだと思います。美しい人間に会えて僕は幸せだったなぁ、、

🤘 by 茶グラサン
FINAL撮影会おつかれさまでした😌
撮影会には行くことが出来ませんでしたが、BABY FACEでの、ちはるさんのやさしい微笑みにとても癒されました🤗

ポラ館での写真を振り返っていたら、自身初ポラ館@池田町でのツーショット写真を
久しぶりに見ました📷😉
池田町での、ちはりEve期にHEISEICHIHARI侍を観て、とても魅了され、さらにポラでの神対応で藤月ちはるさんの大ファンになったことを想い出しました✨✨👼✨✨

他にもたくさんの想い出の詰まった最後の池田町🎉㊗️🎉🦁🤘👩🏼‍💻👩🏻‍💻とってもとっても楽しみにしていますね❤️

承認待ちコメント by -

こちらこそ by O.M.F
ちはるさんに育てて頂きました。
ストリップの世界も教えて頂きました。
ありがとうございます。
これからの私は、私の持っているスキルとパートナーの協力を得て、写真とストリップの世界を、一人でも多くの方にお楽しみ頂き、幸せな時を過ごして頂けるよう、活動していきます。

コメントを閉じる▲

リストマーク EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年 

2017年09月09日 ()


EARTHBEAT 42日間
浅草ロック座へ御来場くださった皆様
ありがたうございましたでしᐠ( ᐛ )ᐟ☆★

ストリップ70周年記念公演。

平日千秋楽に大入りという華々しい幕締めができ、EARTHBEAT前半、後半メンバー合わせて15人全員にとって素敵な集大成となりました。

御来場くださった皆様に感謝でし☺︎︎

特別な公演に参加でき

素敵なメンバーのみなさんと御一緒できたこと

何よりもたくさんのみなさまに観て頂けたこと

大切な想い出がまた一つ増えました☺︎︎

ありがたうございましたo┐ペコリ★

ストリップがこれからも愛されつづけますように



お花 ありがたうこますみだでし☺︎︎



今回は ロシアの民族舞踊 カリンカを
踊らせていただきました٩( ᐛ )و

ロシアの大自然の中に住んでる女の子を
イメージして踊っていました٩( ᐛ )و

毎回とても澄んだ空気と広い大地で
ぴょんぴょん跳ねている気持ちで
楽しくおどれました!!!٩( ᐛ )و♪♪♪

場内のみんなの笑顔にも癒され
とても幸せなカリンカを踊れて感謝でし☺︎︎

Спасибоぼるしーちᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



ヤマト運輸さんから受け取っております!
贈り物有り難うでしo┐ペコリ



色紙 千秋楽に全て提出させていただきました!
たくさんのご予約ありがたうございますた☺︎︎
ちはりぷにつかや しおり付きでしたᐠ( ᐛ )ᐟ




千秋楽まで MOGUGOKUPOWER
たくさんの心あたたまるおてがみ
たのしうれしうふふな差し入れやお心付け

たくさんたくさんありがたうでしm(__)m

UKAREPONCHIPOWERちゅうにゅーーー!!!

(⊙◞౪◟⊙){Спасибо♡♡♡♡♡!!!

【ちはりさんのラストの動向】

9.11~30 ラスト川崎ロック座出演@川崎

10頭オフ

10.11~20 ラストDX歌舞伎町出演@歌舞伎町

10.21~31 ラスト東洋ショー劇場出演@大阪池田町

11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり

[2017.09.09(Sat) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT➌ by おずちぇる
70周年記念公演 たいへん楽しかったでし!笑顔いっぱいの素敵んぐな公演ありがたう( ^ ^ )/□
ロシアの桃尻妖精さん、澄んだ心で広い大地を駆け回り、場内をいっぱいの幸せで包み込んでくれました!大爆発のかわゅさは わてが望んでいた以上のかわゆさでした、みさせてもらうたびに爆発力は増していき、最後みさせてもらったときはキュンシ寸前でした!ちはる特等席にそのままいたら危なかったのでし(*^^*)
ニューアートに続きデラカブもこみぃちゃんと一緒だね(^○^) 浅草も素敵んぐなメンバーになりますように
卒業まで何回もは行けないけど、踊り子"藤月ちはる"しっかりと記憶に刻ませてもらいます(・ω・)ノ
今回の写メ、ロシアの桃尻妖精さんは記憶のインプット完了したのでしo(^_-)O

☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
浅草70周年記念興行
あーすびーと
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました🙇

これからラストまでしっかり皆さんの心に残る演目でがんばりませう
(=´∀`)人(´∀`=)
😢😭😿

🤘 by 茶グラサン
浅草ロック座70周年記念 EARTHBEAT 42日間のロング公演おつかれさまでした✨😊✨

豪華で素敵なメンバーの皆様により、開演から終演まで、あーすがびーとしっぱなしでしたね🌈🌏🌎🌍🌈
とても楽しませていただきました🤗

ロシア民族舞踊カリンカは、口ずさみたくなるようなポップな音源に合わせて、ちはるさんが笑顔でステップを踏んでる姿がCUTEで目が合うとこちらも自然に笑顔になっておりました😗👀😙👀😚🤘
衣装もバリエーションが豊富でコーディネートも観ている側の楽しみの一つでした🌈🇷🇺🌈

とても充実した時間をありがとうございました🤘🤘🤘

承認待ちコメント by -

スノータイガーへ by 3代目タイガーマスク
スノータイガーが劇場に現れたら、IWOPの将棋形ベルトをサイン入りでプレゼントして頂けたら幸いです(=^(ェ)^=)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

カリンカリンカリンカ by デイリーザキヤマ
すごい良かったです。黄色のスカートが好きでした、ダスビダーニャ

コメントを閉じる▲

リストマーク みなさまへ 

2017年09月01日 ()

私、藤月ちはるは、11月21日~12月30日の浅草ロック座公演をもって引退します。

これ以上ない感謝の気持ちと、清々しい想いを持って藤月ちはるに別れを告げます。

藤月ちはるに関わって下さった全ての皆様に、とびっきりのありがたうを残された時間の中で伝えていけますように。




突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

皆様にいつお伝えすべきかと時期をうかがっており、本日の発表となりましたことお許し下さい。

踊り子 4周年を迎えた頃から、いつかは、自分で終止符を打たなければならない道だと、業界を卒業することを意識し始めておりました。

私の中では突然の決断でもなく、突然の気の迷いでもなく、悩み考えた末、確固たる自分の意志で卒業を決意しました。

この業界の中で、踊り子として生きていけたことは、私の人生にとってかけがえのない貴重な財産となっています。

全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、残りの日々燃え尽きるまで、魂込めて過ごして行きたいと思います。

藤月ちはる


【ちはりさんのラストの動向】

9.11~30 川崎ロック座出演@川崎

10頭オフ

10.11~20 DX歌舞伎町出演@歌舞伎町

10.21~31 東洋ショー劇場出演@大阪池田町

11.1~10 新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり
[2017.09.01(Fri) 16:55] 未分類Trackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
いろいろと元気もらったり楽しませていただきありがとうございました🙇
残りわずかですが、楽しくがんばっていきませう( ̄^ ̄)ゞ

有終の美を~(>_<) by なべちゃん
ち~ちゃん♪
ちょいとばかし、わてくしの中で事態を認識・消化するのに時間がかかりやしたぁ~。
只々、藤月ちはるに心から感謝を込めて~“ありがとう”~!!

Dプリンセス物語 by ミッキーのともだち
最後がベルなら、20日+5日はお約束します(^_-)

踊り子"藤月ちはる" by おずちぇる
一点の曇りもない ちはる君の決意!
頭が迷走中の自分がお恥ずかしい
言葉がまだみつからずm(_ _)m
TwitterとInstaも"おずちぇる"に

五年間おつかれさまです by mm
こんにちは。
浅草ロング出演お疲れさまでした。
EARTH BEAT公演1stと2nd拝見しました。
9景すごくはまってましたね。
浅草の主力メンバーがいなくなった後も浅草の舞台を支えてくれてありがとう。
踊り子さんの肉体を通してその人の精神性をダイレクトに感じられる時の充足感は他の表現では得られないもので、それを感じさせてくれる数少ない踊り子さんの1人でした。
藤月ちーちゃんという踊り子のことは忘れないよ。
最後の浅草も輝けますように。

祝卒業 by aki
2017年3月11日、浅草3月/4月公演「Bravi」のとき、中休憩の映像で、「灘ジュン、引退」の衝撃的なニュースが流れました。
あれから半年後の9月1日、表現が不適切ですが、くしくも同じ地震の日に、ロック界に再び激震が走りましたね。

いつかこんな日が来ることも
きっと、きっと、きっと、わかってたはずなのに....

ブログに「撮影会ラスト」と書いていましたので、「ああ、ついに引退なんだ....」と心の準備はしていました。
それでも、実際に発表されると、その覚悟をはるかに上回る衝撃でした。
(個人的には、灘さんのとき以上の衝撃でした。)

本日の東京は、涙雨かな。
自分としてはまだ動揺しており、「清々しい」気持ちにはなれていないけど、これは悲しいことではなく、喜ばしいことだと自分は思うので、その決断に拍手を送りたいです。
スポーツ選手でも、余力を持って引退するタイプと、ぼろぼろになるまで続けるタイプと2種類いるけど、やはり、ちーは絶対に前者だろうと思っていました。
しかも、浅草で始まり、浅草で終えるという最高の踊り子人生じゃないですか!
ちょっと、かっこよすぎでしょ!(^_^)

卒業、おめでとう!
残りの4か月で、悔いのないよう、完全燃焼しましょう!

🤘 by 茶グラサン
まだお伝えるのは早過ぎますが、本当に約5年と半年おつかれさまでした🌈🙇🌈
なんとなく気づいてはいましたが、いざ引退の発表を見た時には、頭の中が真っ白になってしまいました😱
そして改めて、いままでのブログそしてツイート拝見させていただきました✨✨✨
拝見しているうちに、お恥ずかしいですが目頭が熱くなって熱くなってこらえきれませんでした😭😭😭

ちはるさんに出会って約1年、上手くいかなかったことも、全てをうまくいくようになり、劇場での観劇、毎日ブログとツイッターを見てSUPER元気をいただき、とても幸せでした😚👼😚

のこり約4ヶ月感謝の気持ちと熱い想いを全身全霊で表して行きますのでよろしっくぅーーーーーーーっす🤘🤘🤘

撮影会 by ファン
幸運にも、AREA66の予約を取ることができました。
質問というか、要望ですが、衣装はいくつかご用意いただけるのでしょうか?
可能であれば、浴衣とか、実際に浅草のステージで使った衣装とかを見てみたいです。(でも、やっぱり、私服かなぁ。)
よろしくお願いします。

尊敬する藤月ちはる様へ by ユキヒサ
ちはるさんには色々と感謝です。今まで本当にありがとうございました

ちはるさんに会わなかったら浅草に行くこともなかったし、感動したりとこんなに楽しい時間をいただくこともなかったんだろうなあと
2度はない踊りを毎回20日間頑張る世界だからこそ、一瞬一瞬を大切に、という言葉が凄く染み渡る日々でした。ロック座魂とか色々とちはるさんから学んだなあと思っております。

引退は寂しい限りですが、引退後も元気でいてくれることを願う限り。

幸せなら手をたたこうと、残りの期間、こちらこそ行くことができた日には感謝をお伝えできればと思います。

最後まで頑張ってくださいまし!!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク EARTHBEAT公演のこり1week@2nd 

2017年08月24日 ()



2nd あーすがびーと
大入りありがたうございましたでしo┐ペコリ

浅草ロック座70周年の記念すべき日に
ステージで舞えたこと
たくさんの方々に観ていただけたこと
全てに感謝でしm(__)m

EARTHBEAT公演も残り僅か!!!

真夏のROCK座世界旅行 あと僅か!!!

ロング組は34日経過しましたなᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

夏、駆け抜けてるーーーーうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

わて氏は睡眠欲が凄いですが
元気モリモリMAXでしᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

毎ステージ楽しんでおります٩( ᐛ )و♪♪♪

お手紙やSNSでの感想まりがたう!!!!
楽しんでいただけて何よりちはりでし!
あーすがびーと盛り上がってこーーー!

引き続き あーすがびーとするように
各国の皆様とたのしみますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




2娘1ふれんずが
2nd初日にみにきてくれたのでしᐠ( ᐛ )ᐟ
まりがたうたう!!!
タオル買ってた!w
めちゃ楽しかったみたいでし٩( ᐛ )و



ヤマト運輸さんから受け取っております!
もろこしこーんと生命の水まりがたうー٩( ᐛ )و









たくさんのお花そしてたくさんのMOGUGOKUPOWERをまりがたうでし!!!
たのしうれしおかしウフフな差し入れやお心付けなどもみなさまthankfulでし m(__)m

POWERちゅうにゅう!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ!

今日もガンバリプニツカヤでし٩( ᐛ )و

(⊙◞౪◟⊙) 個人撮影会のエリア66さん日程は9月9日が確定でし!皆様宜しくみんでし!



ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7.21~8.31 浅草ロック座出演中♪@浅草
70周年記念公演 EARTHBEAT
浅草ロック座へGO

あーすがびーとでしᐠ( ᐛ )

9.11~30 (20日間)
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ROCK

▽撮影会のおしらせ▽

09.02 土曜日 シャングリラス撮影会@千葉
シャングリラスさん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
予約受付中
(EARTHBEAT ちはりベッド着他ジャンケン大会有り)

09.09 土曜日 エリア66撮影会@岩本町
エリア66さん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
予約はこちら

▲団体、個撮ともに撮影会ラスト出演となります!
ゆっくりおはなしできる機会はこの2日間でラストですのでたのしみまっしょお٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


[2017.08.24(Thu) 12:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT➋ by おずちぇる
浅草ロック座70周年の記念日!大入りおめでたう(・ω・)ノ 記念日に観にいけ&記念日チケット ゲットでき&大入りに貢献でき、たいへん嬉しく、そして記念日チケットであと1回いけるんだなぁ
2娘1ふれんずさんもよかたね、今の浅草&ストリップは女の子でもめちゃ楽しめるのでし(^○^)
ロシアの桃尻妖精さんは あーすをびーとさせ、かわゅさ&楽しさ大爆発させてくれてますが、ひとりで広いステージをカリンカステップで縦横無尽に駆け回り、体力的にはたいへーんきついはず、ロングだし、バック景も多いし・・少しでも眠れるときは眠りましょ(-_-)zzz
あと1week 各国のみなさんで楽しみませう、全員で千秋楽むかえられますように(´・_・`)
今回の写メ
ステージ同様 悩殺ウィンクいっぱいで嬉しでし(^ー^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨
数少ないですが、楽しんで拝見させていただいております。
あと一回行かれればいいかな…
ステージも1週間弱楽しんでいきませう👍

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです☺️

EARTH BEATものこり1weekとなりましたね🌏🇷🇺🌏😚🌍🤘
あと7日ということで、まだまだ観たいと思う寂しい気持ちと、7月のYOKOHAMANIAから実質休みなしで舞い続けている、ちはるさんにお休みを、と思う気持ちが入り混じってます😘😌😘
でも、笑っても泣いても浅草ロック座70周年記念公演EARTH BEATはあと7日です✨✨✨
ちはるさんらしく素敵な笑顔と、美しい舞で、各国の皆様、そして観客とともにあーすをびーとびぃーーとびぃぃーーーとぉおおお して盛り上がりまっSHOW📣🎶🤘🎶📣

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード