FC2ブログ
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク とびっきりの あ り が た う  

2018年12月30日 ()


あふれる涙を あたたかな花束にして

朝の光を浴びて そっと寄りそうのは誰?
昨日の哀しみ達の ささやきが聴こえてくる

見ず知らずのモノに 水を与えてくれて
ありがとう かえせるものは 何にもないけれど

あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして

月の光を浴びて そっと祈ってるのは誰?
明日への不安達の 誓いが聴こえてくる

通りすがりのモノに 道を教えてくれて
ありがとう! もう迷わない 歩き出してみる

わたしと わたしの
まわりの 苦しみや痛み
全てを 笑って
あふれる涙を ゆるしてくれるのなら
花束にして

あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして
あふれる想いを あたたかな花束にして


























引退のその日まで
ふじつき ちはるとお別れしたあとの道がヒカリの筋で照らされるようにと、たくさんのみなさんが祈ってくれました

たくさんのお手紙や、お言葉、全てにあたたかい心を感じました

そのお陰で わたしはいま 虹の向こうで
のびのびと相変わらずマイペースに進んでいます

人の心を動かせるような人間になりたい

そのような考えで進んだ道でした

とても幸せな最期だったなぁ☺︎︎

いつかは記憶の片隅から消えるもの
それが刹那だとおもいます

瞬間的に、風が通り抜けたように思い出す
そのくらいでいいなぁ

すべてのみなさまに感謝
そして、わたしも祈ります

素敵な道をありがたう



DESHI STYLE

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2018.12.30(Sun) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

儚き夢は永遠に by なべちゃん
ち~ちゃん、お元気ですかなぁ~?
時の経つのは早いものですが、ち~ちゃんとの数々の素敵な思い出は色褪せることはありません。
きっと、どこか同じ空の下で、踊り子様とは違った形で、人の心を動かしていることと思いを巡らせておりまするぅ~。
どうぞお元気で、ますますのご活躍を~!!

お久しぶり by 千葉のぎんじ
お元気そうでなによりですo(^o^)o

演目で使っていた曲が流れると
ちはを元気かなって思い出すよp(^-^)q

ちはる君 by おずちぇる
写真の眩しく輝いている笑顔をみて
その笑顔に続く道がまったく心配いらないと確信しました
わてもその笑顔に恥ずかしくないよう自分の道を歩んでいかないとね
ストリップ愛継続中
浅草大好きでし、女性客も増え、大入りも増えてるね
こみぃちゃんの浅草ロングではストリップ愛max状態でした、
その向上心はとどまることなく、ほんとによい踊り子さんになってくれたね
わての勝手な妄想だったけど
ちぇりぶれ、最初はこみぃちゃんが“藤月ちはる”を踊り続けさせようとしている、
こみぃちゃんが躍る“ちはるちゃりぶれ”だと
でも、今はこみぃちゃんが深化させてくれたわての大好きな“せりなちゃりぶれ”です
サッカー愛も継続中
わての応援する川崎は今年も優秀する勢い、大分も好調J2からふたたびJ1に昇格しそう
そして、わての娘さんは来春ウェディングで自分の意思で自分の選んだ人のもとへ巣立っていきます
わての息子さんは来春の自分の意思で自分の選んだ大学を受験します
わては自分の心のままに、瞬間的に、風が通り抜けたように、ときにはじっくりと思い出させてもらうね
やっぱり最後に花束わたすとき交わした言葉がすべてでし
“あ り が た う”

前に挿したる花櫛の花ある君と思ひけり by 銀次
よぉ、ちはり・・・千葉じゃないほうの銀次です(^_^ゞ
元気かい?
ちーのことだから、千里の道も一歩ずつ着実に歩いてると信じて、正直、あんまり心配していませんでした。

そして、ここで私の言葉でちーにお伝えしたいことがあります。
既にご存知かもしれませんが、昨年浅草、あなたの引退講演にて黒鳥のクラシックチュチュを纏ってあなたとパ・ド・ドゥを踊ったあの子が引退予定を表明しています。
異例の東洋3ヶ月連続乗りの予定です。
東洋で実質引退かは未だ未定ですが、来年早々には関西ラストが訪れます。これ以上はありません。
ですので、少なくとも関西ラストは我々で送り出したいと思っています。
「笑顔でお別れしたいですね」と既にお伝えし、あの子からも「あまり無理はしないで下さい」とコメントいただいています。
聡くいろんなことに円滑に対処してくれたちーに対して、あの子が苦労したことがあるとすれば、この業界では様々な文脈、テクストが長く短く錯綜し、努力に比して明確なテクストを掴んで実存をしっかり感じることが難しかったことだと思っています。そぅ、ちーも良く知っている、本人曰くの、ちょっと不器用なところがあるお姐さんだったものね(笑)
でも、いま、あの子は西の劇場で頑張って、一生懸命お客さんとテクストを紡いでいます。
だから、心配しなくていい。あの子は、できる範囲で、我々が見送ります。

この1年で、ちーにとって大切なテクストは見つかりましたか・・・?
今回はこのあたりで・・・またね☆

またね by -
現れたそれは春の真っ最中 えも言えぬまま輝いていた
どんな言葉もどんな手振りも足りやしないみたいだ
その日から僕の胸には嵐が 住み着いたまま離れないんだ
人の声を借りた 蒼い眼の落雷だ

揺れながら踊るその髪の黒が 他のどれより嫋やかでした
すっと消えそうな 真っ白い肌によく似合ってました
あなたにはこの世界の彩りが どう見えるのか知りたくて今
頬に手を伸ばした 壊れそうでただ怖かった

全てはあなたの思い通り 悲しく散らばった思いも全て
あなたがくれたプレゼント

ふらふら揺れて甘い香り 残し 陰り 幻

聞きたい言葉も 言いたい想いも 笑うくらい山ほどあって
それでもあなたを前にすると 何にも出てはこないなんて

言葉にするのも 形にするのも そのどれもが覚束なくって
ただ眼を見つめた するとあなたはふっと優しく笑ったんだ


【『春雷』(米津玄師)より、略】

* * *

2017年11月10日、僕は米津玄師のニューアルバムを初聴きしながらSNAに向かっていたのですが、そのときこんな歌が狙いすましたように流れてきました。

すぐに「藤月ちはる」の顔が浮かび、
すぐに『舞姫たちへの片恋文』という有名ブログの名前と、あれってこういうことなのかという理解(?)が頭を駆け抜けました。いやそんな意味の曲では絶対にないと思うんだけど。今でもこの曲を聴くと切なくなってしまいます。

浅草の最後の手紙をこれで始めようと思ったけど、
『だめ!こんな歌詞書き写したら切なくなりすぎて絶対無理!他に何書けばいいかわからなくなる!だめ!』と思ってあのときはやめました。


「とびきり長い近況報告」をありがとう。
僕はあのとき、あなたの未来はもちろんのこと、あなたがロック座の舞台の上で出逢った人達と、その友情が続くように願いました。どうやらそうなっているようで、とても嬉しいです。

あれから1年がたちました。

ごめんなさい、今年は本当にロック座に足が向かなかった。
当然、全て承知の上で浅草に親が送り出してくれるなんてことはもうないし、
親に内緒で色紙を受け取りに行ったときも少し観たんだけど、やはり何かが違っていて……。
いやその他にも、あまり仕事以外の外出をしない1年だったなぁ…

とはいえ、折に触れてロック座のことを調べたりはしています。
女性誌などで紹介される機会が増えていること、神田松之丞さんという強力な味方を(ロック座にとっても、僕にSNA楽日に初対面で『ああ、(ちはるが言ってたのは)君のことか』と仰った某Mさんにとっても)得たことなど、ほっと安心する話ばかりです。


ちはるさんのことも、思い出します。それこそ風が吹くように。でもこっちの風は優しいものではありません。超暴風です。しかも一度吹き出すと長い。無理だよ此方は、そんな刹那に押し込めるのは。
叶うならば、もう一度会いたい。
でも舞台の上のちはるさんともう一度会うということは、
すなわちあなたが虹の向こうで躓き、倒れたことを表すのであり、そんな未来はお断りだ、じゃあ会うことももうないのかなと……こりゃ酷いジレンマっすね。

大学時代の他の何を忘れても、ちはるさんの舞姿だけは忘れないんじゃないかな……というより本当にそれ以外の大学生活を忘れ始めている自分がいます。年取るって怖い。

そうそう、僕は正社員にレベルがあがった!きちんとサラリーマンしています元気ですご安心ください。
そういえば、契約社員になったあとその初任給で花束を買ったっけ。そのとき『顔つきがキリリとした』とポラに書いてもらったのが、本当に嬉しくて、何か仕事で辛いことがあるとそのことを思い出して、キリリとしなきゃと思って、しゃきっとする僕です。
あなたにとっても、僕があのときしたためた言葉がもしほんの少しでも力になっているのなら、これほど幸いなことはありません。


どこにいようとも、あなたは笑顔でね。
あなたの幸せをまだ願っているひとが、少なくともここにいます。
いやたぶん、もっと願っているひとが、たくさんいます。

なんとなく、こわいから、最後にこれだけ言わせてください。

またあなたの言葉がきけて嬉しかったです。
またね。

蛍、有難うございました by とも
ご無沙汰しています。
東洋ショーで、初めてストリップを見せて頂いてから、ずっと藤月ちはるさんのファンです。
蛍、ほんと美しかった。
最後の舞台、儚げでも立派に飛び立つ姿が見えました。魂を焦がす舞台、素晴らしかった。
今でも夢に見ます。

これからも別の世界で頑張って下さい。
これからもずっと藤月ちはるファンです。

🤘🏻 by 茶グラサン
藤月ちはるさん

ちはるさんが引退して一年の月日が経ちましたね🌈🕊✨

昨夜はせりなさんに会いに行き😘
伊澤千夏さんの引退を見届けてきました🌹😌

せりなさんはちはるさんの想いもしっかり引き継いで更に進化させていて観客を魅了していますよ✨☺️✨
エンターテイナーといえばやっぱりせりなさんですね🤩🤩🤩

伊澤さんは浅草で初めて見たトリの踊り子さん✨✨✨
ちはを源氏の太鼓に合わせて気高く凛としたダンス舞う姿は今でも忘れていません😌
Fantasiaでも共演されましたね🥺
本当に最期まで美しいステージでした✨✨✨

そしてブログの更新を拝見して溢れる想いが蘇ってきましたよ😭😭😭😭😭
昨年の記憶はいつまで経っても大切な思い出です❤️
本当にありがとう😉
心配はしていないけどHAPPYやっていますよね🌈🌈🌈
2019年がちはるさんにとって素晴らしい年になりますように✨✨✨✨✨
愛してまーーーっす❤️

コメントを閉じる▲

リストマーク ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ 

2017年11月02日 ()
新宿ニューアートでは
ラストポラロイド週、もしくは、引退公演週の踊り子のポラロイドの預かりは無しとなっているそうであります!

ポラロイド預かりは、できる範囲で頑張ってみようと思っていて、先日制限をつけさせていただくことをお伝えしたのですが、これから引退のその時まで、みんなで悔いなく元気に笑顔で過ごせることを優先しようと思います。

本日からポラロイドの預かりは無しとなります。

5人香盤ですので、写真撮影の際に言葉を交わすことはできますし、数に限りはありますが、引退作の楽曲名と胡蝶之夢のポストカードは配布させていただこうと思います。

みなさん 一人一人とすごすその時を大切にしたいと思っています。

引退作のステージにメッセージは全て詰め込んでおり、一回一回、一瞬一瞬に おいてきています。

ステージで全てを表現しメッセージを伝え、みなさんと共有しているのはどの踊り子さんも一緒であります。

ラストポラ館のステージを悔いなく終えて欲しいという劇場さんのご好意にも感謝致します。

新宿ニューアート 残り9日間
みんなで あたたかく 幸せに過ごせますように☺︎︎

( ´ ω ` )宜しくお願いいたします( ´ ω ` )




ふじつき ちはる
[2017.11.02(Thu) 14:52] 未分類Trackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

儚き夢~そして永遠に~ by なべちゃん
らじゃぁ~でしっ~(*^.^*)キラキラの素敵な時間を、どうぞ悔いのなきやぅにっ~!!

ポラロイド by おずちぇる
ハードなスケジュールで疲れもたまってるはず、自分が納得できるステージを披露するためにもポラ預かり無しはベストな判断でし(´・Д・)」
5人香盤にしてもらったからポラのとき言葉を交わす時間があるのは嬉しだね、口下手なわてですが引退発表後のポラはどんどん楽しき時間になっていき〜〜 ある人にポラみせたら、そんなにポラ撮ったの(O_O)と驚かれ、あんまりポラ館いかない わて的にはですが
そうそう ポラ館おひさ〜〜しぶりの藤咲さんやポラ館では初めてのむとーしゃんのときは、もごもごになってしまったんだなぁ(^_^*)
今回の写メ、デラカブ行ったときは挨拶したけど、昨日は挨拶し忘れた、次回は挨拶しよっ

☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま〜🐨
なかなか行かれないのが残念です😭
本来なら今日から3連休ですべてSNAに行く予定でしたが、今日明日と仕事たぶん夜の10時までやっている感じです。
5日は行かれるかな…
ポストカードも人気だからなくなってるだろうなぁ

承認待ちコメント by -

by ひで
悔いの無いようラストポラ館を終えるのが1番のファンの望みだと思います。
今まで数え切れないぐらいの満足を頂いたけどまだ足りないw
残された時間まだまだ満足、元気をもらいに行くよw
ラストまで悔いなくやりきってね‼︎

承認待ちコメント by -

わが心なき溜息のその髪の毛にかかるとき by 銀次
ちーちゃん、お別れを言いに来ました。
いよいよこれからちーちゃんの浅草乗りがありますが、ここがいったんケジメのような気がしています。
現在に至るまで仕事に追われまくっていまして、ゆっくり振り返る時間があまり取れませんが、『胡蝶之夢』、すごい決め顔の連続で魅せてくれましたね。バージョンの中では私は『蝶々』が好きかな。そして、4回目の弾けるステージ、・・・が、皆さんの手拍子に私はついていけないぐらい(苦笑)狂犬藤月、弾けてくれましたね。
いまここに、ステージ写真を何枚か置いていて、最後の花飾りだけ着けた一糸纏わぬちーちゃんを記念にいただいてきました。
なかなかタイミングが合わずにお会いできないもどかしい日々が過ぎてしまいましたが、ちはりに出会えたこと、とてもとても嬉しいことです。もう少しお話を深めたかったとか一番プライベートで恥ずかしい排泄シーンを見たかったとか、いろいろありますが、お別れを惜しむぐらいの気持ちで、みんながそれぞれの道を歩いていく・・・んだなぁ、ぁあ。

「ストリップとはなんぞや?」と問われたら、その子の見せられる最高のものを見せてくれて、感性をぶつけ合えるところと応えたいです。そんな気持ちで浅草興業を迎えていただければと思います。機会があれば観に行きますね。大変なお仕事なので、どの踊り子さんにも「楽しんで」というのを躊躇ってしまいますが、ドーンと天井の高い浅草の場内で、音と光に彩られた最高の、無言のキャッチボールを楽しみましょう。あ、またまた、ちーちゃんの頑張り過ぎがちょっと心配かな(笑)

ちはりくん!

藤月ちはる最終章 by aki
ホーム凱旋、おめでとう。
ただ、今回は少し寂しい思いはあります。

いつかこんな日が来ることも
きっと、きっと、きっと、わかってたはずなのに....

これまでにちはるさんが出演された浅草公演を列挙しました。
(公演名も期間も、だいたい記憶していますが、間違っていたら、すみません。)

■藤月ちはるの浅草ヒストリー
1. Party(2012年4月11日~4月30日)
2. Sensuality(2012年9月1日~9月20日)
3. 輝(2013年1月1日~1月20日)
4. Peace Love Rock(2013年5月21日~6月10日)
5. Dream Continues(2013年9月1日~9月20日)
6. Fantasia(2013年11月21日~12月10日)
7. Venus(2014年2月11日~2月28日)
8. Symphony(2014年3月21日~4月10日)
9. Promenade(2014年6月11日~7月20日)
10. Trick or Treat(2014年10月11日~11月20日)
11. Desire(2015年2月11日~2月28日)
12. Give(2015年6月11日~6月30日)
13. Once Upon a Dream(2015年9月1日~10月10日)
14. One(2016年1月1日~1月31日)
15. Yell(2016年4月1日~4月15日)
16. Pearl(2017年6月11日~7月20日)
17. 夢幻(2017年10月11日~11月20日)
18. Bravi(2017年3月11日~4月20日)
19. Earth Beat(2017年7月21日~8月31日)
20. Fantasia(2017年11月21日~12月30日)

通算20回目の浅草出演、おめでとうございます!
浅草に20回乗った人は少ないと思います。
しかも、異例の浅草前半デビュー以来、「Peace Love Rock」以外はすべて前半組またはロングということもすごいです。

ちー本人のお気に入りはどれなんでしょう?
個人的なベスト3は「Sensuality」、「輝」、「Party」かなぁ....

「私にとって、特別な場所」という浅草が20回目ということで、喜びも一入ではないでしょうか?
泣いても、笑っても、あと200ステージで終わりです。
(最後、笑顔で終われたら、いいですね。)
デビューの地で有終の美を飾りましょう!

楽しき恋の盃を君が情けに酌みしかな by 銀次
よぉ・・・ちはり。
12月1日(金)浅草ロック座『Fantasia』拝見させていただきました。
って、1回目ベットインした後、気づいた?w 斜めから盆へ続くあの辺りの席が観やすいんだなぁ。
で、浅草けっこうエロいじゃん。「うーん、この子もいいおしりしてるなぁ、デヘへ#」って5回目の途中まで楽しませてもらいましたよ。

・・・今回、それぞれの景のメインの踊り子さんに明確な色を与えられているのに対して、ちーちゃんはいろんな色に染まってみるのね。
そして、ちーちゃんには赤という色が与えられているのもまた真実。
ちーちゃんは、難しく、そしてやりがいのある景をもらったと思います。
さまざまなサポート景を含めて、この1ヶ月、ご自身の色を模索していって下さい。

ちはり、ありがとう。
まずは、御礼とご報告まで。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって 

2017年11月01日 ()
11月1日~10日 この10日間をもって

・藤月ちはる 個人の演目
・写真撮影の機会

全てが最期ということになります。

引退公演の浅草ロック座では
写真撮影の時間などはありませんし、プロデューサーさんにラストの演目をいただくこととなりますので、ご注意ください。

故に、ポラロイドの館ファイナルの新宿ニューアート以降は、言葉を交わすことも、本当の最期の時になるかと思われます。

みなさん、そしてわてくしも
悔いなきよう、笑顔と温もりいっぱいで
10日間を終えたいなと思っています。

そこで いくつか、ラストポラロイドの館 新宿ニューアートに関してお知らせでし!

▷デビューポラ(2012.6月)から今週(2017.10月)までの預かり写真・ポラロイドは全て、初日に、ニューアートロビーに出しておきますので、預けている方は、新宿ニューアートロビーにて、スタッフさんより回収を宜しくお願い致します。

ラストニューアートの週に撮影していただいた写真はその都度、撮影時にお返し致します。

▷DESHISTYLE Tシャツ 新宿ニューアートでも販売させていただきます!
S,2XL,3XLは在庫少なめです!
ニューアートロビーにてお求めください☺︎︎

▼新宿ニューアートは、基本的にサインは1人1回につき、1枚預かりとなります。えろポラにはサインはできません。
▼新宿ニューアートは、ポラロイド以外へのサイン等は、別途 料金がかかります。

▷ポラロイドのコメントに関しましては、一言ずつになってしまうと思います。表に書かせて頂きます。

みなさんに平等に対応したいと思っておりますので何卒宜しくお願い致しますでしm(._.)m

最期の演目@新宿ニューアート

1 ちはるちゃりぶれ
2 胡蝶之夢 蝶々
3 胡蝶之夢
4 胡蝶之夢 最期

引退作 胡蝶之夢 3バージョンでし☺︎︎


『胡蝶之夢』
以前のこと、わたし荘周は夢の中で胡蝶となった。喜々として胡蝶になりきっていた。
自分でも楽しくて心ゆくばかりにひらひらと舞っていた。
荘周であることは全く念頭になかった。はっと目が覚めると、これはしたり、荘周ではないか。
ところで、荘周である私が夢の中で胡蝶となったのか、自分は実は胡蝶であって、いま夢を見て荘周となっているのか、いずれが本当か私にはわからない。
荘周と胡蝶とには確かに、形の上では区別があるはずだ。しかし主体としての自分には変わりは無く、これが物の変化というものである。


『逍遥遊』-しょうようゆう-
人間の自由な生活という意味であり、それを「遊」とよぶのは、日常的な世界に身をおきながら、それに束縛されない自己の主体性をもつという意味である。




新宿ニューアート 10DAYS

みんなであたたかくおわれますようにᐠ( ᐛ )ᐟ

【ちはりさんのラストの動向】
11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり
[2017.11.01(Wed) 03:01] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです✨☺️✨

ちはるさんが、9月1日に12月30日の浅草ロック座をもって引退することを発表してから、ラストロードも早いもので2ヶ月の月日が経過しました💨💨💨
川崎ロック座から始まり、DX歌舞伎町、東洋ショー劇場@池田町も終演されましたね😌
どの劇場でも毎回最期に逢える機会だと自分に想い聞かせて観劇させていただきました😉
ちはるさんを観ているといつも心が揺さぶられ、感動している自分がそこにはありました😭😭😭
たくさんの素敵な記憶をありがとうございました✨🤗✨

11月1日から11月10日の新宿ニューアートにてポラロイド館でのちはるさんの作品が終えられるということ、直接顔を合わせてお話ができる機会が最期ということで、とても胸が詰まる想いです😐
ですが、ラスト新宿ニューアート😎
最高の笑顔で最高に楽しんで最高の想い出を作りましょう🌈🤘🌈

最後に、胡蝶之夢を観て感じたことは、
人の人生はたしかに儚いものかもしれませんが、今自分に出来ることを全力で精一杯やり切って悔いのない人生を送っていきたいと強く想った次第です🔥😤🔥

Final 新宿ニューアート① by おずちぇる
1日ありがたう!
楽しくて あっという間だったぁ
DESHISTYLE Tシャツげっとできたし
笑顔であたたかいポラタイムだったし
回収したポラのコメントは心にしみわたりぃ
演目のわての陳腐な言葉の感想は止めますが
ちはるちゃりぶれ
いっぱい笑顔になれました
胡蝶之夢 蝶々、胡蝶之夢、胡蝶之夢 最期
一番後ろだったし、我慢しないで、素直に涙を、でも、それは悲しかったからじなくて、美しさに胸が熱くなったから
笑顔になったり、胸が熱くなったり
心震え、心踊る時間
I❤︎STRIP ← ミントさんのパクリでし
新宿ニューアート10DAYS、もりもり食べて、あったかくたのしき日々を(・ω・)ノ
今回の写メ、わてはわてにはないながすくじらの脚を求めているのでし(*^^*)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク Thanks!ちはめんま★requiem5★ 

2017年10月08日 ()
Final川崎ロック座にて

ちはめんま、requiem5 出し納めました☺︎︎

見届けて下さった皆様 ありがたう☺︎︎☺︎︎☺︎︎

演目の解説はしない派ですが
2つの演目についてよく質問されたこと含めて少し振り返りたいなぁと思いまふゅ。

【ちはめんま-刹那期- 】

・初出しは 正しくは浜劇にて
・夏限定演目でした
・実は3年目辺りからラストちはめんまへ向けてリメイクしていました
・あの花の名前は 勿忘草でし
・去年から持っていた花は勿忘草でし
・去年 渡していたしおりにつけていた押し花は勿忘草の押し花でし



かわさきろっくざ ひみつきちで



ちはめんま みつけてくれてありがたう



ちょうへいわばすたーずは



ずーーーーーーっと なかよし☺︎︎

【requiem5】

・5周年作の1つ
・5周年のわてくしの現在がつまった演目
・藤月ちはるへのrequiem
・5は5周年の5
・振付けは 大好きなうーちゃん先生
・お衣装はみみねえさぬからのおさがり
・ベッド着はポラ館デビュー時のベッド着
・ベッド ラスト曲はでしんでれらの時のもの
・どの瞬間にも想いをつめすぎた演目



みんなの 心のどこかに 欠片となって
残っていてくれたら 幸いでし。

どちらの演目ともに 愛してくれて

ありがたうございました!!!


ちはり





[2017.10.08(Sun) 10:56] 未分類Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはめんま、レクイエム5…
いい想いでができました。
去年の1月浅草ロック座で初めてちはりさんを見させていただきました。
その時からずっとちはり推しで過ごしてきました…
いろんな思い出心の中にしまっておきます。
ありがとうございました🙇🙇🙇

鎮魂歌555 by デイリーザキヤマ
ちはるさんのパワーを演技を通してもらえました。言葉に出せないという気持ちになったのは初めてです。ただ一言綺麗だと思いました。アディダスアミーゴ

ちはめんま&requiem5 by おずちぇる
わては演目勝手に妄想派でし
【ちはめんま-刹那期- 】
浜劇で初めてポラ館でみた"刹那期"は わてのちはる君のポラ館での原点です、せつない世界をしっかり表現し、白い髪&白い衣装がお人形さんようにかわゅかった
川崎の出し納めの演目のひとつが"ちはめんま"と知り、それの元ネタのアニメを調べ、みさせてもらう直前に"刹那期"="ちはめんま"なんだなって、そう4年ぶりが最後の"ちはめんま"になりました、ようやくみつけた"ちはめんま"さらにかわゅさが増し、ちはる君がくれたものを確かに受け取れました(・ω・)ノ
後でほんとはその間に新宿でみるはずだったのを知り、ラスト川崎までみつけるのは待てよと○さんに導かれたのかなぁと妄想も(^_^*)
【requiem5】
5周年、SNA初日の初出しをみさせてもらい、美しい舞&美しい衣装&美しい曲で、美しす身体のラインもますます美しく、素敵んぐな立ち上がり曲もますます名曲に、浅草のしんでれらで記憶に刻まれた中トリミラーボールごしの美しいきめ姿&立ち姿もこの曲だったんだね、ようやく繋がった(^ν^)ちはる君の美しさにウルウルの世界でした
素敵んぐな演目をありがたう!サイン入りでもらたフライヤーには、みなはんにちはる君が愛される理由がつまってたよ(^_^*)
今回の写メ
"ちはめんま"特上のかわゆさ&"requiem5"特上の美しさでし(OvO)

ちはめんま by ぎんたん
ラストちはめんまを見ることが出来なかったけど
とっても大好きな演目でした(o^-^o)
ずっと大切な思い出だよp(^-^)q

🤘 by 茶グラサン
Final川崎ロック座おつかれさまでした😊

ちはめんま
TVアニメで見ていた中でのちはめんま😘
終始ウルウルでした😭😭😭
ちはめんまみぃーーつけたぁーーー🤝😇

requiem5
ちはるさん自身へのrequiem😌
そして、お世話になった方々が、色々な形で携わった作品だったんですね😆
requiem5は言葉では表現することが難しいくらい、神々しい美しさを放っていました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Thank you for a wonderful time🤘

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ 

2017年10月08日 ()













シャングリラス撮影会さん
エリア66撮影会さん

FINAL撮影会お越しくださった皆様
ありがたうございましたm(__)m

藤月ちはるになってから
初めてのお仕事が撮影会でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

水道橋の水着撮影会だったなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

約7年前のことでし☺︎︎

藤月ちはるの始まりは撮影会からでした。

水着やヌードになってからも撮影会は
多分都内のスタジオほぼ出演させてもらった事がある位出演させていただきました。

その中でたくさんの方々に出会うことができました٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはるとして初めての撮影会で出会い、今までずっと応援して下さっている方。
私 きっかけで、撮影を始め、ストリップ劇場にも足を運んで下さった方々。

撮影して頂いた写真をみると、みなさんそれぞれの眼にうつっているわてくしは様々で、なんだか上手く言葉にできないのですが、毎回あたたかい気持ちになっていました。愛されてるなぁと。

撮影会は ファンのみなさんと直接お会い出来て、より深い繋がりになれる唯一の場所だったように思います。

約7年間 撮影会にて関わって下さった皆様

たくさんの想い出をありがたう٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはる
[2017.10.08(Sun) 10:22] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
撮影会…そんなに回数は行っていませんが、いろいろ話しができてよかったです😊
最幸の時間をありがとうございました🙇

撮影会 by おずちぇる
わてが兄さんの撮影会いったときは、写真をその場でチェックされ、いつもブレブレを注意されてたなぁ(^_^*)
でしびんたポーズは兄さんも気合いを入れてくれ素晴らしす出来栄えだったのでしd(^_^o)
撮影会はステージとは違う表情もみれ、楽しす時間になるよね
ラスト川崎でのポラでは短い時間だったけど、ちはる君のステージとは違う表情もみれ、たわいがないけどあたたかい話ができた気がするのでし(^ν^)
今回の写メ
そのながすくじらの美脚美尻ラインは撮影会のモデルさんとしてもってこい、素敵んぐな写真たちをありがたうo(^_-)O

ォモイデポロポロ by デイリーザキヤマ
最後だと思うと色々思い出すのは、きっとちはるさんが生き生きしていた証拠ということだと思います。美しい人間に会えて僕は幸せだったなぁ、、

🤘 by 茶グラサン
FINAL撮影会おつかれさまでした😌
撮影会には行くことが出来ませんでしたが、BABY FACEでの、ちはるさんのやさしい微笑みにとても癒されました🤗

ポラ館での写真を振り返っていたら、自身初ポラ館@池田町でのツーショット写真を
久しぶりに見ました📷😉
池田町での、ちはりEve期にHEISEICHIHARI侍を観て、とても魅了され、さらにポラでの神対応で藤月ちはるさんの大ファンになったことを想い出しました✨✨👼✨✨

他にもたくさんの想い出の詰まった最後の池田町🎉㊗️🎉🦁🤘👩🏼‍💻👩🏻‍💻とってもとっても楽しみにしていますね❤️

承認待ちコメント by -

こちらこそ by O.M.F
ちはるさんに育てて頂きました。
ストリップの世界も教えて頂きました。
ありがとうございます。
これからの私は、私の持っているスキルとパートナーの協力を得て、写真とストリップの世界を、一人でも多くの方にお楽しみ頂き、幸せな時を過ごして頂けるよう、活動していきます。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード