FC2ブログ
TOP > CATEGORY > ブログ
TOP | NEXT

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁ 

2014年04月19日 ()
みなさまラストこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃♪

ベットでばたんきゅぅーの日々が続き
ようやくブログ更新でありやすm(._.)m

一気に

シンフォニー楽日

川崎のロック座2周年ありがとうの日々

⑧日分いってみよ~!



まりか姐しゃんはディズニーファンタジアとのつながりをつけるべく
数ある楽天ショップのしゃぼん玉の中からこのカワイイミッキーのしゃぼん玉をチョイスしていたのでし♪



どうもちはるでし。



ビリケンさんの足の裏をコスコス
すると御利益があるそうでし。
ここは丁寧に綿棒にてコスコス。



楽日♪お花ありがとうでしm(._.)m♪

浅草ロック座 symphony前半公演
楽日を無事に迎えることができました!

②①日間の間
御来場下さったみなさま
とってもありがとうございましたでし!

②①日間楽屋生活もとても楽しい日々でありやした⊂((・⊥・))⊃!!!!



今回は本当に浅草だからこそ
経験させていただける役柄ばかりで
とてもありがたい経験でありました!

素敵なシンフォニー♪がみなさまに
届いていれば幸いでし♪

2年生の締めくくりとなるステージを
デビューさせて頂いた浅草にて
迎えさせていただけて
ありがたい気持ちでいっぱいでした。

本当に最強にポンコツなわてくしが
再び浅草の舞台に立たせていただけているという現実は自分でも予想していなかった事態であります。

成長の機会を与えて頂けて
毎回、本当に感謝でし。

まだまだポンコツですが
一回一回をポンコツの中の最上級で
立たせて頂いておりますm(._.)m

これからも一回一回大切に!

symphony前半公演♪

また素敵な経験をさせて頂きました♪

御来場下さったみなさま
本当にありがとうございましたでし♪

【ちはるの伝言】
睡魔とは睡眠の悪魔なのか、睡眠の魔力なのか。きになるなぁ~。

*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[PR]

[2014.04.19(Sat) 01:39] ブログTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちわん by おずさん
遅れましたが2周年おめでとうですo(^o^)o
ステージに対するその真摯な姿勢がある限り成長し続けてくれることでしょう
川崎でもミントさん達と楽しい楽屋生活のようで嬉しいです
今回の写メ
カッコいい系もいかますね
ミントさんのTwitterに登場してくれる写メも楽しみでし

by 津久見
まずは、二周年おめでとうございます。
最近ブログの更新がなくて心配してたけど、やっぱりお疲れでしたか。無理もないか。
それにしても、周年グッズはなんだったのか気になるでし。
ブログにアップしてくだされ。

承認待ちコメント by -

浅草~川崎へ春を探しに~(^o^)/ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
春うららの日々、連日お疲れ様でありんす~(^o^)/
シンフォニーは、まさに“最上級のポンコツ”堪能させて頂きましたぁ~\(^o^)/
今回はとにかくオープニングの熱烈指揮者が素晴らしかったデシ~!!
壮絶な練習風景が目に浮かびまするぅ~。
フィナーレのアベマリア~では、結婚したい花嫁さんが多過ぎて~大変でしたぁ~~~(笑)


さてさて時は流れて、2周年~心よりおめでとうございます~(^o^)/
わてくしも、ち~ちゃんの応援3年目になるのだなぁ~~~。

3年生の新学期スタート、今年は飛躍の年に致しましょう~\(^o^)/

はや楽日になってしまいましたが、川崎の春を探しに~伺いまするぅ~!!


コメントを閉じる▲

リストマーク ★やって参りましたっ!☆ 

2012年05月31日 ()



みなさまGoodNight\(^o^)/

久しぶりの日記になってしまいましたm(_ _)m

明日からいよいよ

■□■川崎ロック座■□□

お邪魔しますm(_ _)m

初めての一からのステージで
色々と心配も多いですが、、、(>_<)

ワクワクする気持ちと、ヤル気がみなぎる気持ちの方が大きいです。

みなさま応援コメントありがとうございます( ; ; )

地に足を付けて一歩一歩

一生懸命頑張りますm(_ _)m!

外で練習するのが

最近のマイブームでして

日焼けしないようにマスクしてたら

変な焼け方してしまいました\(^o^)/

数日前の出来事です。笑

では明日からに備えて

おやすみなさいませ★

*ちー*
[2012.05.31(Thu) 23:43] ブログTrackback(0) | Comments(15) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

久しぶり♪ by あおちゃん
明日からの川崎ロック頑張って下さいねーーーーつ!(*^^*)

応援していますよ♪(*^^*)
出来れば劇場に応援に活きたいけど...。
仕事忙しい。(>_<)


先日の撮影会申し込んだら満枠でした!(>_<)


HiDE by -
今日から10日間がんばってね。

by 26号
お疲れ様\(^o^)/

初日どうでしたか?

上手く出来ましたか?

出演順、意外と後なのね!

セミファイナル!!

期待の表れなのかな(笑)

10日間悔いの残らないよう演じてください\(^o^)/

by myon
初日、お疲れさまです。
初ポラ館はいかがだったでしょうか?
いろいろと勝手が違うでしょう。

今週も面倒見のいい姐さんが揃っててラッキーですね。
最初のうちは圧倒されちゃうかもしれないけどw

どんな演目になったか楽しみにしています♪

一番ポラの客より by よなか
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!

ちはるちゃんっぽい演目で
こちらもずっとニコニコでしたわ♪
きちんと音楽に乗っかってるから大丈夫大丈夫
小さなことは笑顔でごまかしちゃえww

また行きます☆なるべく多く。。。
とにかくまずはファスナー対策がんばれ!!

かわさき by numa
川崎、がんばってね。シッポたんによろしく。

川崎後の6/12に撮影会がありますね:
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。

今日は、如何でしたか by うっちゃん
今日の公演は、如何でしたか 明日は、誕生日ですね 最高の1日にして下さいね

おめでとうございます★ by た★ちょ
川崎から帰宅したらちょうど0時近くだったのでどうせなら丁度にお誕生日コメントします(^-^;

★お誕生日おめでとうございます★
21才も素敵な年にしてくださいね(^^)/

初川崎でしたが…やっぱりちー様素敵でした!(^-^)
初めのぐるぐるカーテンの衣装が可愛すぎです♪ひらひら♪
本家の踊りよりもGOODなのは気のせいですかね?(笑)

ベッドも浅草の時と比較しながら見ました★新しい動きも入って良かったです(^^)/

川崎のポラ制度を初めて見ましたが良いですね!初めて少し話せました(笑)

明日もふぁいとですー!

改めておめでとうございます!
誕生日忘れちゃだめてすよー♪( ^-^)

by myon
お疲れさまです。
かなり練習したな~っていうのが正直な感想でした。
浅草のときよりもかなり踊れている感じです。
細かいミスは気にすることないです。
お客さんは採点してるわけじゃないから、楽しく、可愛らしく踊ってくれればおっけ~ですよ。

ビシバシ指摘して、とのことなのでちょっと余計なことをw
4回目は気にならなかったので劇場では言わなかったのですが、3回目の立上りの最後とオープンの最後。
最後のポーズ・お辞儀をしたあと、暗転(照明が全部消えること)する前に袖に引き上げちゃったよね。
たとえ照明さんのミスでライトを消すのが遅れても照明を浴びているうちは演技中だよ。
ダブルやトリプルの時は着替える時間がないから焦るのはわかるけど。
裏方のバタバタは極力お客さんに見せないように気をつけるのがプロだと思う。
コレ、新人さんには多いけどねw

ほかは問題ない・・・・・・あ、オープンの時でもなんか貰ったら出来る限りしゃがんで握手することで感謝の気持ちを伝えるのが丁寧な印象を与えます。
ぐらいかな?

お誕生日 by hiDE
お誕生日おめでとう!

コメントを閉じる▲

リストマーク ★スカイツリーは美味なり~。☆ 

2012年05月23日 ()


みなさまHello\(^o^)/

巷で噂のスカイツリーチョコレート

ぱっくんちょ!(´ε` )!

優しい味がしました!

美味しかったよぉーう(^人^)

美味なり~( ´ ▽ ` )

撮影会にて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)mぺこり
パソコンのお掃除の仕方教えてくれて

ありがとうございます!

おかげさまでiTunes落とせました\(^o^)/パチパチ

しかしまだバージョンアップは

できてません\(^o^)/パチパチ笑

そんな本日は六本木レッドドラゴンに出向いております( ̄^ ̄)ゞ

明日24日木曜日も六本木レッドドラゴン出勤します\(^o^)/

そして♪

今週土曜日
5月26日レディースター撮影会さん@高田馬場
出演させて頂きます(^人^)

http://ladystar.biz/526-女子大生av☆藤月ちはるちゃんtbackヌード.html

突然ですが(゜o゜;;

みなさまいつもありがとうございます!(^人^)

宜しくお願いいたします♪\(^o^)/

*ちー*
[2012.05.23(Wed) 21:01] ブログTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
パソコンの具合少しでも良くなれば幸いです\(^o^)/

今まで以上に酷くならないか心配でしたよ!

いずれハイスペックなパソコンに買い替えようね

by myon
こんばんわ。
あらら。
コメント蹴られたかな?
それとも送信し忘れたか?w

今日は川崎に行って来ました。
みみ姐さん、かえで姐さん、ショウコ姐さんとちはるちゃん馴染みの姐さん方が多いですね。
しっかりちはるちゃん情報聞いてきましたよw
お勉強の話。
今週の川崎も凄いメンバー揃ってるからできるだけ多くお勉強してね。
今は一回でも多く他のお姐さんのステージを見ることが上達の早道だと思いますよ。
練習はもちろんだけどさw

by た★ちょ
うぬぬぬー(´д`)
仕事でレッドドラゴン行けなかったですー(>_< )

残念ですー(>_< )
次こそはっ!

☆練習頑張ってくださいね☆

お疲れ様 by hiDE
撮影会に接客業に大変ですね。なんか季節の変わり目だからか風邪をひいている人も多いし体調崩しやすいから気をつけてくださいね。

by よなか
初コメです、はじめまして♪

昨日川崎で、見学中のちはるちゃんをお見かけしました
かえで姐さんとの私服2ショットは美しすぎでしたよ☆

なんだか6頭は川崎に入りびたりそうな予感がします
がんばってください!

コメントを閉じる▲

リストマーク ☆鼻の穴が膨らむ理由★ 

2012年05月19日 ()

image.jpeg

みなさまHelloですm(_ _)mぺこり

iPhoneのバージョンアップ

はやくしたいのに

道のりは険しいです( ; ; )泣

道なき道を歩いている感じです。わら

最近は夜な夜な
パソコンのお掃除です!

感覚では探れない作業に苦戦中です。

鼻の穴も膨らむわけです。\(^o^)/笑

でも、あと少しでやっと

光がさしこむ気がしますm(_ _)m

はやく画像たくさんのせたい!

たくさんたまっています\(^o^)/

ムズムズ\(^o^)/

そんなちはるさんから撮影会の

お知らせです(^人^)

20日(日)レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原に出演させて頂きます(^^)!

みなさまほんとーにいつも
ありがとうございますですm(_ _)m

詳細はこちらです♪

http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

宜しくお願いいたしますです♪*♪*

あっ!
髪の毛少しカットしました(^人^)
ツインテールもポニーさんも
できる長さは死守しました\(^o^)/わら

そしてそして\(^o^)/

6月1日~10日@川崎ロック座さん出演させて頂きます(^人^)

現在準備中です!!!!

とっても頑張ります\(^o^)/


*ちー*
[2012.05.19(Sat) 07:15] ブログTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

可愛すぎて(≧∇≦) by にわとり
髪型めちゃ似合ってる!!
可愛すぎて、僕の鼻穴もふくらみます( ̄∀ ̄)興奮~。
川崎ロック座出演おめでとう。
川崎行ったことないし、また見に行きたいな。
今度、撮影会も行ってみたいな。

すでに満枠 by あおちゃん
レディー~の撮影会に申し込んだら。すでに満枠でした。(>_<)

ちはるちゃんに会いたいですーーーーつ!(*^^*)

そんなこんなで川崎に行きます!(*^^*)

ポラはセーラー服かブレサー等の学園系でお願いします♪(*^^*)

by hiroaki
川崎ロック座ご出演おめでとうございます。

また可愛らしいちはる姐さんとお会いできると思うと今からワクワクです。
今回はポラ撮れるからツーショットのお写真を取りたいです。

by 26号
今日は有難う。

コメントするつもりはなかったのですが、上手く伝わったか判らないので…

やみくもにソフト(プログラム)はアンインストールにないほうがいいよ!

削除しても飛躍的にCドライブの空き容量は増えないと思います。

それより、データをCドライブ(マイドキュメントかな?)からDドライブに移そう!

動画、画像、音楽などのデータ容量は多いと思うので…

iTunes起動するといいね!

パソコンすっきりすれば、気分もすっきりだね(笑)

by た★ちょ
川崎ロック座出演おめでとうございます☆(^-^)
仕事等々でたくさん観に行くことは難しいかもですが、差し入れ持って行きますよー♪☆

待ち遠しいですす(>_< )
iPhone同様にバージョンアップしたちー様も見せてくださいねー♪♪

★頑張ってください★

なかなか by hiDE
なかなかアップデートに苦戦しているようですね。早くアップデート出来るといいね。

川崎のステージ、頑張ってね。

コメントを閉じる▲

リストマーク ★もう少し、、、!☆ 

2012年05月11日 ()


みなさんHello\(^o^)/

もう少しでiPhoneが元気を取り戻しますっ!!!( ; ; )わーい

あともう一息っ!!!\(^o^)/

そんな本日はお久しぶりに

六本木レッドドラゴン出勤していますなうです!\(^o^)/

そしてそして!

今週の日曜日13日に

渋谷メット撮影会さんにて

撮影会出演させて頂きますm(_ _)mぺこり
詳細こちら(^人^)
http://www.studio-met.com/sub1.html

初めましてのみなさんも
いつもましてのみなさんも
いつもいつもましてのみなさんも
会えるの楽しみにしております\(^o^)

宜しくお願いします\(^o^)/シャキーン

*ちー*
[2012.05.11(Fri) 20:42] ブログTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

レッドドラゴン by た★ちょ
行ってみたいですー(>_< )
あーっ!
ちー様もっと早めにいってくださいおー(^-^;)(^-^;)

ざんねーん(苦笑)

接客も大変そうですね(>_< )がんばってください★

by myon
お疲れさまです。
メット。
どのくらい行ってないだろう?
2年くらいかな?
かなり独特な撮影会だよね。
写真はすごくきれいに撮れるけど。

でも今回はトリプルブッキングで無理です。
浅草のお礼も言っておかないとだしね~

承認待ちコメント by -

こんばんは by HiDE
こんばんは。iPhoneのアップデートは無事に終わりましたか?今度は川崎でステージなのですね。演目の練習とかで忙しいのかな?頑張ってくださいね。

by myon
お疲れさまです。
次のコースも決まりましたね♪
楽しみ、楽しみ。

しかも、誕生日週!?

撮影会 by numa
秋葉原レディーフラッシュ撮影会が5/20にあるようですね。
http://www.lady-flash.net/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml

ではでは。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード