FC2ブログ
TOP > ○女子プロレスラー里村明衣子さん♪○
 ← ○撮影でしたポン♪○ | TOP | ○ルンルンにちようび♪○

リストマーク ○女子プロレスラー里村明衣子さん♪○ 

2011年06月13日 ()
先日、事務所に
女子プロレスラー里村明衣子さんの
トークライブに連れていって
もらいました♪(^_-)

私は今回初めて里村明衣子さんを
存じ上げたのですが、、、
女子プロ界ではとても有名で
人気のレスラーさんです☆

みなさんご存知ですかね?(^ ^)☆

笑顔がとてもキュートで
爽やかな方でした(o^^o)

なんと里村明衣子さんは
3ヶ月で68kgから58.6kgへ
約12kg体重を絞った方なんです(>_<)!
写真の通りカッコイイ身体!

徹底した自己管理で身体を
つくりあげたそうです!(^_-)

自分との勝負で自分に勝たないと
絶対に成し遂げる事はできない、
徹底した自己管理を成し遂げた
里村明衣子さんに感銘しました☆

自分の理想を成し遂げるまでの
道のりを話す里村明衣子さんは
とても輝いてみえました(>_<)☆


自分に負けず限界を超える事って
なかなか簡単にはできない事ですよね。

私も自分に挑戦して自分に負けずに、
魅力的な身体になろうっ♪
魅力的な人になろう!

エネルギーもらえましたo(^▽^)o

女の生き方の話も面白かった(^O^)/


空腹に負けそうな時は
純炭酸水を飲んでたそうで、、、☆
早速まねっこしてます!

お風呂まえに飲んでみたり♪
お風呂まえは意味ないかな?(>_<)笑

健康的で魅力的なカラダになりたい♪
チャームポイントのお尻も
もっとプリプリお尻にしたい♪笑

輝くために自分に
負けないぞっo(^▽^)o!


***撮影会のおしらせ***


★6月26日(日)@高田馬場★

レディスター撮影会さん♪
http://ladystar.biz/626-女子大生☆藤月ちはるちゃん

b01.jpg
b02.jpg
b03.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2011.06.13(Mon) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Aki
もっともっと

素敵な女性になれるように
努力ですね

女磨き~



コメントを閉じる▲

 ← ○撮影でしたポン♪○ | TOP | ○ルンルンにちようび♪○

COMMENT

もっともっと

素敵な女性になれるように
努力ですね

女磨き~


[ 2011.06.14(Tue) 21:47] URL | Aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/102-cb1b1366
 ← ○撮影でしたポン♪○ | TOP | ○ルンルンにちようび♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード