FC2ブログ
TOP > ○ルンルンにちようび♪○
 ← ○女子プロレスラー里村明衣子さん♪○ | TOP | ○あし脚足~っ(笑)○

リストマーク ○ルンルンにちようび♪○ 

2011年06月12日 ()
10b.jpg


こんばんは☆
みなさんどんな日曜日でした?☆


ちはるさんは1人でふらふらと
お気に入りカフェへ♪

まったりしてきましたー( ´▽`)ホッ

カフェや喫茶店の外にある手作り
黒板をみるのがスキです(o^^o)!

あと入り口のディスプレイとか
みるのスキですー(^O^)/

木とか花とかがもじゃもじゃ
あるのが好みです(^ ^)
森みたいな、ジブリみたいな感じの
雰囲気のカフェや喫茶店がスキです♪

みなさんそういうお店みつけたら
是非教えてください~(o^^o)

そういえば( ´ ▽ ` )
口元にホクロできましたぁ!
ちゅっ!(^з^)-☆

11b.jpg
とゆうのは冗談で、
ほくろかいてみました。笑

口元ほくろってなんか憧れます*

セクシーになれてるかな?笑

12b.jpg
***撮影会のおしらせ***


★6月26日(日)@高田馬場★

レディスター撮影会さん♪
http://ladystar.biz/626-女子大生☆藤月ちはるちゃん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.06.12(Sun) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ○女子プロレスラー里村明衣子さん♪○ | TOP | ○あし脚足~っ(笑)○

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/103-056db65b
 ← ○女子プロレスラー里村明衣子さん♪○ | TOP | ○あし脚足~っ(笑)○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード