FC2ブログ
TOP > ○@ホットバーニング撮影会さん!○
 ← ○監督面接~!○ | TOP | ○とろけちゃう~○

リストマーク ○@ホットバーニング撮影会さん!○ 

2011年07月04日 ()
どーも、ちはるです( ´ ▽ ` )

2日はホットバーニング撮影会さんに
出演させていただきました\(^o^)

お菓子みたいなかわいい衣装発見
したんですっ( ´▽`)
すごくスキな色合いでテンション
あっぷっぷーん(=´∀`)♪笑

暑い中会いにきてくれたみなさん!
ありがとうございました(^_-)☆
北海道、宮城県、静岡県など!
遠いところから来てくれた方もいて
感激しました(>_<)

初めましての方、
いつもましての方、
いつもいつもましての方(笑
みなさんの愛を感じましたょー♪

らぶ♪( ´▽`)

北海道からの方は東京の暑さに
驚愕してましたね!笑

実は今回、団体撮影デビュー
だったのです♪(。-_-。)
あんなにカメラに囲まれたのは
初めてでびっくりでした!!笑

みなさんしっかり撮れましたか?☆
みなさんちゃんと撮れてるかなーって
気になりっぱなしでした^^;笑

一体感があって
個撮とは違った楽しさを
味わえましたっ♪(*^ω^*)

そんなちはるさんから
近い撮影会のお知らせですー★

★7月17日(日)★
HIKARI撮影会さん@新宿
会いにきてもっと好きになって
くれたらうれしいな♪(^^)

ご予約はこちらから♪( ´▽`)
http://www.hikari-tk.co.jp/actress/fujitsukichiharu.htmlみなさん17日は是非新宿へっ(。-_-。)♪w

156.jpg
157.jpg
158.jpg
[PR]

[2011.07.04(Mon) 01:58] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by チチチのちん太郎
撮影頑張って下さい(*^_^*)

撮影会いいなあ by 正
はじめまして。広島住みの正です。今度、8月18日から21日の間に仕事で東京行くのですが、その時に撮影会のご予定はありますか?

コメントを閉じる▲

 ← ○監督面接~!○ | TOP | ○とろけちゃう~○

COMMENT

撮影頑張って下さい(*^_^*)
[ 2011.07.05(Tue) 20:39] URL | チチチのちん太郎 #- | EDIT |

はじめまして。広島住みの正です。今度、8月18日から21日の間に仕事で東京行くのですが、その時に撮影会のご予定はありますか?
[ 2011.07.07(Thu) 13:10] URL | 正 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/109-beccc107
 ← ○監督面接~!○ | TOP | ○とろけちゃう~○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード