FC2ブログ
TOP > ○グラビア撮影の巻!○
 ← □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□ | TOP | ○撮影だぽんぽん!○

リストマーク ○グラビア撮影の巻!○ 

2011年07月19日 ()
みなさん!お久しぶりです(>_<)
蒸し暑くてバテ気味のちはるさんです(>_<)

最近蚊によく刺されます(>_<)

A型なのに(>_<)笑

この前、週刊大衆臨時増刊号の
グラビア撮影いって参りました☆
スタッフのみなさんと暑い中
頑張って撮影してきましたよ♪

8月11日発売です☆

撮影スタジオが昭和の匂いがする
レトロな場所でなんだか
タイムスリップした感じでした♪

常に後をつけられて、
覗き見されている設定でしたよ♪
設定を楽しみながら撮影できました♪
ドキドキした場面もありましたが!笑

いろんな姿覗き見されてます(>_<)照

8月11日発売の週刊大衆臨時増刊号
是非みてくださいネo(^▽^)o

164.jpg

165.jpg

166.jpg

167.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.07.19(Tue) 01:57] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by そだ
キレイ!
そして可愛いお尻

コメントを閉じる▲

 ← □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□ | TOP | ○撮影だぽんぽん!○

COMMENT

キレイ!
そして可愛いお尻
[ 2011.07.22(Fri) 02:12] URL | そだ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/113-dde433d0
 ← □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□ | TOP | ○撮影だぽんぽん!○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード