FC2ブログ
TOP > □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□
 ← ○写メたくさんだよー♪♪♪○ | TOP | ○グラビア撮影の巻!○

リストマーク □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□ 

2011年07月20日 ()
どーも( ´ ▽ ` )ノちーちゃんです♪

先週の日曜日は西新宿にて、
HIKARI撮影会さんに出演させて
いただきました(=´∀`)!

すごく暑かった日だったのですが
暑い中来てくれたみなさん
ありがとうございました(o^^o)らぶ

たくさんお話しながら撮影できて、
楽しかったですー(^ー^)♪

タイから会いに来てくれた方に
タイ料理レシピの雑誌頂いたので
近々、作ってみよう(^-^)/
夏バテによさそう!

168.jpg


撮影会の休憩時間に
新大久保をお散歩してきました♪
HIKARI撮影会さんの会場から
新大久保が近かったのです☆

わたし、韓国大大大好きなので
終始テンションあげあげでした♪

気になっていたヨーグルトアイスの
あるカフェに行けました♪
ヨーグルトアイスさっぱりしてて
すごーく美味しかったぁ(=´∀`)
ハマる味でした(o^^o)

170.jpg


最近ブログ更新少なかったのでセクシーショットも一緒にのせちゃおう!
この前のマックスエーさんの撮影での
ヒップ推しのオフショット♪笑
これ一応ショートパンツなんです!
ピッチピチのムッチムチ!笑

169.jpg


チャームポイントのヒップが強調される衣装でしたよ(#^ω^#)照

そんなちーちゃんの
次の近い撮影会は…

★★★8月7日(日)★★★
@ホットバーニング撮影会さんデス♪

爽やかスマイル全開なので、夏バテも解消しちゃうハズ♪(笑
みなさん是非会いに来てね( ´ ▽ ` )

ご予約受付中のようです♪
ご予約はコチラ!
http://www.hot-burning.tv/schedule/201108/20110807.html

[PR]

[2011.07.20(Wed) 00:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ○写メたくさんだよー♪♪♪○ | TOP | ○グラビア撮影の巻!○

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/114-a9174103
 ← ○写メたくさんだよー♪♪♪○ | TOP | ○グラビア撮影の巻!○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード