FC2ブログ
TOP > ○写メたくさんだよー♪♪♪○
 ← ○監禁されたよー((´д`))笑 ○ | TOP | □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□

リストマーク ○写メたくさんだよー♪♪♪○ 

2011年07月22日 ()
みなさんこんばんはっo(^▽^)o

172.jpg


昨日は作品撮りしてきました♪

都内のスタジオにて撮影でした☆

オープンテラスで観葉植物がたくさんあって、ウッド調でジブリの世界
みたいな素敵なスタジオでしたぁ☆
都心とは、思えない場所で、
すごく良かったのです(o^^o)!

カメラマンさんに癒されました♪笑

171.jpg


今回は作品撮りだったので、
いつもと違った雰囲気の衣装や
メイクもしましたよー( ´ ▽ ` )!

174.jpg


赤リップが以外とハマるとわかり
自分でも新しい発見!
幼稚園くらいの時、お母さんの赤リップこっそり塗ってたな(。-∀-) 笑

175.jpg


写メたくさん撮ったので
これからアップしていきますヨ♪

173.jpg


☆☆☆撮影会のおしらせ☆☆☆
◇8月7日(日曜日)◇
@ホットバーニング撮影会さん♪
初めましての方も
いつもましての方も
みなさん是非おまちしてマスd(´・ω-*)
楽しみだなんっ(●´з`)

ご予約はコチラ(*・∀-)☆
http://www.hot-burning.tv/schedule/201108/20110807.html

[PR]

[2011.07.22(Fri) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りょう
ちはるちゃんはじめまして!
昨日作品観てたら一目惚れです
これから毎日ブログチェックしますね

No title by seio
大人っぽいちーちゃんにどっきり!
また、撮影会に会いに行きます。

コメントを閉じる▲

 ← ○監禁されたよー((´д`))笑 ○ | TOP | □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□

COMMENT

ちはるちゃんはじめまして!
昨日作品観てたら一目惚れです
これから毎日ブログチェックしますね
[ 2011.07.25(Mon) 07:26] URL | りょう #- | EDIT |

大人っぽいちーちゃんにどっきり!
また、撮影会に会いに行きます。
[ 2011.07.25(Mon) 22:24] URL | seio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/115-e0b2b5bd
 ← ○監禁されたよー((´д`))笑 ○ | TOP | □HIKARI撮影会さん&新大久保(笑)□

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード