FC2ブログ
TOP > ○CHU!スペシャルー○
 ← ☆DVD☆ | TOP | ○監禁されたよー((´д`))笑 ○

リストマーク ○CHU!スペシャルー○ 

2011年07月31日 ()
やっほうヽ(*・ω・)ノ*

昨日ワニマガジンさんより発売のCHU!スペシャルにちーちゃん載っています~\(^o^)/!

ふんわりな写真になってて感激~*

浅草の花屋敷で撮影したよ(o^^o)*
クレープ食べたりアヒルさんに乗ったりたのしかった♪
その後はホテルにてうふふな撮影
したのですよー(^_-)
うふふの撮影はDVDで観れちゃいます\(^o^)/♪

みなさん是非コンビニへGO!☆
ちーちゃんみつけてください~(^_-)

179.jpg


昨日は撮影で宮下つばさちゃんといちゃいちゃしてきましたぁ(o^^o)
顔ちっちゃくて、めっちゃ益若つーちゃんにそっくりで可愛かった☆

宮下つばさちゃん美黒ギャルちゃん
だったので並ぶとオセロだったょ♪笑
写メ一緒に撮るの忘れた(ノД`)アウ

写メはこの前の作品撮りのもの☆

178.jpg



【☆.:゜+。★ 撮影会のおしらせ★.:゜+。☆】

◇8月7日(日曜日)◇
@ホットバーニング撮影会さん♪
みなさん是非会いにキテネ(*・∀-)☆

http://www.hot-burning.tv/schedule/201108/20110807.html




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2011.07.31(Sun) 23:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ☆DVD☆ | TOP | ○監禁されたよー((´д`))笑 ○

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/117-146ca5de
 ← ☆DVD☆ | TOP | ○監禁されたよー((´д`))笑 ○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード