FC2ブログ
TOP > ○みんな大スキ~ッ☆☆☆○
 ← ○みなさん注目~っ☆○ | TOP | ○ごろごろりーん♪○

リストマーク ○みんな大スキ~ッ☆☆☆○ 

2011年08月08日 ()
昨日はホットバーニング撮影会さんでした( ´ ▽ ` )ノ☆

会いに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆

みなさんと直接会える撮影会は
やはり楽しいですね~♪

宇宙のハナシや、最近のディズニーランドのハナシや、3Dカメラのハナシや、
温泉のハナシや、ONEPIECEのハナシなどなど色々楽しかったです☆

ブログ一日何回もチェックしてくれてるっていう方が多くて、
更新もっとたくさんしよーって思いましたo(^▽^)o

団体撮影会でチョッパーのTシャツ
着てる方がいて、ブログチェック
してくれてるんだーって思いましたょ☆
ちはるさんONEPIECE好きなんで
すぐチョッパー発見しました!( ´ ▽ ` )笑

昨日はセクシーメイドさんになったり
バドガールになったり
コスプレたくさんしましたぁ♪

またみなさんに会いたいな♪

次の撮影会分かり次第お知らせするのでみなさんチェックよろしくです☆

LO―(○・3・)人(・∇・●)―VE!!

182.jpg
183.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[2011.08.08(Mon) 23:40] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

しばらく行けないけど by Aki
忘れないでねーwww


撮影会
会える機会があることは嬉しいことですな(*^_^*)

コメントを閉じる▲

 ← ○みなさん注目~っ☆○ | TOP | ○ごろごろりーん♪○

COMMENT

忘れないでねーwww


撮影会
会える機会があることは嬉しいことですな(*^_^*)
[ 2011.08.09(Tue) 07:39] URL | Aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/121-7d54ef8e
 ← ○みなさん注目~っ☆○ | TOP | ○ごろごろりーん♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード