FC2ブログ
TOP > ○囚われちゃったよ(>_<)!○
 ← ○偶然のしあわせ♪○ | TOP | ○ワクワク~♪○

リストマーク ○囚われちゃったよ(>_<)!○ 

2011年08月17日 ()
昨日、怖い人に囚われて、縛られちゃいました(>_<)!!!
怖かったよ~(>_<)汗

みなさんご安心を!笑

ネットドラマ「危機に陥った女達」の
撮影でした(=´∀`)

今回は果敢にも、頑張って縄から何回も脱出を試みました!笑
本当は縄に逆らわない方がいいらしいですょ(^ー^)ノ

包帯でぐるぐる口を塞がれたり、
3人で協力して脱出しようとしたり
緊迫感あって楽しかったぁ♪

口を塞がれてるから目で表情つくるのです!無言の抵抗っ!
目で表情作るの好きです♪

途中で共演した市松さゆりちゃんと
写メ撮ったよ♪
私はまだ縛られる前です(・・;)
このあと縛りあげられました(>_<)♪

前回のスーツ似合ってましたか?(=´∀`)照
みてくれたみなさん
ありがとうございマス♪


また色んな表情の私をみてほしいな♪
是非観てみてくださぁい(^ー^)



☆☆8月☆☆
20日(土)@HIKARI東京撮影会さん

ご予約はこちらからからd(*´∀`)
http://www.hikari-tk.co.jp/actress/fujitsukichiharu.html☆☆9月☆☆
4日(日)@ホットバーニング撮影会さん

受付開始中です☆
詳細はこちら( ´ ▽ ` )↓
http://www.hot-burning.tv/schedule.html

190.jpg
191.jpg
[PR]

[2011.08.17(Wed) 23:32] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

作品アップが楽しみです。 by 蜘蛛男
危機に陥った女たちの会員で蜘蛛男と申します。
可憐な乙女の「口を塞がれている故に目で訴える表情」の魅力に取り憑かれてウン十年。
テレビドラマや危機に陥った女たちサイトでたくさんの女優さんを見てきましたが、ちはるさんの目の表情はその中でもオンリイワンの輝きを持った、すばらしく魅力的なものだと思います。
そんなちはるさんに「目で表情作るの好きです♪」と明るく言ってもらえると、なんだか嬉しくなってしまいます。
これからも自信を持って頑張ってください。
応援しています。



No title by しど
こんばんわ!
ちはるちゃんの元気な笑顔に癒されてます。
二枚目の下の写真でピースしてますね。
ちはるちゃんマスクしてますが
風邪ひいちゃいましたか!?
夏風邪は長引くから、気をつけてお仕事がんばってください!

コメントを閉じる▲

 ← ○偶然のしあわせ♪○ | TOP | ○ワクワク~♪○

COMMENT

危機に陥った女たちの会員で蜘蛛男と申します。
可憐な乙女の「口を塞がれている故に目で訴える表情」の魅力に取り憑かれてウン十年。
テレビドラマや危機に陥った女たちサイトでたくさんの女優さんを見てきましたが、ちはるさんの目の表情はその中でもオンリイワンの輝きを持った、すばらしく魅力的なものだと思います。
そんなちはるさんに「目で表情作るの好きです♪」と明るく言ってもらえると、なんだか嬉しくなってしまいます。
これからも自信を持って頑張ってください。
応援しています。


[ 2011.08.19(Fri) 22:45] URL | 蜘蛛男 #LkZag.iM | EDIT |

こんばんわ!
ちはるちゃんの元気な笑顔に癒されてます。
二枚目の下の写真でピースしてますね。
ちはるちゃんマスクしてますが
風邪ひいちゃいましたか!?
夏風邪は長引くから、気をつけてお仕事がんばってください!
[ 2011.08.31(Wed) 23:16] URL | しど #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/125-ce28f538
 ← ○偶然のしあわせ♪○ | TOP | ○ワクワク~♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード