FC2ブログ
TOP > ○夏が終わっちゃうー☆○
 ← ○ホットバーニングさんの巻♪○ | TOP | ○偶然のしあわせ♪○

リストマーク ○夏が終わっちゃうー☆○ 

2011年08月31日 ()
みなさんお久しぶりです(>_<)

夏バテ気味のちはるさんです(*´・ω・。)

夏もう終わりそうなのに、、、わら

コメントありがとうございます(>_<)♪
ブログだいぶ久しぶりになっちゃったから、みなさんに心配かけちゃったかな?(>_<)

みなさんのコメントほんとに元気もらえますo(^▽^)o

らぶ(=´∀`)chu

ちはるはみなさんのおかげで
元気ですよ(=´∀`)♪

この前レズ撮影してきたょ( ´ ▽ ` )

宮崎みのりちゃんとレズちゃんしてきましたぁo(^▽^)o
レズ撮影はまだまだ未知だけど、未知だから楽しい♪(=´∀`)

これからも色んなちはるをみなさんにみてもらいたいなぁ(^ー^)☆

今週の日曜日はホットバーニングさんにて撮影会ですー♪
みなさん是非会いに来てねん(=´∀`)★

楽しみだっo(^▽^)o


( ´ ▽ ` )ノ撮影会のお知らせ☆


9月4日(日)@ホットバーニング撮影会さん

受付開始中です☆
詳細はこちら( ´ ▽ ` )↓
http://www.hot-burning.tv/schedule.html

193.jpg

194.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.08.31(Wed) 23:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Chiharu♡
Chiharuが元気だと言うから
安心‾

私の周り人々も Chiharuさんファンが
多いですが, ブログしない友達が
多いですね.

多分. Chiharu ファンが皆文を残せば
Sora Aoiは相手も気の毒なこと! ^..^

すばらしい夢を見て‾ 可愛い子〓

作品 by YH
ちはるちゃん、こんにちは。
いつもDVDのお世話になっております。
新作が待ち遠しいです~。

コメントを閉じる▲

 ← ○ホットバーニングさんの巻♪○ | TOP | ○偶然のしあわせ♪○

COMMENT

Chiharuが元気だと言うから
安心‾

私の周り人々も Chiharuさんファンが
多いですが, ブログしない友達が
多いですね.

多分. Chiharu ファンが皆文を残せば
Sora Aoiは相手も気の毒なこと! ^..^

すばらしい夢を見て‾ 可愛い子〓
[ 2011.09.02(Fri) 00:39] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

ちはるちゃん、こんにちは。
いつもDVDのお世話になっております。
新作が待ち遠しいです~。
[ 2011.09.05(Mon) 14:02] URL | YH #EBUSheBA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/127-d6aee499
 ← ○ホットバーニングさんの巻♪○ | TOP | ○偶然のしあわせ♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード