FC2ブログ
TOP > ○ホットバーニングさんの巻♪○
 ← ○ちはるコレクション♪○ | TOP | ○夏が終わっちゃうー☆○

リストマーク ○ホットバーニングさんの巻♪○ 

2011年09月06日 ()
昨日はホットバーニング撮影会さん
出演してきましたぁ( ´ ▽ ` )♪

会いにきてくれたみなさま
ありがとうございました(=´∀`)☆

AKBの最近の話や、ディズニーのハロウィンの話、日焼けの話、
連写モードとの戦い(笑)などなど一日楽しかったですよぉo(^▽^)o

やはりみなさんと会える撮影会は
パワーもらえて、楽しいです~(^ー^)♪

ちはるのことを撮影会で初めて知って来てくれる方もいらっしゃるので、
もっともっとみなさんにちはるを
知ってもらえるように頑張ろぉ☆

AKBさんのフライングゲットCD,プレゼントでフライングゲット~!笑

AKB48すきなのですごくうれしい♪
ありがとうございます♪

ちなみに、さしこ推しです☆笑

そんなちはるさんから
次回撮影会のお知らせですょ☆

★9月19日★
HIKARI東京さん@新宿に出演します☆
是非みなさん待ってますよぅ♪

詳細はこちらからo(^▽^)o
http://www.hikari-tk.co.jp/actress/fujitsukichiharu.html

196.jpg
195.jpg
197.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2011.09.06(Tue) 23:53] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Chiharu♡
確かに AKBよりは Chiharuがもっと可愛いです‾

認めてください! v-218

No title by 可愛くて..
AVを多作してください!
多く! たくさん! Chiharu > Tsubomi です.
100倍は可愛いから
お金と人気皆勝つことができます!!
引退したと思いました!
ブログ捜して涙を流しました...

こんばんは by にっつ
先日デビュー作を見てファンになりました。
これから応援していきたいと思います。
体に気をつけて
お仕事がんばってください。

コメントを閉じる▲

 ← ○ちはるコレクション♪○ | TOP | ○夏が終わっちゃうー☆○

COMMENT

確かに AKBよりは Chiharuがもっと可愛いです‾

認めてください! v-218
[ 2011.09.07(Wed) 05:00] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

AVを多作してください!
多く! たくさん! Chiharu > Tsubomi です.
100倍は可愛いから
お金と人気皆勝つことができます!!
引退したと思いました!
ブログ捜して涙を流しました...
[ 2011.09.09(Fri) 00:13] URL | 可愛くて.. #- | EDIT |

先日デビュー作を見てファンになりました。
これから応援していきたいと思います。
体に気をつけて
お仕事がんばってください。
[ 2011.09.10(Sat) 22:01] URL | にっつ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/128-66b41c48
 ← ○ちはるコレクション♪○ | TOP | ○夏が終わっちゃうー☆○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード