FC2ブログ
TOP >
 ← ○誘拐,強盗,探偵!笑○ | TOP | ○ちはるコレクション♪○

リストマーク  

2011年09月13日 ()
こんばんわんわん( ´ ▽ ` )♪

昨日はまたまたレズにゃん撮影してきたょ♪

花野マリアちゃんと(=´∀`)

なんと初めてのレズにゃんだったみたいで、貴重なお初いただきました♪笑

マリアちゃん外人さんのハーフっぽくて可愛かったよー(>_<)♪♪♪
純日本人でしたが!笑

ハーフっぽいのうらやましいな♪

マリアちゃん仲良くしてくれて、たくさんお喋りしましたぁ♪
撮影楽しかったなぁ☆

また会いたいなぁo(^▽^)o♪

ラブラブなレズにゃんが観れると思われますよんo(^▽^)o

出来上がりが楽しみ♪


。・∀・)ノ彡☆撮影会のお知らせ☆
★9月19日★
HIKARI東京さん@新宿に出演します☆


まだまだご予約受付中ですー!
みなさんお待ちしてます♪

詳細はこちらからo(^▽^)o
http://www.hikari-tk.co.jp/actress/fujitsukichiharu.html

203.jpg
204.jpg
205.jpg
206.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011.09.13(Tue) 01:16] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様 by Aki
レズにゃん

たのしみにしておくよ♪

No title by Chiharu♡
あ... かんしゃくが起こる..

どうしてこんなに可愛いの?!!! v-10

可愛くて, 思いやり心も多いようで,

たまにセクシーでもあって, とにかく完璧です‾

凄いタイプです! by たけ
君のVは観たことないけど、あどけない感じで凄く好きです。けど業界きっと向いてないよね。笑

早くあがれるといいですね。応援してます。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ○誘拐,強盗,探偵!笑○ | TOP | ○ちはるコレクション♪○

COMMENT

レズにゃん

たのしみにしておくよ♪
[ 2011.09.14(Wed) 18:54] URL | Aki #- | EDIT |

あ... かんしゃくが起こる..

どうしてこんなに可愛いの?!!! v-10

可愛くて, 思いやり心も多いようで,

たまにセクシーでもあって, とにかく完璧です‾
[ 2011.09.14(Wed) 21:23] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

君のVは観たことないけど、あどけない感じで凄く好きです。けど業界きっと向いてないよね。笑

早くあがれるといいですね。応援してます。
[ 2011.09.16(Fri) 14:33] URL | たけ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.11.25(Fri) 08:33] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.11.26(Sat) 01:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/130-a6ad6870
 ← ○誘拐,強盗,探偵!笑○ | TOP | ○ちはるコレクション♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード