FC2ブログ
TOP > ○誘拐,強盗,探偵!笑○
 ← ○まったりんこ♪○ | TOP | タイトルなし

リストマーク ○誘拐,強盗,探偵!笑○ 

2011年09月18日 ()
みなさんHello(^_-)★

なんだか恐い記事タイトル(^▽^)笑

ネットドラマの撮影行ってきたのです♪

今回は、、、

誘拐されて、縛られ。

強盗に襲われ、縛られ。

探偵になり調査失敗して、縛られ。笑

今回も縛られっぱなしでした( ´ ▽ ` )

今回はナレーションも撮ったりして、
楽しかったなぁ♪

撮影中、何故か気付いたら鼻歌
歌ってました♪
全部AKB(=´∀`)笑

一緒に共演した向井恋さんと写メ
撮ってもらったよ(。・ω・。)ノ

恋さんがキャットスーツ着てるのみて、ちはるも着てみたいなーって
思ったよo(^▽^)o♪

恋さん、縛られるの好きみたいで縛られるとき凄い嬉しそうだったなぁo(^▽^)o笑

次はちはるもキャットスーツ着れるかな?★

みなさん是非
ネットドラマ<危機に陥った女達>
観てくださいネッヽ(。・ω・。)ノ

207.jpg
208.jpg
209.jpg



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011.09.18(Sun) 00:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Chiharu♡
あ... 今日はちょっと疲れる日ですね.

するが! chiharuを見るから疲労が解けます!

ハハハハハハ!

ドラマ !.... 見られないですね.....

まだ日本語が下手で....

しかし. 友達に翻訳を頼んだら!!‾

今日も元気に楽しく過ごしてください‾^^

No title by 蜘蛛男
こんばんわ。
「危機に陥った女たち」会員の蜘蛛男です。
今回のネットドラマのうち「女探偵」のストーリー原案を書かせていただきました。
楽しんで演じていただけたみたいで本当によかったです。
映像が編集されて会員ページにアップされるのは少し先になるので待ち遠しい限りです。
これに懲りずにまた出ていただけると嬉しいなと思います。

No title by matman
はじめましてー
ちはるちゃんすごくかわいいくてスタイルもいいし超好みー!
お仕事がんばってくださいね。楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

 ← ○まったりんこ♪○ | TOP | タイトルなし

COMMENT

あ... 今日はちょっと疲れる日ですね.

するが! chiharuを見るから疲労が解けます!

ハハハハハハ!

ドラマ !.... 見られないですね.....

まだ日本語が下手で....

しかし. 友達に翻訳を頼んだら!!‾

今日も元気に楽しく過ごしてください‾^^
[ 2011.09.20(Tue) 11:37] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

こんばんわ。
「危機に陥った女たち」会員の蜘蛛男です。
今回のネットドラマのうち「女探偵」のストーリー原案を書かせていただきました。
楽しんで演じていただけたみたいで本当によかったです。
映像が編集されて会員ページにアップされるのは少し先になるので待ち遠しい限りです。
これに懲りずにまた出ていただけると嬉しいなと思います。
[ 2011.09.20(Tue) 22:01] URL | 蜘蛛男 #LkZag.iM | EDIT |

はじめましてー
ちはるちゃんすごくかわいいくてスタイルもいいし超好みー!
お仕事がんばってくださいね。楽しみにしてます。
[ 2011.09.21(Wed) 21:41] URL | matman #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/131-bab64580
 ← ○まったりんこ♪○ | TOP | タイトルなし

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード