FC2ブログ
TOP > ○まったりんこ♪○
 ← DVD情報♪ | TOP | ○誘拐,強盗,探偵!笑○

リストマーク ○まったりんこ♪○ 

2011年09月22日 ()
みなさんこんばんは(o・∀・)/

台風のため、お家でおとなしくして
おります!ちはるです!

みなさん大丈夫ですか~?(>_<)

一瞬外に出た時、飛ばされそうな位
風が強くてビックリΣ(゜д゜!

今日はおとなしく、ダッフィーちゃん(ぬいぐるみ)と過ごしたよ☆笑

ダッフィーちゃんふわふわ柔らかくて気持ちいいのo(^▽^)o

そうだ!
みなさんにお知らせです★

10月9日土曜日にアミーゴ撮影会さん
@池袋に出演します(^_-)♪

池袋は初めてなのでドキドキ♪

撮影会ではいつもみなさんに

元気もらってますo(^▽^)o

イベントか撮影会でしかみなさんに

お会いできないのでいつも撮影会は

楽しみなんです~(=´∀`)♪

いつもありがとうございますの方も

初めましてですーの方も

みなさんぜひお待ちしてます♪

★詳細はコチラ★
http://www.amigo-girl.com/event/?ID=2113
イベントでもみなさんに会えるように

もっとちはる頑張ろーッ♪(^_-)

コメントもいつもありがとうです♪

みんなダイスキッ(´ω`〃)love

210.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.09.22(Thu) 00:29] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Chiharu♡
このごろ日本の災害が多いようで

ニュースを見る度に胸が痛いです.

罹災民もおびただしいですね. はやく早く

日本が安定を捜したらと思います.

撮影回...... 私も見たいですね‾

いつか日本を旅行したら

必ず見ます‾v-238

撮影会 by Aki
今回は
ちと無理やも・・・・・・


次回こそは参戦する!


ちーちゃんに
会いたい(*´д`*)

No title by さとたん
はじめまして!

ちーちゃんって、マジ可愛いね!!!

写真見て、俺もダッフィーちゃんになりたいと思ったv-218

No title by ちち
新作 <明らかに挑発的な妹>
表紙を見て尋ねて来るようになりました!!
可愛い顔に HARD一俳優を
好きなのに!
これから期待します!

コメントを閉じる▲

 ← DVD情報♪ | TOP | ○誘拐,強盗,探偵!笑○

COMMENT

このごろ日本の災害が多いようで

ニュースを見る度に胸が痛いです.

罹災民もおびただしいですね. はやく早く

日本が安定を捜したらと思います.

撮影回...... 私も見たいですね‾

いつか日本を旅行したら

必ず見ます‾v-238
[ 2011.09.22(Thu) 15:11] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

今回は
ちと無理やも・・・・・・


次回こそは参戦する!


ちーちゃんに
会いたい(*´д`*)
[ 2011.09.22(Thu) 22:49] URL | Aki #- | EDIT |

はじめまして!

ちーちゃんって、マジ可愛いね!!!

写真見て、俺もダッフィーちゃんになりたいと思ったv-218
[ 2011.09.23(Fri) 14:05] URL | さとたん #JalddpaA | EDIT |

新作 <明らかに挑発的な妹>
表紙を見て尋ねて来るようになりました!!
可愛い顔に HARD一俳優を
好きなのに!
これから期待します!
[ 2011.09.24(Sat) 13:56] URL | ちち #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/132-f20f96cd
 ← DVD情報♪ | TOP | ○誘拐,強盗,探偵!笑○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード