FC2ブログ
TOP > ○日曜日は撮影DAY♪○
 ← ○食欲の秋~♪○ | TOP | ○アミーゴ撮影会さんの巻!○

リストマーク ○日曜日は撮影DAY♪○ 

2011年10月18日 ()
みなさんHello( ´ ▽ ` )♪

最近前髪をパッツンにしました♪
童顔度が増したよー(>_<)笑

髪型って少し変わるだけで印象
変わりますねー*

日曜日はCAさんにて撮影でした♪

久々の撮影だったので緊張いたしましたです(>_<)!

相変わらず慣れないわたし(>_<)笑

現場のみなさんにはお世話になりました♪
公園に行ったのですが
お天気がよくて気持ち良かったぁ♪

久々の撮影楽しかったです( ´ ▽ ` )*

詳細はまた後ほどお知らせします*

お知らせつながりで、、、笑

11月の撮影会のお知らせですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

11月3日 テイクワン撮影会さん@秋葉原
11月23日 アミーゴ撮影会さん@池袋

みなさん是非宜しくお願いします*

待ってるよ~((o・ω・o))ウキウキ


215.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2011.10.18(Tue) 23:03] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

髪型♪ by ☆玉子†
似合ってて(≧∇≦)超かわうぃ~↑

No title by TOMOHARU
ちはるさん、こんばんは。お久しぶりです。久しぶりにコメントします。前にコメントしてから約二ヶ月たちますがその間もブログは見てました。撮影お疲れ様です。画像の写真、可愛いですね。これからもずっと応援するので頑張ってね!また、ブログの更新楽しみにしてるよ。

No title by le
超可愛~我超愛妳~加油!

コメントを閉じる▲

 ← ○食欲の秋~♪○ | TOP | ○アミーゴ撮影会さんの巻!○

COMMENT

似合ってて(≧∇≦)超かわうぃ~↑
[ 2011.10.19(Wed) 04:52] URL | ☆玉子† #- | EDIT |

ちはるさん、こんばんは。お久しぶりです。久しぶりにコメントします。前にコメントしてから約二ヶ月たちますがその間もブログは見てました。撮影お疲れ様です。画像の写真、可愛いですね。これからもずっと応援するので頑張ってね!また、ブログの更新楽しみにしてるよ。
[ 2011.10.20(Thu) 23:47] URL | TOMOHARU #- | EDIT |

超可愛~我超愛妳~加油!
[ 2011.10.23(Sun) 13:01] URL | le #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/137-58743c02
 ← ○食欲の秋~♪○ | TOP | ○アミーゴ撮影会さんの巻!○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード