FC2ブログ
TOP > ○冬ですねぇ~*○
 ← ○冬なのに暖かいのはなぜ?♪○ | TOP | ○食欲の秋~♪○

リストマーク ○冬ですねぇ~*○ 

2011年11月09日 ()
みなさんー!
お久しぶりです*( ´ ▽ ` )

最近のちはるさんは、、、*

如月風花ちゃんとDVDの撮影したり、

ONEPIECEの新刊熟読したり♪

レーズン入りの食べ物にはまったり。笑

毎日相変わらず元気ですよぅ(´▽`*)

DVDの撮影は、またまたレズにゃん♪

風花ちゃんが九州出身だったから、

おしゃべりしてたら久しぶりに

ちはるも方言でちゃいました( ´ ▽ ` )

今週の日曜日、13日★

撮影会出演します~♪

スーパーキュート撮影会さんです(^ー^)

まだまだ受付中なので

みなさん是非お待ちしてますー*

詳細こちら♪
http://supercute-tokyo.com/model/1111/fujituki/fujituki.php
チェック宜しくお願いしますッ♪

*ちはる*

218.jpg

219.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2011.11.09(Wed) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

No title by Chiharu♡
見られなかったうちもっと可愛くなりましたね‾
いい夢を見ますように‾ 私の愛~

コメントを閉じる▲

 ← ○冬なのに暖かいのはなぜ?♪○ | TOP | ○食欲の秋~♪○

COMMENT

見られなかったうちもっと可愛くなりましたね‾
いい夢を見ますように‾ 私の愛~
[ 2011.11.10(Thu) 23:39] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/139-97131394
 ← ○冬なのに暖かいのはなぜ?♪○ | TOP | ○食欲の秋~♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード