FC2ブログ
TOP > ○ダンケシェーン(^-^)○
 ← ○鼻歌交じりでッ♪○ | TOP | 新作☆DVD

リストマーク ○ダンケシェーン(^-^)○ 

2011年11月26日 ()
こんばんはー( ´ ▽ ` )

ダンケシェーンってドイツ語で

ありがとう☆って意味みたいです♪

アミーゴ撮影会さんで

ファンの方に教わりましたん♪♪♪

そうです!

今日は池袋にてアミーゴ撮影会さん

出演させて頂きました(。・∀・)ノ

来てくれたみなさーん!

ありがとうございました(^ー^)*

一日楽しかったぁ♪

今回もみなさん色々なちはるを

撮ってくれて嬉しかったです☆

光とかにこだわって撮ってくれたり*

いっぱい連写されるとちょっと

照れますけどっ(>_<)

いまさら!(^_^;)わら

みなさん楽しんでくれたようで

ちはるもハッピーになれたよ♪

次の撮影会は、、、★

12月3日(土)@ホットバーニング撮影会さん!

うっかり!

ちはるとしたことが!(´Д` )

あと約一週間後だーーー(´Д` )!

告知遅くなりましたがみなさま

是非よろしくお願いしますですヽ(´ω`〃)

ご予約はこちらから♪
http://www.hot-burning.tv/schedule/201112/20111203.html
ホットバーニングさんでは

団体撮影会もあるので

たくさんの方にお会いできるーーー!
予定っ!*わら

た、の、し、みっ(●゜∀゜●)

ではみなさんおやすみなさい♪

今日はなんだかぐっすり眠れそう♪

*ちー*

223.jpg
222.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011.11.26(Sat) 01:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マーキュリー by manhool57
アミーゴ撮影会ありがとうございました。3日は法事で行けないので、またマーキュリー入手前なので18日の抽選にかけます。

DVDイベント by あつし
ほとんど他の人のDVDなのに、メインの方の中止で、ちはるちゃんのDVDとしとイベントが上がってるよ。
とりあえず、行けそうです。

コメントを閉じる▲

 ← ○鼻歌交じりでッ♪○ | TOP | 新作☆DVD

COMMENT

アミーゴ撮影会ありがとうございました。3日は法事で行けないので、またマーキュリー入手前なので18日の抽選にかけます。
[ 2011.11.26(Sat) 14:50] URL | manhool57 #- | EDIT |

ほとんど他の人のDVDなのに、メインの方の中止で、ちはるちゃんのDVDとしとイベントが上がってるよ。
とりあえず、行けそうです。
[ 2011.12.01(Thu) 14:18] URL | あつし #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/142-a70e0ce0
 ← ○鼻歌交じりでッ♪○ | TOP | 新作☆DVD

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード