FC2ブログ
TOP > ○鼻歌交じりでッ♪○
 ← ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○ | TOP | ○ダンケシェーン(^-^)○

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ○鼻歌交じりでッ♪○ 

2011年11月29日 ()
裸足でかけてこ~♪鼻歌交じりでっ♪

って歌ありますよねん!

この前、ネットドラマ

「危機に陥った女達」の撮影に

鼻歌交じりで出演させて頂きました♪笑

監督さんの名古屋弁の訛りが

いつもツボですー♪笑

緊縛なので縛られたり口を塞がれたり

緊迫シーン満載の撮影だけども!

現場はいつも和やかで

楽しいのですよう(^ー^)*

鼻下被せという方式で口を手拭いで

塞がれて、喋れないからずっと

「ふんふんふん~っ♪」って

鼻歌うたっちゃっていました!( ´ ▽ ` )

でもでも!撮影始まったらしっかり

危機迫る緊迫モード!に切り替えて

涙目で必死にスカート探しましたよ!笑

今回は縛られ、捕らえられ、更にスカートを隠され、、、(>_<)!

必死に探し回る姿見てくださいっ!笑

12月3日(土)@ホットバーニングさんにて
撮影会出演させて頂きます(*´ω`*)

いつもましてのみなさんも

はじめましてのみなさんも

お会いできるの楽しみにしてます♪

団体撮影会もあるので

わくわくさんです~(*´艸`*)

みなさん是非よろしくお願いします*


★ご予約こちらからッ★
http://www.hot-burning.tv/schedule/201112/20111203.html

前回の個撮で制服、スク水の

コスプレをしたのですが

次回は持ってきて下さるみたいで*

アニメとかキャラクターのコスプレ

完璧にするの興味あるから

たのしみすぎるーっ♪

ワンピースのロビンとかナミとか

ビビとかエースとかルフィーとかに

なってみたいーo(^▽^)o笑

セーラーマーキュリーのコスプレ

着れるの楽しみにしてますっ(*´艸`*)

ルンっ(*´艸`*)

*ちー*

224.jpg
225.jpg
226.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011.11.29(Tue) 23:20] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by manhool57
ドキドキ 水星が明日までに届くかな。
届けば3日夜に 水星が薔薇に大接近。2617

by Chiharu♡
とにかく可愛いから!
ところでどうして多作しアンヌンゴンがです‾
たくさん見たいが....

マーキュリー入手 by manhool57
マーキュリー入手  3日夜 水星がROSEに大接近。

コメントを閉じる▲

 ← ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○ | TOP | ○ダンケシェーン(^-^)○

COMMENT

ドキドキ 水星が明日までに届くかな。
届けば3日夜に 水星が薔薇に大接近。2617
[ 2011.12.01(Thu) 22:52] URL | manhool57 #- | EDIT |

とにかく可愛いから!
ところでどうして多作しアンヌンゴンがです‾
たくさん見たいが....
[ 2011.12.02(Fri) 00:55] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

マーキュリー入手  3日夜 水星がROSEに大接近。
[ 2011.12.02(Fri) 14:06] URL | manhool57 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/143-c237ed80
 ← ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○ | TOP | ○ダンケシェーン(^-^)○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

