FC2ブログ
TOP > ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○
 ← ○実は双子ちゃん!?*○ | TOP | ○鼻歌交じりでッ♪○

リストマーク ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○ 

2011年12月05日 ()
みなさんこんばんわん(^ー^)♪

昨日はホットバーニング撮影会さん

出演させて頂きましたッo(^▽^)o

雨の中会いにきてくれたみなさま

ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )*

初めましての方、

いつもましての方、

いつもいつもましての方

みなさんと会えてハッピーに

なれましたよぅ(●´艸`)♪

LOVE注入ッ(^з^)♪わら

自称健康オタクのちはるもビックリなスーパー健康オタクさんと健康談義
したり~ロシア人ハーフ疑惑をかけられ(笑)~マスクから鼻血がでていたり~北海道からお土産のお饅頭を船で持って帰るとカビが生えちゃうから気をつけなきゃと学び~京都はお寺がたくさんあると知り~セーラーマーキュリーに変身っ!!!わら

ちはるマーキュリーに変身しました★

セーラーマーキュリーのコスプレ

プレゼント頂きました(>_<)*

ありがとうございました*

変身できて幸せすぎましたーーー♪♪♪

コスプレはまりそうッo(^▽^)oわら

意外とパープルの髪色が
しっくり馴染みました(´Д` )
おばあちゃんになったら紫色の髪にしよう!(^O^)/わら

控室にぬくぬくな電気ストーブが
ありましたぁ!
なんとこのストーブさん加湿付きでした!
素晴らしすぎるっ!!!わら

ストーブのクオリティーに感激!

休憩中ぬくぬくさせて頂きました*

もう冬だなぁ~( ´ ▽ ` )

みなさんお風邪ひきませんように*

次回撮影会は、、、★☆★☆

12月18日@渋谷メット撮影会さん★

今年ラスト撮影会になりますです♪
みなさんお待ちしておりますー☆

ちはる納めを是非ッ*わら

ご予約こちらから♪
http://www.studio-met.com/sub1.html
*ちー*
227.jpg
228.jpg
229.jpg
230.jpg



[PR]

[2011.12.05(Mon) 01:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Chiharu♡
私たち公州様がまた変身をしましたよね!
とにかく可愛くて‾‾‾
新しい作品で !?

撮影 by manhool57
撮影会ありがとうございました。パープルのショートヘアも黒いの長髪もかわいいですね。2チャンネルで今後のDVD発売予定はどうなっているかという話になっていました。

コメントを閉じる▲

 ← ○実は双子ちゃん!?*○ | TOP | ○鼻歌交じりでッ♪○

COMMENT

私たち公州様がまた変身をしましたよね!
とにかく可愛くて‾‾‾
新しい作品で !?
[ 2011.12.05(Mon) 16:30] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

撮影会ありがとうございました。パープルのショートヘアも黒いの長髪もかわいいですね。2チャンネルで今後のDVD発売予定はどうなっているかという話になっていました。
[ 2011.12.05(Mon) 17:36] URL | manhool57 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/144-88244d06
 ← ○実は双子ちゃん!?*○ | TOP | ○鼻歌交じりでッ♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード