FC2ブログ
TOP > ○実は双子ちゃん!?*○
 ← ○イベント@ソフマップさんの巻!○ | TOP | ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○

リストマーク ○実は双子ちゃん!?*○ 

2011年12月09日 ()
231.jpg
232.jpg


みなさまHello( ´ ▽ ` )

実は私、双子ちゃんなのです*

と言うのは冗談です。わら

写メ双子ちゃんに見えませんか?♪

ホットバーニングさんの控室で

鏡遊びしてたらもう一人

サンタちーちゃんを発見~[壁]д・)!

捕獲しましたッ(*ノ∀ノ)!わら

今日はとっても寒ーいので

喫茶店でボケボケTimeしました*

よく喫茶店でボケボケしながら

本読んだり~本読んだり~

寝たり~本読んだり~してます!

だいたい本読んでますねっ*わら

カフェラテが今日はくまちゃんだったよ!

くまちゃん好きな私にはたまらない*

萌えーーー(嬉`・∀・)

野生の熊は怖いけど(笑)、

キャラクターのくまちゃんは

たまらなくかわゆいですな( ´ ▽ ` )萌


*ちー*

*撮影会のオシラセ*

12月18日@渋谷メット撮影会さん★

今年ラスト撮影会です*

みなさんちはる納めに是非


お待ちしてますよん(^O^)/

ご予約こちらから♪
http://www.studio-met.com/sub1.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011.12.09(Fri) 01:09] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Chiharu♡
次の生には鏡で生まれなくてはならない

by くも
喫茶店でボケボケ、いいですね。
以前に東京に住んでいたとき、亀戸の駅前のルノアールという喫茶店によく行きました。
大きな緑色の亀のぬいぐるみが置かれた中央の大テーブルに座って、読書やノートPCで書き物をしたのを懐かしく思い出しました。

サンタ by manhool57
季節柄 サンタの衣装もかわいいですね。
ソフマップのイベントには行けませんでした。
ずいぶん寒くなりましたが体調壊さないように気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ○イベント@ソフマップさんの巻!○ | TOP | ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○

COMMENT

次の生には鏡で生まれなくてはならない
[ 2011.12.10(Sat) 07:27] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

喫茶店でボケボケ、いいですね。
以前に東京に住んでいたとき、亀戸の駅前のルノアールという喫茶店によく行きました。
大きな緑色の亀のぬいぐるみが置かれた中央の大テーブルに座って、読書やノートPCで書き物をしたのを懐かしく思い出しました。
[ 2011.12.11(Sun) 12:07] URL | くも #- | EDIT |

季節柄 サンタの衣装もかわいいですね。
ソフマップのイベントには行けませんでした。
ずいぶん寒くなりましたが体調壊さないように気をつけてくださいね。
[ 2011.12.12(Mon) 06:09] URL | manhool57 #Dq74ESy. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/145-ebbd1db2
 ← ○イベント@ソフマップさんの巻!○ | TOP | ○ホットバーニング撮影会さんだよ♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード