FC2ブログ
TOP > ○イベント@ソフマップさんの巻!○
 ← ○渋谷メット撮影会さんー!○ | TOP | ○実は双子ちゃん!?*○

リストマーク ○イベント@ソフマップさんの巻!○ 

2011年12月17日 ()
先日、ソフマップさんにて

イベント出演させて頂きました★

控え室にてAKBのさしこチャン発見ー★

テンションあがりましたぁ♪

久しぶりすぎるイベント

とても楽しかったですー(。≧Д≦。)

来てくれたみなさんーーーー!

ありがとうございましたo(^▽^)o

LOVE( ´ ▽ ` )

まだまだ不慣れ感丸出しだったのですが(笑)

みなさんや司会の方にフォローしていただき

盛り上がれたかな?

と思いますです!o(^▽^)o

みなさん楽しめましたかな?(∩´∀`∩)

ティーバックandブラシール♪の

撮影タイムがあったのですが、

2分間という激短な時間で

みなさん撮るの大変そうでした(´Д` )!

特にデジカメの方っ!

たくさん撮れましたかね?(´・_・`)*

公共の場でブラシールはなんだか

だいぶ照れました(´・_・`)

ティーバックもですけど(´・_・`)わら

みなさん長い時間並んで

待ってくれて感激です(;ω;)

またイベントで
みなさんと盛り上がりたいー♪

ありがとうございました!・ω・´))

今週の18日(日)@渋谷メット撮影会さんにて

今年ラスト撮影会出演させて頂きます*

今年みなさんにお会いできる

ラストの機会だ(>_<)☆

ちはる納めお待ちしてます★わら

詳細こちら( ´ ▽ ` )

http://www.studio-met.com/sub1.html
みなさん宜しくお願いします*

*ちー*

233.jpg
234.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011.12.17(Sat) 01:19] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

イベント by Aki
行けなくて残念すぎた・・・・・

ブラシールとか
やばすぎる(*´д`*)

by Chiharu♡
日本では断然 AKBですね!

......ところでなぜ! DMMサイトに Chiharu良医

新作が浮かばないんですか!!

見たいんです! chiharu!!

コメントを閉じる▲

 ← ○渋谷メット撮影会さんー!○ | TOP | ○実は双子ちゃん!?*○

COMMENT

行けなくて残念すぎた・・・・・

ブラシールとか
やばすぎる(*´д`*)
[ 2011.12.17(Sat) 23:22] URL | Aki #- | EDIT |

日本では断然 AKBですね!

......ところでなぜ! DMMサイトに Chiharu良医

新作が浮かばないんですか!!

見たいんです! chiharu!!
[ 2011.12.18(Sun) 16:09] URL | Chiharu♡ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/146-3c2bf868
 ← ○渋谷メット撮影会さんー!○ | TOP | ○実は双子ちゃん!?*○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード