FC2ブログ
TOP > ○渋谷メット撮影会さんー!○
 ← ○上からちは~る♪○ | TOP | ○イベント@ソフマップさんの巻!○

リストマーク ○渋谷メット撮影会さんー!○ 

2011年12月18日 ()
みなさんこんばんわん(●´з`●)

今日は渋谷にてメット撮影会さんに
出演させて頂きましたです*

撮影してくれたみなさまありがとうございましたo(^▽^)o

残念ながら都合が合わなくなってしまった方もいらっしゃったみたいで(>_<)伝言お聞きしましたよぅ!
愛知からいつもありがとうございます★

メット撮影会さん!
アットホームでとーっても居心地の
良い撮影会場でしたぁo(^▽^)o

とーっても楽しかったヾ(≧∇≦)〃

みなさんカメラたくさん持っていて

ビックリ( ´ ▽ ` )!!!

写真大好きな方々が今回もたくさんでちはるも気合い入りました!わら

しかもー!その場で現像して

写真くれたよぅー(>_<)!

大きいサイズで頂いたのは初だったし、みなさんとっても素敵に撮ってくれてちはる感激(;へ;)

照れますけど(´・_・`)わら

今のじぶんの姿が分かって勉強になるなるですっ(*´・∀・)♪

写真ありがとうございました(^-^)♪

お昼に頂いたサンドウィッチ、なんかツブツブのパンですごく美味しかったし、控え室の冷蔵庫開けたらまさかの大分県名産カボスジュース入ってたし、とーってもはっぴ~♪でした*

みなさんありがとうございました*( ´ ▽ ` )ぺこり

今回が今年のちはる納めだと
自分でも思っていたのですが、、、!

急遽!26日!!!月曜日!!

レディースター撮影会さん@高田馬場

にて4枠出演させて頂くことに
なったようです~( ´ ▽ ` )パチパチ

詳細こちら★
http://ladystar.biz/1226-女子大生☆藤月ちはるちゃんヌード.htmlこれが今年最後の撮影会です*
正真正銘ちはる納めッ*わら

お時間合う方是非お待ちしてます♪
宜しくお願いします*

○´∀`)ノ【LOVE】

*ちー*
237.jpg
236.jpg
235.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2011.12.18(Sun) 23:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ○上からちは~る♪○ | TOP | ○イベント@ソフマップさんの巻!○

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/147-79382e52
 ← ○上からちは~る♪○ | TOP | ○イベント@ソフマップさんの巻!○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード