FC2ブログ
TOP > ☆さむさむむむ~!☆
 ← ★テイクワン撮影会さんの巻!★ | TOP | ★2012年明けましておめでとうございます★

リストマーク ☆さむさむむむ~!☆ 

2012年01月06日 ()
みなさんこんばんわん~!

なんだか眠れない本日~(^-^)

寒いからかなぁ、、、?

眠い気もするけど眠れない(´・_・`)!

ミニーちゃんとぬくぬく~♪

今日はタイツが破れてたことに

お家帰って気が付きました\(^o^)/

恥ずかしっ(>_<)

ポリポリした時に破れたのかな?♪

ポリポリはよくないですね!

そんなことより
早く寝なきゃ~(>_<)笑

そういえば、、、♪

地元どこかな?ってコメント頂いてましたが…地元は九州の大分県です♪

温泉たくさん入ってきましたよぅ♪

お家から温泉出ないかな~笑

いい加減寝ようっと\(^o^)/笑

みなさんおやすみなさい♪


LOVE♪(´ε` )

*ちー*


***撮影会のお知らせ***

\(^o^)/7日土曜日\(^o^)/

テイクワン撮影会さま@秋葉原です!

詳細こちら↓♪(´ε` )
http://www.ps-take1.com/akiba/model/fujitsuki_chiharu/index.shtml
ちはるを初撮りしてくださいませませ♪
土曜日楽しみだなん♪
みなさんお待ちしてます~o(^▽^)o

250.jpg
248.jpg
249.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.01.06(Fri) 02:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ★テイクワン撮影会さんの巻!★ | TOP | ★2012年明けましておめでとうございます★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/152-dc5e6edf
 ← ★テイクワン撮影会さんの巻!★ | TOP | ★2012年明けましておめでとうございます★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード