FC2ブログ
TOP > ★テイクワン撮影会さんの巻!★
 ← ★監督さんと面接~ッ!★ | TOP | ☆さむさむむむ~!☆

リストマーク ★テイクワン撮影会さんの巻!★ 

2012年01月08日 ()
今日はテイクワン撮影会さま@秋葉原でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ*

本日がちはるのお仕事始めっ!

そんな本日~ちはるがカワイスギルって思ってて、一方的にBlogとかみて勝手にファンだった
“早乙女らぶ”さまと撮影会場一緒だったぁーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

うれしすぎたぁー(*´ω`*)モキュ

写メ撮っていただいた~♪
ちゃっかりサインもらった~♪
テッテレーの意味聞けたぁ~♪わら

しあわせっ♪( ´▽`)

また会いたいーーー(´ε` )*

本日会いにきてくれたみなさま

まりがとうございましたぁ(´ε` )ちゅ

みなさんなんと初めましての方で

新年の新たな出逢いに感激~ッ!!!

シェイシェイ~m(_ _)mわら

会えて嬉しかったですッ\(^o^)/

みなさんたくさん撮ってくれて
ありがとうございましたです(>_<)♪

くだらない話にも付き合ってくれて
ありがとうございましたです!わら

すごく珍しいレトロフィルムカメラでも撮影していただけました♪( ´▽`)

キティちゃんのお稲荷さん
可愛すぎでした\(^o^)/

ちはる、パッケージの写真だと
ツンデレっぽくみえるみたい!わら

初めましての方に言われる率
100パーセントッ\(^o^)/わら

実際はデレデレですーーーわら

NOTツンツンなので、、、
みなさん安心して気楽に
会いにきてくださいませ( ´ ▽ ` )*わら

実際はデレデレですーーー(2回目)わら

そんなちはるさんの次回撮影会は…

29日(日)シャングリラス撮影会さま@千葉
詳細こちらでしっ♪(´ε` )
http://www.sotodori.com/schedule/120129.html
初の都外での撮影会ですo(^▽^)o
たのしみだなぁ♪( ´▽`)

みなさま宜しくお願いします♪

*ちー*
251.jpg
252.jpg
253.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.01.08(Sun) 02:58] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

質問 by ruirui
ファンレターはどちらにお送りしたらよいでしょうか。ちはるさんを雑誌で見て以来、心を奪われてしまってます。

こんばんは by にっつ
写真カワイイですね。

陰ながら応援しています。

体に気をつけて。

お疲れ様でした! by okapon
ちはる様おはようございます。
撮影会お疲れ様でした!
初めましてでしたが、ちはるちゃんは写真より実物の方が可愛いかったです~(>_<)
29日はお邪魔できませんが、機会があったらまた伺いますね!

wuu by -
マナカナにすごい似てる!!

コメントを閉じる▲

 ← ★監督さんと面接~ッ!★ | TOP | ☆さむさむむむ~!☆

COMMENT

ファンレターはどちらにお送りしたらよいでしょうか。ちはるさんを雑誌で見て以来、心を奪われてしまってます。
[ 2012.01.08(Sun) 07:32] URL | ruirui #- | EDIT |

写真カワイイですね。

陰ながら応援しています。

体に気をつけて。
[ 2012.01.08(Sun) 21:57] URL | にっつ #- | EDIT |

ちはる様おはようございます。
撮影会お疲れ様でした!
初めましてでしたが、ちはるちゃんは写真より実物の方が可愛いかったです~(>_<)
29日はお邪魔できませんが、機会があったらまた伺いますね!
[ 2012.01.09(Mon) 08:54] URL | okapon #- | EDIT |

マナカナにすごい似てる!!
[ 2012.01.09(Mon) 19:12] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/153-b6eaf287
 ← ★監督さんと面接~ッ!★ | TOP | ☆さむさむむむ~!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード