FC2ブログ
TOP > ★監督さんと面接~ッ!★
 ← ☆ますからつけない~っ♪☆ | TOP | ★テイクワン撮影会さんの巻!★

リストマーク ★監督さんと面接~ッ!★ 

2012年01月15日 ()
そうです!監面ですっo( ・∀・*)ノ

昨日、TMAさまへ監督面接に行って参りましたぁ\(^o^)/

久しぶりすぎる監督面接(゜o゜;;

緊張~しましたです(´・_・`)

撮影も久しぶりなのでドキがムネムネです( ・∀・*)

間違えた!

ムネがドキドキです!わら。

でもでも、初体験なことをするし

色んな意味でわくわくさんです♪

撮影までにしっかり

体調整えますですっ\(^o^)/ピシッ

がんばりちはるんです!わら

写メは撮影会にて
ワンピースポッキーちゃん発見
したよー!の巻です( ´ ▽ ` )

ファンレターをどこに出せば良いのかと質問頂いていましたが、確認してみますね\(^o^)/
気持ちだけでもうれしすぎますです( ; ; )

みなさまいつも
ありがとうございます( *′ω`人)


みなさまがいるから
がんばれるっ♪(´ε` )

LOVE(*´З`)ちゅ


【!撮影会のお知らせ!】
1月29日(日)
シャングリラス撮影会さま@千葉
詳細こちらでしっ♪(´ε` )
http://www.sotodori.com/schedule/120129.html

みなさん宜しくお願いしますです(^^)

*ちー*

254.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.01.15(Sun) 01:51] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

面接お疲れ様です! by okapon
ちはる様こんばんは。
相変わらず可愛いです~!!!
撮影に向けて頑張ってネ😘

コメントを閉じる▲

 ← ☆ますからつけない~っ♪☆ | TOP | ★テイクワン撮影会さんの巻!★

COMMENT

ちはる様こんばんは。
相変わらず可愛いです~!!!
撮影に向けて頑張ってネ😘
[ 2012.01.15(Sun) 18:48] URL | okapon #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/154-6031d178
 ← ☆ますからつけない~っ♪☆ | TOP | ★テイクワン撮影会さんの巻!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード