FC2ブログ
TOP > ☆ますからつけない~っ♪☆
 ← ★雨なのか雪なのか~?♪★ | TOP | ★監督さんと面接~ッ!★

リストマーク ☆ますからつけない~っ♪☆ 

2012年01月21日 ()
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )

先週日曜日は、TMAさんの撮影でした\(^o^)/

現場の皆様にはお世話になりました(>_<)♪

今回の現場はメイクさんも男性で
男祭りわっしょい!な現場だったのです!
緊張したけど和やかな現場で楽しく撮影できました\(^o^)

今回は完全な妹になりましたよぅ!

お兄ちゃん大好きな妹っ(^^)

お顔も、、、
ますからつけない。
限りなくすっぴんなお顔(゜▽゜*)

TMAのプロデューサーさんいわく、

花の髪ゴムは幼さを倍増させる!

みたいです\(^o^)/

確かにロリロリになったような♪

そしてなんと、、、
初ぱ◆ぱ◆になりました( ´ ▽ ` )

なんだかわかりますかなん?( ´▽`)

冬は、ないと寒いなぁ~\(^o^)わら

そういえば!

メイクさんの、
「今日はつけまつけない。よ♪」
とゆう、一言から
いま話題のきゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」って曲を知り、

ちはるさん、はまっちゃいまして

メイク部屋でずーっと
つけまつける。リピートしてましたo(^▽^)o

メイクさん、マネージャーさんに
「またそれー?」って何回も言われちゃったけど\(^o^)/わら

つけまつける。最高ですっo(^▽^)o

ヘビーローテーションっ!わら

今回の作品の詳細分かったら
またお知らせします( ´ ▽ ` )

みなさんに観て頂けたらとっても
うれちーちゃんです( ´ ▽ ` )!


*ちー*


【!撮影会のお知らせ!】

1月29日(日)
シャングリラス撮影会さま@千葉
詳細こちらでしっ♪(´ε` )
http://www.sotodori.com/schedule/120129.html255.jpg
256.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.01.21(Sat) 00:36] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by た
ぱいぱんみたいw

by Lee
happy chinese new year~! Love U!v-291

コメントを閉じる▲

 ← ★雨なのか雪なのか~?♪★ | TOP | ★監督さんと面接~ッ!★

COMMENT

ぱいぱんみたいw
[ 2012.01.21(Sat) 22:28] URL | た #- | EDIT |

happy chinese new year~! Love U!v-291
[ 2012.01.23(Mon) 18:38] URL | Lee #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/155-4bc75a61
 ← ★雨なのか雪なのか~?♪★ | TOP | ★監督さんと面接~ッ!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード