FC2ブログ
TOP > ★雨なのか雪なのか~?♪★
 ← ★撮影会のお知らせッ!★ | TOP | ☆ますからつけない~っ♪☆

リストマーク ★雨なのか雪なのか~?♪★ 

2012年01月23日 ()
みなさん風邪ひいてませんか?(>_<)

もうすっかり冬ですね*・_・`*)

今日は雪だから大丈夫かなって思って

傘無しで出かけたら、、、

土砂降りになっちゃって

泣きそうになりました( ; ; )

ついてない~\(^o^)/ぷ

でもモコモコフードかぶってたから

ずぶ濡れは防げました!!!

モコモコフードに感謝\(^o^)/

今日、無性にいちごが食べたくて

スーパーに行ったんです!

そしたら、いちご無かったんです( ; ; )
練乳ばっかり…( ; ; )

いちごの時期だからかな?

みんな考えること一緒なのですね♪

いちごたべたいーーー!

いちごーーー。

去年の寒い時期にもいちごー!って

言ってて、食べていたようです!わら

みなさんは冬食べたくなるもの

なんですか?♪

やっぱりいちごかな?( ´ ▽ ` )わら

*ちー*


【!撮影会のお知らせ!】
1月29日(日)
シャングリラス撮影会さま@千葉
詳細こちらでしっ♪(´ε` )
http://www.sotodori.com/schedule/120129.html

259.jpg
257.jpg
258.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.01.23(Mon) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

僕はミカン派ですね by くも
寒い冬には暖かい部屋で、廊下に置いてあるミカン箱からミカンを持ってきて食べるのがいいですね。
袋ごと噛むうちによく冷えた果汁が口の中に広がるのが大好きで、つい3個4個と手が伸びてしまいます。
Lサイズの大きなミカンよりもSサイズの実のよく締まったミカンの方が甘くて美味しい気がします。

コメントを閉じる▲

 ← ★撮影会のお知らせッ!★ | TOP | ☆ますからつけない~っ♪☆

COMMENT

寒い冬には暖かい部屋で、廊下に置いてあるミカン箱からミカンを持ってきて食べるのがいいですね。
袋ごと噛むうちによく冷えた果汁が口の中に広がるのが大好きで、つい3個4個と手が伸びてしまいます。
Lサイズの大きなミカンよりもSサイズの実のよく締まったミカンの方が甘くて美味しい気がします。
[ 2012.01.25(Wed) 22:58] URL | くも #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/156-fb68402f
 ← ★撮影会のお知らせッ!★ | TOP | ☆ますからつけない~っ♪☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード