FC2ブログ
TOP > ★撮影会のお知らせッ!★
 ← ★シャングリラス撮影会さん★ | TOP | ★雨なのか雪なのか~?♪★

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ★撮影会のお知らせッ!★ 

2012年01月27日 ()
みなさんこんにちー!( ´▽`)

毎日寒すぎですが風邪ひいてませんか?(´・_・`)?

今日のちはるはぬくぬくマフラーで

防寒ですっ!!!\(^o^)/

眼鏡はレンズがないから風がピューピュー吹き抜けてくるよ( ; ; )わら

今日はお知らせさせて下さいm(_ _)mぺこり

撮影会のお知らせですー\(^o^)/

今週末、29日日曜日

シャングリラス撮影会さま@千葉
http://www.sotodori.com/schedule/120129.htmlに出演させて頂きます♪(´ε` )

寒いけど、こたつから出て(笑)

是非遊びにきてくださいー\(^o^)/

ちはるスマイルであたためちゃう♪( ´ ▽ ` )

外撮りもできるスタジオのようなので

たのしみだっo(^▽^)oルン

ぱいぱんちゃんでお外は
やっぱり寒いのかなぁ?(´・_・`)

たのしみっ♪( ´▽`)わら

みなさん是非お待ちしてますー♪

*ちー*


260.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.01.27(Fri) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして! by りょうすけ
先日、初めてちはるさんの作品を観て、心奪われてしまった、りょうすけと申します!!
それというのもちはるさんはスタイル可愛くて、笑顔可愛くて、ほわほわした優しさがあって、一気に惚れてしまいました…♪
これからもずっと応援させてくださいね(>_<)
そしてちはるさん、体に気をつけて頑張ってください(^^)v♪

by た
動画見ました♪

ヤバいです

コメントを閉じる▲

 ← ★シャングリラス撮影会さん★ | TOP | ★雨なのか雪なのか~?♪★

COMMENT

先日、初めてちはるさんの作品を観て、心奪われてしまった、りょうすけと申します!!
それというのもちはるさんはスタイル可愛くて、笑顔可愛くて、ほわほわした優しさがあって、一気に惚れてしまいました…♪
これからもずっと応援させてくださいね(>_<)
そしてちはるさん、体に気をつけて頑張ってください(^^)v♪
[ 2012.02.01(Wed) 02:54] URL | りょうすけ #- | EDIT |

動画見ました♪

ヤバいです
[ 2012.02.01(Wed) 21:54] URL | た #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/157-a3903396
 ← ★シャングリラス撮影会さん★ | TOP | ★雨なのか雪なのか~?♪★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

