FC2ブログ
TOP > ★シャングリラス撮影会さん★
 ← ☆アミーゴ撮影会さんー!☆ | TOP | ★撮影会のお知らせッ!★

リストマーク ★シャングリラス撮影会さん★ 

2012年02月02日 ()
シャングリラス撮影会さんに
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

遠く寒い中、大網まで来てくれて
感激です( ; ; )

自然光が素敵な撮影会スタジオでした♪( ´▽`)
西日がとっても綺麗だったぁ*

ぱいぱんちゃんはやはり心なしか

寒かったなぁー(´・_・`)わら

みなさまたくさん素敵写真を

撮ってくれましたo(^▽^)o

是非また撮って頂きたいっ\(^o^)/

素敵写真を撮って頂けたうえに…!
差し入れや一年前の撮影会の時の
写真ありがとうございました*

大量のいちごを頂いて最高に

ハッピーハッピーでした\(^o^)/

ブログをみてくれていたようで*

タイムリーすぎて嬉しかったです!*

いつもましてのみなさん
いつもいつもましてみなさん
まだお会いしたことのないみなさんも

いつも応援ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

そんなちはるさんの次回撮影会は

・2月5日(日)@池袋
アミーゴ撮影会さんです♪

詳細こちら!
http://www.amigo-girl.com/event/?ID=2492
みなさま是非遊びにきてくださいね♪

*ちー*

261.jpg
262.jpg
263.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[2012.02.02(Thu) 00:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ☆アミーゴ撮影会さんー!☆ | TOP | ★撮影会のお知らせッ!★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/158-e90df8b4
 ← ☆アミーゴ撮影会さんー!☆ | TOP | ★撮影会のお知らせッ!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード