FC2ブログ
TOP > ☆アミーゴ撮影会さんー!☆
 ← ★緊急!(笑) お知らせですー♪★ | TOP | ★シャングリラス撮影会さん★

リストマーク ☆アミーゴ撮影会さんー!☆ 

2012年02月10日 ()
こんばんは\(^o^)/

アミーゴ撮影会さんに
遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました( ´ ▽ ` )人♪

初めましての方は
やっと会えたよって言って下さったり( ; ; )
いつもましての方は
一年前の話で盛り上がったり( ´ ▽ ` )
みなさんと楽しく過ごせました♪

私もいつもみなさんに会えて
元気もらっています\(^o^)/!

感謝っo(^▽^)o

いつもブログをみてくれている
みなさんありがとうございます!*

関東以外のみなさんにはなかなか
お会いできる機会が少ないので、、、
みなさんにもっとお会いできるように頑張ろぅと思う今日この頃…★

そんなちはるさんの次回撮影会は
2月18日アラジン撮影会さん@秋葉原

http://www.akiba-aladdin.com/model/chiharu_fujitsuki/index.html是非遊びにきてくださいませ♪( ´▽`)

264.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[2012.02.10(Fri) 00:02] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした by ひろや
初撮影会でしたが楽しかったです。次の機会も楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← ★緊急!(笑) お知らせですー♪★ | TOP | ★シャングリラス撮影会さん★

COMMENT

初撮影会でしたが楽しかったです。次の機会も楽しみにしています。
[ 2012.02.11(Sat) 16:39] URL | ひろや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/159-0a0f5a8f
 ← ★緊急!(笑) お知らせですー♪★ | TOP | ★シャングリラス撮影会さん★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード