FC2ブログ
TOP > ★緊急!(笑) お知らせですー♪★
 ← ☆石丸電気さんイベント☆ | TOP | ☆アミーゴ撮影会さんー!☆

リストマーク ★緊急!(笑) お知らせですー♪★ 

2012年02月10日 ()
みなさんHello(=´∀`)人(´∀`=)!

嬉しいお知らせがあります(^^)

今週の2月11日土曜日

秋葉原石丸電気さんにて

DVDの発売イベントに出演させて

頂きます\(^o^)/♪


時間の詳細分かりましたら
またお知らせします(^^)!

今週の土曜日は秋葉原に集合ですっ( ̄^ ̄)ゞわら

お時間合う方
是非遊びにきてくださいー\(^o^)/

たくさんのみなさんと
イベント楽しめるといいな♪

毎回緊張ですけども(。-_-。)


またイベントでお会いできるのは
嬉しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ハッピー


今回は*浜崎翔子*さんと一緒に
出演させて頂きます( ´ ▽ ` !ラブ


楽しいイベントになること
間違いないーっです\(^o^)/♪

お待ちしてますっo(^▽^)o

*ちー*

■□撮影会・イベントお知らせ□■

▲2月11日土曜日
DVD発売イベント@秋葉原石丸電気さん

▲2月18日日曜日
アラジン撮影会さん@秋葉原
http://www.akiba-aladdin.com/model/chiharu_fujitsuki/index.html
初めて出演させて頂きます(。-_-。)ドキドキ
みなさんお待ちしてます♪\(^o^)/
265.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.02.10(Fri) 00:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

またまた by ひろや
お疲れ様でした。

イベントはほんとあっという間に終わってしまいますね。短い時間でしたが楽しかったです。可愛い後輩にも会えたし…。

これからも頑張って下さい☆またお会いしましょう。

写真集 by かとー
遅くなりましたがシャングリラス撮影会お疲れさまでした。
お約束の写真集が出来ましたので主催者の方にお渡ししま
したので後日お手元に届くことと思います。
気に入っていただけるかどうかわかりませんがご査収くだ
さい。
一応、A3のおおきなプリントもお付けしましたよ

コメントを閉じる▲

 ← ☆石丸電気さんイベント☆ | TOP | ☆アミーゴ撮影会さんー!☆

COMMENT

お疲れ様でした。

イベントはほんとあっという間に終わってしまいますね。短い時間でしたが楽しかったです。可愛い後輩にも会えたし…。

これからも頑張って下さい☆またお会いしましょう。
[ 2012.02.11(Sat) 16:43] URL | ひろや #- | EDIT |

遅くなりましたがシャングリラス撮影会お疲れさまでした。
お約束の写真集が出来ましたので主催者の方にお渡ししま
したので後日お手元に届くことと思います。
気に入っていただけるかどうかわかりませんがご査収くだ
さい。
一応、A3のおおきなプリントもお付けしましたよ
[ 2012.02.12(Sun) 05:02] URL | かとー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/160-9f1f7a9f
 ← ☆石丸電気さんイベント☆ | TOP | ☆アミーゴ撮影会さんー!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード