FC2ブログ
TOP > ☆石丸電気さんイベント☆
 ← ★あせりすぎた夏~!★ | TOP | ★緊急!(笑) お知らせですー♪★

リストマーク ☆石丸電気さんイベント☆ 

2012年02月14日 ()
石丸電気さんDVDイベントに
お越し頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんあたたかいお言葉
ありがとうございました( ; ; )

いつも応援ありがとうございます☆
支えられてます♪
これからも応援宜しくお願いします(^^)

浜崎翔子さんと一緒だったからイベント楽しめました♪
DVDでもレズにゃんしてるのです(。-_-。)♪
髪型ハーフアップで
お揃いにしたよぅ\(^o^)/


またイベントでみなさんと
お会いできるようにがんばるっ\(^o^)/
*ちー*


■□撮影会・イベントお知らせ□■


▲2月18日日曜日
アラジン撮影会さん@秋葉原
http://www.akiba-aladdin.com/model/chiharu_fujitsuki/index.html
みなさんお待ちしてます♪\(^o^)/

266.jpg
267.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[2012.02.14(Tue) 00:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼるぼ
バレンタインですね(^-^)/

お疲れ様でした by ひろや
遅くなりました

次の機会を楽しみにしています

コメントを閉じる▲

 ← ★あせりすぎた夏~!★ | TOP | ★緊急!(笑) お知らせですー♪★

COMMENT

バレンタインですね(^-^)/
[ 2012.02.14(Tue) 09:03] URL | ぼるぼ #- | EDIT |

遅くなりました

次の機会を楽しみにしています
[ 2012.02.25(Sat) 15:42] URL | ひろや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/161-cf684556
 ← ★あせりすぎた夏~!★ | TOP | ★緊急!(笑) お知らせですー♪★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード