FC2ブログ
TOP > ★あせりすぎた夏~!★
 ← ☆アラジン撮影会さんっ☆ | TOP | ☆石丸電気さんイベント☆

リストマーク ★あせりすぎた夏~!★ 

2012年02月20日 ()
みなさんこんにちー*

先日はTMAさんの撮影でした\(^o^)/

TMAさん撮影一日
お世話になりましたっ♪
再び撮影していただけてハッピー(^人^)

タイトルはちはるが撮影中に
ツボに入って爆笑してしまった
プロデューサーさんの一言\(^o^)/わら

TMAさんの現場、いつもとても
楽しいですo(^▽^)o

ちはるがセリフ噛んじゃっても
見捨てないでやり直してくれたり( ; ; )
本当お世話になりました!♪

今回は萌え萌えな作品でした♪

みなさんに早くみてほしいー!

もちろん花の髪ゴム
つけてもらいましたよぅ(^з^)-☆

制服を4パターン位着たのですが

Oプロデューサーさんに
「リアルラブプラスだ!」って
言われました\(^o^)/

ゲームのラブプラスのキャラクターに
似ていたようです♪( ´▽`)

分からないけど嬉しい♪

調べてみようっと(=´∀`)

セリフや表現の仕方とかまた学べましたっ\(^o^)/!

次はラブプラスコスで是非撮影

していただきたいです♪( ´▽`)わら

みなさん今回の作品お楽しみにしていてくださいね(^人^)♪

*ちー*

271.jpg
270.jpg
269.jpg
268.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[2012.02.20(Mon) 22:56] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しょーちゃん★
ほんっと可愛い!
すき。

Chiharu♡ by -
Chiharu!!
申し訳ありません.. あまり久しぶりに来ました..
ところが! どうして新作を発表しないのですか!
幾多のファンが首欠かすように待っています!
Chiharu ない avは想像したくなくて‾v-342

お疲れ様でした② by ひろや
僕もラブプラスは知りませんが発売を楽しみにしています

コメントを閉じる▲

 ← ☆アラジン撮影会さんっ☆ | TOP | ☆石丸電気さんイベント☆

COMMENT

ほんっと可愛い!
すき。
[ 2012.02.21(Tue) 20:17] URL | しょーちゃん★ #- | EDIT |

Chiharu!!
申し訳ありません.. あまり久しぶりに来ました..
ところが! どうして新作を発表しないのですか!
幾多のファンが首欠かすように待っています!
Chiharu ない avは想像したくなくて‾v-342
[ 2012.02.22(Wed) 10:51] URL | #- | EDIT |

僕もラブプラスは知りませんが発売を楽しみにしています
[ 2012.02.25(Sat) 15:49] URL | ひろや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/162-428cb204
 ← ☆アラジン撮影会さんっ☆ | TOP | ☆石丸電気さんイベント☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード