FC2ブログ
TOP > ☆アラジン撮影会さんっ☆
 ← ★お知らせです~\(^o^)/★ | TOP | ★あせりすぎた夏~!★

リストマーク ☆アラジン撮影会さんっ☆ 

2012年02月22日 ()
みなさんHello(・ω・*)人

土曜日はアラジン撮影会さん

出演させて頂きました\(^o^)/

控え室がとっても広くて

びっくりしました\(^o^)/

住めそうな広さだった!わら

来てくれたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

今回はみなさん初めましてでしたね(。-_-。)*

みなさんブログみてくれて
いて嬉しかったです♪o(^▽^)o

大学のこととか、経済の話とか
撮影の話とかたくさーんお話できて
ちはるも楽しかった♪
みなさんも楽しかったですか?♪

「伝えるということは考えるということ♪」
「経験しなければ深みをもてない♪」

素敵な言葉も頂きました\(^o^)/

ちはるは本当に応援してくださっているみなさんに支えられているなぁ( ; ; )って撮影会やイベントやブログのコメント等でみなさんに接する度に思います(*´ω`*)

これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)ニャー

ってなんか堅くなっちゃった(゚o゚;;わら

みなさま大好き\(^o^)/♪

ってことです\(^o^)/

次回撮影会は今週日曜日っ!
告知遅くなりました(>_<)

2月26日渋谷メット撮影会さん@渋谷
詳細こちらから♪
http://www.studio-met.com/sub1.html

▶3月の撮影会お知らせ◀

*11日(日)@ホットバーニング撮影会さん
詳細こちらです♪
http://www.hot-burning.tv/schedule/201203/20120311.html
みなさん是非宜しくお願いします(*'v'*)

*ちー*

272.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2012.02.22(Wed) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ★お知らせです~\(^o^)/★ | TOP | ★あせりすぎた夏~!★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/163-63651b3d
 ← ★お知らせです~\(^o^)/★ | TOP | ★あせりすぎた夏~!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード