FC2ブログ
TOP > ★ソフマップさんイベント♪★
 ← ★ホットバーニング撮影会さん★ | TOP | *大人の街にちー参上!*

リストマーク ★ソフマップさんイベント♪★ 

2012年03月04日 ()
みなさんこんばんわ( ´▽`)


今日はソフマップさんイベントに


出演させていただきました\(^o^)/


萌えカワなみくるさんのイベントに


お邪魔しましたm(_ _)mぺこり


イベント遊びに来てくれたみなさん


本当にありがとうございました♪


いつも来てくださるみなさん


とーっても感謝です( ; ; )!


ちはるはアニメ声の(笑)みくるさんと


一緒のイベントでたくさんトーク


できてとっても楽しかったなぁ☆


今回のブラシールも
お手製ブラシールでした♪笑


みなさんにも楽しさ届いていたら
嬉しいです\(^o^)/


写メバタバタしていて
撮るの忘れたぁー( ; ; )えーん


なので撮影のオフショーットと
今日話題になったワンピースの
個展のお知らせ写メを…(笑)( ´ ▽ ` )


駅のホームで見つけたよo(^▽^)o

この流れで今月の撮影会のお知らせを!わら


3月11日日曜日,ホットバーニング撮影会さん@水道橋


3月18日日曜日,スーパーキュート撮影会さん@飯田橋


3月31日日曜日,ドキドキ撮影会さん@秋葉原


にて撮影会出演させて頂きますm(_ _)m


みなさま是非よろしくお願いしマス★


*ちー*


▶イベント・撮影会お知らせ◀


▶3月16日(金)22時〜
DMMさんのライブチャット出演させて頂きます((●゚ν゚)

詳細こちらです♪
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/av_event/

275.jpg
276.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.03.04(Sun) 00:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして♪(*^^*) by あおちゃん
初コメントです♪(*^^*)

藤月さんの事は最近知りました!(^^;

笑顔がとてもとても素敵な方ですね♪

これからも頑張って下さいねーーーーーーー!

あおちゃんより。

応援しています♪ by あおちゃん。
最近ファンになりました。

応援しています。

今日の撮影会も予約までいれていたのですが、急な仕事で没になり残念です。
近いうちに撮影会にも行きます♪
あおちゃんより。

コメントを閉じる▲

 ← ★ホットバーニング撮影会さん★ | TOP | *大人の街にちー参上!*

COMMENT

初コメントです♪(*^^*)

藤月さんの事は最近知りました!(^^;

笑顔がとてもとても素敵な方ですね♪

これからも頑張って下さいねーーーーーーー!

あおちゃんより。
[ 2012.03.09(Fri) 06:39] URL | あおちゃん #- | EDIT |

最近ファンになりました。

応援しています。

今日の撮影会も予約までいれていたのですが、急な仕事で没になり残念です。
近いうちに撮影会にも行きます♪
あおちゃんより。
[ 2012.03.11(Sun) 11:30] URL | あおちゃん。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/166-cfd0cc8b
 ← ★ホットバーニング撮影会さん★ | TOP | *大人の街にちー参上!*

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード