FC2ブログ
TOP > ★ホットバーニング撮影会さん★
 ← ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆ | TOP | ★ソフマップさんイベント♪★

リストマーク ★ホットバーニング撮影会さん★ 

2012年03月13日 ()
みなさんHello\(^o^)/

277.jpg


日曜日はホットバーニング撮影会さんでした♪( ´▽`)

来て頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m*
プレゼントもありがとうございます\(^o^)/
謝謝です!!!

健康博士とまたまた健康談議して,黒豆いただいて,バドガールになって柔軟ポーズしたり,花粉症がきつそうで本格的なマスクだったり,小悪魔疑惑をかけられたり(笑),半袖半パンに着替えて海パンカメラマン的に撮影してくれたり,早泣きの特技を披露しようとしたら失敗して爆笑したり,手がいたくなるまでたくさん撮影してくれたり( ; ; )

とーっても楽しかったぁo(^▽^)o

みなさまありがとうございました★

みなさん本当に素敵な方ばかりで
会うたびにちはるも笑顔もらっております\(^o^)/♪

279.jpg

LOVEみなさまですっ(*´∀`*)

*ちー*

278.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.03.13(Tue) 00:58] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

楽しかったですよぉ by チョビすけ
お疲れ様でした!

撮影会楽しかったです。まさか鼻血マスクを覚えてくださっていたとは・・・はずかしい(笑)

すご~く!ちょっと見ないうちに綺麗になってしまわれて緊張してしまいました。
早泣きは、じっとこちらを見つめられて、何もしゃべれずにただシャッターを切るだけでした。ちーちゃんに身も心も吸い込まれてしまいました(笑)

まだ寒いも続きますが、風邪など引かれないように体調にはお気を付けください。
応援してます!

お疲れ様 by Aki
楽しい撮影会になったみたいだね♪


久々に会いに行きたいなぁ(´・ω・`)

ちーちゃん かわいいです。 by コウピ~
ちーちゃんかわいいです。
DVD いつだしますか?

買いますね!

お疲れ様でした! by あかにんじゃ
団体1部だけの参加でしたが、楽しい時間をありがとうございました!
関東は寒波やら地震やら花粉やら大変ですが、体を大事に頑張ってくださいね!

By 神戸土産の男より

by myon
お疲れさまです。
今日は楽しかったよ~
とても可愛かったよ。

コメントを閉じる▲

 ← ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆ | TOP | ★ソフマップさんイベント♪★

COMMENT

お疲れ様でした!

撮影会楽しかったです。まさか鼻血マスクを覚えてくださっていたとは・・・はずかしい(笑)

すご~く!ちょっと見ないうちに綺麗になってしまわれて緊張してしまいました。
早泣きは、じっとこちらを見つめられて、何もしゃべれずにただシャッターを切るだけでした。ちーちゃんに身も心も吸い込まれてしまいました(笑)

まだ寒いも続きますが、風邪など引かれないように体調にはお気を付けください。
応援してます!
[ 2012.03.13(Tue) 21:04] URL | チョビすけ #- | EDIT |

楽しい撮影会になったみたいだね♪


久々に会いに行きたいなぁ(´・ω・`)
[ 2012.03.13(Tue) 23:42] URL | Aki #- | EDIT |

ちーちゃんかわいいです。
DVD いつだしますか?

買いますね!
[ 2012.03.14(Wed) 01:36] URL | コウピ~ #w/8ZC5wU | EDIT |

団体1部だけの参加でしたが、楽しい時間をありがとうございました!
関東は寒波やら地震やら花粉やら大変ですが、体を大事に頑張ってくださいね!

By 神戸土産の男より
[ 2012.03.14(Wed) 21:48] URL | あかにんじゃ #- | EDIT |

お疲れさまです。
今日は楽しかったよ~
とても可愛かったよ。
[ 2012.03.17(Sat) 02:13] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/167-22b5e8f2
 ← ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆ | TOP | ★ソフマップさんイベント♪★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード