FC2ブログ
TOP > ★DMMチライブャットandスーパーキュート撮影会さん★
 ← タイトルなし | TOP | ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆

リストマーク ★DMMチライブャットandスーパーキュート撮影会さん★ 

2012年03月20日 ()
みなさんHello\(^o^)/

DMMライブチャット
スーパーキュート撮影会さん
遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございましたo(^▽^)o

ライブチャットは2度目だったのだけど

まだまだ慣れずみなさんにたくさん

助けてもらいました(*´ω`*)

お酢を飲むと身体が柔らかくなるという情報を
ライブチャットで教えてもらったのだけどホントカナ?( ´ ▽ ` )

リンゴ酢飲んでみようかな♪笑

スーパーキュート撮影会さんも
2度目でした\(^o^)/

みなさんありがとうございました♪

ポージングメモメモしてきてくれたり,乃木坂46の魅力について話し合ったり,
石川県からはるばる会いに来てくれたり,暖房の暖かさと格闘したり,
途中で御手洗いに行ってしまったり(笑),ライブチャットからこんにちはだったり,
ストレッチを披露したり(☆^ω^★)

今回もとーっても楽しかった♪

みなさんの笑顔はちはるのエネルギーですっd(・▽・)らぶ

休憩時間は撮影会スタッフさんと
きゃりーぱみゅぱみゅさんについて語り→アイドルについて語り
→いまハマってる本について話し→その流れで世の中の流れや好きな歴史の話をしたり。
かなり充実した濃い休憩時間でした\(^o^)/わら

ちなみにいまハマってる本は,作家さんのエッセイ集です( ´ ▽ ` )♪

色々な感性に触れることができてワクワクドキドキするのです(。・A・´∩ルン

いわゆるワクドキと言うものですね!わら

みなさんはどんな本が好きですか?♪

*ちー*


▶撮影会のお知らせ◀
▷3月25日(日)
シャングリラス撮影会さん@千葉
千葉の広ーいスタジオです♪

http://www.sotodori.com/schedule/120129.html

▷3月31日(日)
ドキドキ撮影会@秋葉原
http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=97

みなさん是非遊びにきてくださいー♪
宜しくお願いしますっo(^▽^)o

282.jpg
283.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.03.20(Tue) 11:12] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様ー by Aki
楽しそな休憩時間だね(笑)


好きな本
もっぱら漫画だなぁ(^^;)

ホットバーニンの撮影会 by あおちゃん
を楽しみにして、予約終了していましたが、仕事の為にドタキャンでした!(((^^;)

でも、次回のシャングリラスの撮影会は必ず行きます!( ̄▽ ̄;)
絶対に必ず、這ってでも行きますので。

あおちゃんより。

by myon
お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
あまり写真は撮らなかったけど、けっこうソソラレテシマッタ。。。。。

本ですか。
古めですが十二国記が面白かった。

来週は千葉っすね。

by hiroaki
こんにちはちはるちゃん。
使ってるコサツのHP見て優しそうなちはるちゃんにお会いたいって思い予約しました。
まだ少し先だけど楽しみにしていますね。

撮影会日和♪ by あおちゃん
こんにちは♪(*^^*)

今日はむちゃんこ天気いいです♪

昨日?打って変わって撮影会日和ですねーーーーーーーっ!(*^^*)

藤月さんにも初めて会えるので、今からワクワクドキドキです♪

今日はよろしくお願いします。m(__)m

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆

COMMENT

楽しそな休憩時間だね(笑)


好きな本
もっぱら漫画だなぁ(^^;)
[ 2012.03.20(Tue) 18:27] URL | Aki #- | EDIT |

を楽しみにして、予約終了していましたが、仕事の為にドタキャンでした!(((^^;)

でも、次回のシャングリラスの撮影会は必ず行きます!( ̄▽ ̄;)
絶対に必ず、這ってでも行きますので。

あおちゃんより。
[ 2012.03.20(Tue) 21:13] URL | あおちゃん #- | EDIT |

お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
あまり写真は撮らなかったけど、けっこうソソラレテシマッタ。。。。。

本ですか。
古めですが十二国記が面白かった。

来週は千葉っすね。
[ 2012.03.20(Tue) 23:48] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

こんにちはちはるちゃん。
使ってるコサツのHP見て優しそうなちはるちゃんにお会いたいって思い予約しました。
まだ少し先だけど楽しみにしていますね。
[ 2012.03.22(Thu) 12:28] URL | hiroaki #- | EDIT |

こんにちは♪(*^^*)

今日はむちゃんこ天気いいです♪

昨日?打って変わって撮影会日和ですねーーーーーーーっ!(*^^*)

藤月さんにも初めて会えるので、今からワクワクドキドキです♪

今日はよろしくお願いします。m(__)m
[ 2012.03.25(Sun) 11:56] URL | あおちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/169-43942ad7
 ← タイトルなし | TOP | ☆ぐるぐるかーてんーっ♪☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード