FC2ブログ
TOP >
 ← ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★ | TOP | ★DMMチライブャットandスーパーキュート撮影会さん★

リストマーク  

2012年03月27日 ()
みなさんHello\(^o^)/

284.jpg

日曜日はシャングリラス撮影会さんでした(^^)
千葉まで足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました(^人^)☆

太陽の陽を浴びながら自然光でたくさん撮ってもらいましたよ♪( ´▽`)

サンキューとありがとうとシェイシェイとコマオヨーとダンケシェーンとスパシーバを覚えたり、南風と月という執筆中の架空の小説を知ったり(笑)、お尻を狙われたり、決めポーズを模索したり\(^o^)/

みなさんと和やかにワイワイ楽しめましたo(^▽^)o
たくさーん笑ったぁ( ´ ▽ ` )

みなさん今回も素敵な写真を
たくさん撮ってくれて幸せ♪
撮った写真やポスターを下さって想い出が増えてさらに幸せ♪
そして頂いた、ほとんど野菜だけでできてるケーキが野菜の甘味程度の甘さで無添加でちはるさん好みで、今まで食べてきたケーキの中でベスト3に入る美味しさでまたまた幸せ♪
ごぼうケーキなんて初めて\(^o^)/
286.jpg



285.jpg


みなさまいつもありがとうございますm(_ _)m

また、先日、参加させて頂いている
BRW108のWebコンテンツ
カレンダーガールズの撮影してきました♪( ´▽`)♪

下着を20着!着ましたっ\(^o^)/

わちゃわちゃしていて下着写メ
撮るの忘れてしまいましたm(_ _)mぺこり

なのでみなさま是非BRW108のHPにて
4月のカレンダーチェック
して頂けたらうれしいです\(^o^)/

宜しくお願いしますッ(^人^)♪


▶撮影会のお知らせ◀

▷3月31日(土)@浅草橋
ドキドキ撮影会さん
http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=97
みなさんに会えるの楽しみっ♪
宜しくお願いします\(^o^)/

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.03.27(Tue) 22:58] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
とても楽しく、和やかな撮影会でしたね。
来週もですか?
ずいぶんとたくさんの撮影会に出てますなw
残念ながら土曜日は仕事だよ~

野菜で作ったケーキって美味しそう。
健康そうだし・・・・・・
たまに買うけど食べたことないw
今度食べてみよう♪

写真にポスター・・・・・まだアレは貰ってないのかな?
そろそろ誰か作ってきそうだけど・・・・・・
んん~、でも一つもないと寂しいからな。
よし、アレはぼくが作りましょう!
やっぱ必需品だからね。

全てが、、、、 by あおちゃん
以前よりDVDで藤月ちはるちゃんの事は知っていました。(*^^*)
今回初めて撮影会に参加しましたけど...本当に良かったです!
単に綺麗だったり、カワイイだけのモデルは沢山いるけど...

ちはるちゃんは、、、
※明るくて笑顔が素敵
※私服のセンスが良い
※お尻が美桃
☆何より性格が素直でかわいい♪

ちはるちゃんの魅力を再発見した楽しい時間を過ごしました!
撮影会に参加し本当に良かったです!(((^^;)

追記....浅草の応援行きますね♪(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★ | TOP | ★DMMチライブャットandスーパーキュート撮影会さん★

COMMENT

お疲れさまです。
とても楽しく、和やかな撮影会でしたね。
来週もですか?
ずいぶんとたくさんの撮影会に出てますなw
残念ながら土曜日は仕事だよ~

野菜で作ったケーキって美味しそう。
健康そうだし・・・・・・
たまに買うけど食べたことないw
今度食べてみよう♪

写真にポスター・・・・・まだアレは貰ってないのかな?
そろそろ誰か作ってきそうだけど・・・・・・
んん~、でも一つもないと寂しいからな。
よし、アレはぼくが作りましょう!
やっぱ必需品だからね。
[ 2012.03.28(Wed) 02:03] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

以前よりDVDで藤月ちはるちゃんの事は知っていました。(*^^*)
今回初めて撮影会に参加しましたけど...本当に良かったです!
単に綺麗だったり、カワイイだけのモデルは沢山いるけど...

ちはるちゃんは、、、
※明るくて笑顔が素敵
※私服のセンスが良い
※お尻が美桃
☆何より性格が素直でかわいい♪

ちはるちゃんの魅力を再発見した楽しい時間を過ごしました!
撮影会に参加し本当に良かったです!(((^^;)

追記....浅草の応援行きますね♪(笑)
[ 2012.03.29(Thu) 06:28] URL | あおちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/170-e0d739b6
 ← ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★ | TOP | ★DMMチライブャットandスーパーキュート撮影会さん★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード