FC2ブログ
TOP > ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★
 ← ★スタートっ!!!★ | TOP | タイトルなし

リストマーク ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★ 

2012年04月01日 ()
みなさんHello\(^o^)/

今日は秋葉原ドキドキ撮影会さんに
出演させて頂きました\(^o^)/

来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントもいつもありがとうございますm(_ _)m

新幹線頂きました\(^o^)/ルン♪
電ライナーみたいだっ\(^o^)/笑

決めポーズをたくさん教えて頂いたり,水墨画の良さを知ったり,前方後円墳を飛行機から見たと言う貴重な体験を聞いたり,明けましておめでとうございますだったり,ツインテールの魅力について力説したり,ポニーテールも捨てがたかったり,ゆきりんとみーちゃん時々さしこだったり(笑)。

みなさん楽しんで頂けましたか?♪
今回もみなさん楽しい時間をありがとうございました(^人^)♪

今日もとーっても笑ったなぁo(^▽^)o
ありがたきしあわせo(^▽^)o

次のちはるさんの撮影会は明日
4月1日レディーフラッシュさん@秋葉原です♪
そして…
4月8日(日)レディースター撮影会さん@高田馬場出演させて頂きます♪

http://ladystar.biz/48-女子大生av☆藤月ちはるちゃんヌード.html
みなさま宜しくお願いします♪( ´▽`)

そしてそして…みなさまにご報告が*

4月11日(水)
浅草ロック座の劇場にてストリップデビューすることになりました★

浅草の舞台という素敵な環境の中で最初の一歩を踏み出す機会を頂けて本当に嬉しすぎて胸がいっぱいです( ; ; )
それと同時に踏み出す一歩の重さも、いい意味で感じています★

素敵な環境の中でたくさんたくさん
吸収して、成長したいと思います!★

不安もありますがそれよりもとても楽しみな気持ちの方が大きいです♪♪♪

笑顔いっぱいでちはるらしく
頑張りますのでみなさま是非
応援宜しくお願いしますm(_ _)mぺこり

▶4月11〜30日 浅草ロック座
http://www.rockza.net/asakusa/schedule.html
明日からいよいよ
レッスン始まりますです\(^o^)/

ドキドキドクドクバクバク(>_<)笑

気合だ!気合だ!気合だーっ。笑

頑張っていってきますっ(^人^)

*ちー*
287.jpg
288.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012.04.01(Sun) 21:19] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by hiroaki
昨日は最高の笑顔、ありがとうございました。

ツインテールにしてくれたちはるさんは可愛過ぎ。
久しぶりにワンパンチでKO負けする女優さんに会えてとても嬉しかったです。
約束したとおりサインして頂いた作品、もう1度見てちはるさんが言ってた部分発見しましたよ。

この新幹線に乗って昨日会いに行ったんだ。
中にクッキー入ってるから食べてね。

レッスン、気負わない程度で頑張って。
踊り子さんはお客さんの前で踊ることで上達するのですから。
それでは次2週間後に東京行くので、可愛い踊り子のちはるさんにお会いしますね。

by myon
お疲れさまです。
もう筋肉痛でひどいことになってるかな?w
筋肉痛ならいいけど関節痛めると長引くから気を抜いて雑な動きはしないようにね。

初日はみみ姐さんの景だったって?
楽しみだね~
ちゃんと面倒見てもらえたかな?w

練習も大事だけど他の姐さんの踊りもできるだけ見ておいてね。
自分の中に引き出しがいっぱいできるから。

by H IDE
初めまして。浅草の舞台を楽しみにしていますね。
練習頑張ってください。

初回観ました by h ide
初回、すごく緊張してましたね。
でも最初にしては結構良かったですよ。
楽日まで頑張って!

by myon
お疲れさまです。
緊張の初日が無事(?)終了しましたね。
改めて、踊り子デビューおめでとうございます。
まだちょっとぎこちなさはあるもののしっかり踊れてたじゃないですか。
心配するほどじゃなかったかな。
笑顔もでてたし。
充分、合格点をあげられるステージデビューだったと思います。

客席からステージを見上げるといつもより見事なプロポーションで驚きました。
こんなに脚長かったんだ~ってねw
とてもキレイでしたよ。

まだ数日は緊張するだろうけど、頑張って早く慣れてね♪

コメントを閉じる▲

 ← ★スタートっ!!!★ | TOP | タイトルなし

COMMENT

昨日は最高の笑顔、ありがとうございました。

ツインテールにしてくれたちはるさんは可愛過ぎ。
久しぶりにワンパンチでKO負けする女優さんに会えてとても嬉しかったです。
約束したとおりサインして頂いた作品、もう1度見てちはるさんが言ってた部分発見しましたよ。

この新幹線に乗って昨日会いに行ったんだ。
中にクッキー入ってるから食べてね。

レッスン、気負わない程度で頑張って。
踊り子さんはお客さんの前で踊ることで上達するのですから。
それでは次2週間後に東京行くので、可愛い踊り子のちはるさんにお会いしますね。
[ 2012.04.01(Sun) 22:42] URL | hiroaki #- | EDIT |

お疲れさまです。
もう筋肉痛でひどいことになってるかな?w
筋肉痛ならいいけど関節痛めると長引くから気を抜いて雑な動きはしないようにね。

初日はみみ姐さんの景だったって?
楽しみだね~
ちゃんと面倒見てもらえたかな?w

練習も大事だけど他の姐さんの踊りもできるだけ見ておいてね。
自分の中に引き出しがいっぱいできるから。
[ 2012.04.03(Tue) 21:11] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

初めまして。浅草の舞台を楽しみにしていますね。
練習頑張ってください。
[ 2012.04.08(Sun) 07:08] URL | H IDE #- | EDIT |

初回、すごく緊張してましたね。
でも最初にしては結構良かったですよ。
楽日まで頑張って!
[ 2012.04.11(Wed) 13:56] URL | h ide #- | EDIT |

お疲れさまです。
緊張の初日が無事(?)終了しましたね。
改めて、踊り子デビューおめでとうございます。
まだちょっとぎこちなさはあるもののしっかり踊れてたじゃないですか。
心配するほどじゃなかったかな。
笑顔もでてたし。
充分、合格点をあげられるステージデビューだったと思います。

客席からステージを見上げるといつもより見事なプロポーションで驚きました。
こんなに脚長かったんだ~ってねw
とてもキレイでしたよ。

まだ数日は緊張するだろうけど、頑張って早く慣れてね♪
[ 2012.04.12(Thu) 01:01] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/171-04199703
 ← ★スタートっ!!!★ | TOP | タイトルなし

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード