FC2ブログ
TOP > ★スタートっ!!!★
 ← ☆模索の日々…!☆ | TOP | ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★

リストマーク ★スタートっ!!!★ 

2012年04月13日 ()
みなさんHello\(^o^)/
お久しぶりですm(_ _)m

まずは8日レディースター撮影会に
お越し頂いた皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

素敵な写真や差し入れありがとうございました*

執筆中の小説のお話や,一年中裸足だったり,髪の毛は一ヶ月でだいぶ伸びることを知り,ゆきりんみーちゃん時々さしこからのこじはるは失敗だったり♪笑

今回も楽しかったぁ\(^o^)/

そして,昨日浅草ロック座
初日を向え,終えました(>_<)

花束や差し入れや名前シール本当にありがとうございます(>_<)

ぎこちない踊りにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m泣

ベットもやろうと思っていることや気をつけたいことがまだまだ全然できておりません(>_<)

今日は昨日よりは緊張が和らいでできました*

毎日毎日,沙羅姐さん,ゆうな姐さん,かえで姐さん,ひとみ姐さん,彩姐さん,みみ姐さん,素敵な姐さん方から学んでいます(^ ^)!
本当に素敵な環境で踊らせてもらえているので,一日一日一生懸命踊り,成長していきたいです(>_<)

ゆうな姐さんにお裾分けして頂いたあんみつがビックリする程美味しかったです( ; ; )!

明日も頑張ります\(^o^)/

*ちー*


290.jpg
291.jpg
289.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2012.04.13(Fri) 01:01] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

初日 by 浅草大好き
初日拝見しました。随分緊張されてましたね。
デビューが浅草とは大変ですね。あまりレッスン
できなかったのかな。いきなりハードルの高い
劇場だから仕方ないけど、若さを活かして喰らい
ついてって下さいよ。それと、ベッド着をもっと
可愛くてあまり透けないタイプの物に代えて
もらうのはどう。まだベッドのバリエーションが
ないから、見えそうで見えなくして、上手く
ごまかさないと(笑)。
ちょっと痩せすぎな気がするけど、お姐さん方々に
いっぱい甘えて、差入れ沢山食べて元気出して
頑張ってよ。

毎日お疲れ様 by IDE
こんばんは。
前向きな発言が頼もしいですね。きっと貴女はどんどん踊りが上手になりそうな気がします。眼に力を感じますからね。
週末だからいっぱい観客がくるでしょうが緊張を良い方向に転化してステージを頑張ってくださいね。

by そらみみ
ロック座のステージお疲れ様でしたv-222
本日拝見させてもらいました。

可愛くて、初々しくてとってもよかったよ!

ちはるさんに会うのは随分前の撮影会以来2度目だけど
終日までにもう一度くらいは行ければいいな!!

まだ先は長いけど、健康管理しながら頑張ってね!
次に観る時は踊りが見違えるほど.....かな?(^o^)


by myon
お疲れさまです。

撮影会、前日に予約入れたんですけど入り時間の連絡しちゃったから一回目は無理ですってメール来た。
それも当日東京駅まで行ってから。。。。。
ま、そのまま方向転換して浅草行きましたけどねw

ベッドはなかなか難しいよね。
普段使わない筋肉ばっかり使うし。
ポーズの時は身体を支えるのに舞台に突いている手や足をできるだけ大きな正三角形にすると安定するよ。

姐さんの名前の並び順を見て、作法もちゃんと学んでるな!って思いましたw

綺麗だったよ by ひろあき
ちはるさん、撮影会でお約束したとおり本日ストリップ拝見させて頂きました。
他の劇場で見たことあるんだけど、ストリップっていやらしいものだと思っていたのですが浅草ロックは違いました。
ホントに綺麗なショーだった。女性ってこれ程綺麗なものだと知れたことが嬉しかったよ。

ちはるさんのダンス、よく頑張りましたね。
すごく天井が高いからちはるさんが足を上げるとすごく綺麗に決まっていましたよ。

次にお会いできるのは撮影会になると思いますが、その時可愛いダンスして見せてね!

はじめまして by 白桃菊花
ちはるちゃん、はじめまして!
浅草デビューステージ拝見しました。
守ってあげたくなるような風情のベビーフェイスがとってもかわいらしく、スレンダーなからだもきれいで、一目で気に入っちゃいました(笑)
2景の浴衣姿も、5景のピンクヒップガールズも、とってもかわいかったですよ。
3景は、ちはるちゃんのベッドに釘付け(*^^*)
おしりの形がとってもかわいらしくて、脚もきれいですね♪
楽日までにもう一回、ちはるちゃんお目当てで見に行きますので、がんばってくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ☆模索の日々…!☆ | TOP | ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★

COMMENT

初日拝見しました。随分緊張されてましたね。
デビューが浅草とは大変ですね。あまりレッスン
できなかったのかな。いきなりハードルの高い
劇場だから仕方ないけど、若さを活かして喰らい
ついてって下さいよ。それと、ベッド着をもっと
可愛くてあまり透けないタイプの物に代えて
もらうのはどう。まだベッドのバリエーションが
ないから、見えそうで見えなくして、上手く
ごまかさないと(笑)。
ちょっと痩せすぎな気がするけど、お姐さん方々に
いっぱい甘えて、差入れ沢山食べて元気出して
頑張ってよ。
[ 2012.04.13(Fri) 22:39] URL | 浅草大好き #ftsrdwtQ | EDIT |

こんばんは。
前向きな発言が頼もしいですね。きっと貴女はどんどん踊りが上手になりそうな気がします。眼に力を感じますからね。
週末だからいっぱい観客がくるでしょうが緊張を良い方向に転化してステージを頑張ってくださいね。
[ 2012.04.13(Fri) 23:14] URL | IDE #- | EDIT |

ロック座のステージお疲れ様でしたv-222
本日拝見させてもらいました。

可愛くて、初々しくてとってもよかったよ!

ちはるさんに会うのは随分前の撮影会以来2度目だけど
終日までにもう一度くらいは行ければいいな!!

まだ先は長いけど、健康管理しながら頑張ってね!
次に観る時は踊りが見違えるほど.....かな?(^o^)

[ 2012.04.14(Sat) 00:14] URL | そらみみ #- | EDIT |

お疲れさまです。

撮影会、前日に予約入れたんですけど入り時間の連絡しちゃったから一回目は無理ですってメール来た。
それも当日東京駅まで行ってから。。。。。
ま、そのまま方向転換して浅草行きましたけどねw

ベッドはなかなか難しいよね。
普段使わない筋肉ばっかり使うし。
ポーズの時は身体を支えるのに舞台に突いている手や足をできるだけ大きな正三角形にすると安定するよ。

姐さんの名前の並び順を見て、作法もちゃんと学んでるな!って思いましたw
[ 2012.04.14(Sat) 00:19] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ちはるさん、撮影会でお約束したとおり本日ストリップ拝見させて頂きました。
他の劇場で見たことあるんだけど、ストリップっていやらしいものだと思っていたのですが浅草ロックは違いました。
ホントに綺麗なショーだった。女性ってこれ程綺麗なものだと知れたことが嬉しかったよ。

ちはるさんのダンス、よく頑張りましたね。
すごく天井が高いからちはるさんが足を上げるとすごく綺麗に決まっていましたよ。

次にお会いできるのは撮影会になると思いますが、その時可愛いダンスして見せてね!
[ 2012.04.15(Sun) 00:34] URL | ひろあき #- | EDIT |

ちはるちゃん、はじめまして!
浅草デビューステージ拝見しました。
守ってあげたくなるような風情のベビーフェイスがとってもかわいらしく、スレンダーなからだもきれいで、一目で気に入っちゃいました(笑)
2景の浴衣姿も、5景のピンクヒップガールズも、とってもかわいかったですよ。
3景は、ちはるちゃんのベッドに釘付け(*^^*)
おしりの形がとってもかわいらしくて、脚もきれいですね♪
楽日までにもう一回、ちはるちゃんお目当てで見に行きますので、がんばってくださいね!
[ 2012.04.15(Sun) 06:45] URL | 白桃菊花 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/172-26d493e2
 ← ☆模索の日々…!☆ | TOP | ★秋葉原ドキドキ撮影会さん★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード