FC2ブログ
TOP > ☆模索の日々…!☆
 ← ★(゚o゚;;★ | TOP | ★スタートっ!!!★

リストマーク ☆模索の日々…!☆ 

2012年04月16日 ()

みなさんHello\(^o^)/

気付けば浅草6日目です!

私の拙い踊りにお付き合い
頂いた皆様有難うございます(*´・人・*)

感想や応援メッセージ有難うございます(^ ^)
嬉しいです( ; ; )

5日目を終えたのにまだまだ
色々模索の日々です(。-人-。)

ようやく客席の皆様の顔が見える位に
落ち着いてできるようになりました!

まだまだ表現したいことが表現できておりません( ; ; )

頑張ります!\(^o^)/

メイクも模索中なのです[´・ω・`]

あまりにもつけまつげの付け方が

不器用すぎた私に,初日あや姐さんが

つけまつげ付ける道具を譲ってくれました( ; ; )

ありがたき幸せm(_ _)m泣
とっても付けやすいのです( ; ; )

昨日はキラキラのつけまつげ付けて
みたのですが、なんだかしっくりこなくて違和感でした\(^o^)/笑

はやくメイクも固めたい。笑

色紙有難うございますm(_ _)m

只今真心こめて作成中です\(^o^)/

初色紙作成なので楽しいです♪

頂いたお花活けておりますっ♪

お家がお花畑\(^o^)/ルン
有難うございますm(_ _)m

では今日も元気に
行ってきますーっ\(^o^)/

*ちー*



>








スポンサーサイト
[PR]

[2012.04.16(Mon) 11:29] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なかなか by IDE
こんばんは。毎日お疲れ様。あと14日×5ステージだから一回につき一つ良くしていけばって思って自分のペースで頑張ってください。ステージは正直なかなか初々しくてカワイイって思います。
後半は振り移しもあるから休める時はちゃんと休んで体力や体調をベストに保ってくださいね。

by hiroaki
浅草ロック座って初めて行きました。
天井が高くて演出がすごくて圧倒されました。
ストリップっていやらしいショーだと今まで思っていたんだけど、浅草ロック座は違うんですね。
フィナーレの時に入場し、一番後ろで見てたんだけど、舞台用のメイクでもちはるさんのことすぐに発見できました。
ダンス可愛くて立派な踊り子さんでしたよ。

コメントを閉じる▲

 ← ★(゚o゚;;★ | TOP | ★スタートっ!!!★

COMMENT

こんばんは。毎日お疲れ様。あと14日×5ステージだから一回につき一つ良くしていけばって思って自分のペースで頑張ってください。ステージは正直なかなか初々しくてカワイイって思います。
後半は振り移しもあるから休める時はちゃんと休んで体力や体調をベストに保ってくださいね。
[ 2012.04.16(Mon) 19:21] URL | IDE #- | EDIT |

浅草ロック座って初めて行きました。
天井が高くて演出がすごくて圧倒されました。
ストリップっていやらしいショーだと今まで思っていたんだけど、浅草ロック座は違うんですね。
フィナーレの時に入場し、一番後ろで見てたんだけど、舞台用のメイクでもちはるさんのことすぐに発見できました。
ダンス可愛くて立派な踊り子さんでしたよ。
[ 2012.04.17(Tue) 06:07] URL | hiroaki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/174-be375b57
 ← ★(゚o゚;;★ | TOP | ★スタートっ!!!★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード