FC2ブログ
TOP > ★(゚o゚;;★
 ← ★おかげさまで……♪★ | TOP | ☆模索の日々…!☆

リストマーク ★(゚o゚;;★ 

2012年04月16日 ()

最近Blog更新の仕方が変わったの
ですがまだまだ慣れず…

Blogの更新も不器用で前の記事、
画像が一つしか載せれてません(゚o゚;;笑

なぜでしょう\(^o^)/!

頑張ります\(^o^)/笑









スポンサーサイト
[PR]

[2012.04.16(Mon) 11:37] ブログTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
確かに初日と比べると余裕も感じられたな。
もう少し経つとステージが楽しくなってくるからね。

盆までの歩き方を変えてみたり、地味~に試行錯誤しているのは気が付きましたw
向上心ありますな。
大技入れたいならそろそろ教えてもらって練習しとかないと楽日までに披露できないよ~
そこらの姐さん捕まえて少し難しい技を教えてくださいって頼み込んでみよ~♪

今、ちはるちゃんに望むのは思いきりよく踊ること。
まだ振りが小さいよ。
某姐さんの言葉を借りると「1cmでも大きく踊ること」だってさ。
・・・・・これ、上級者向けなのかな?w

あ、それと花束の受け取り方を姐さん方に聞いといて。

写真 by IDE
写真かわいいね。

その手に持っている物がつけまつげを付ける器具なのですね。

ちはるちん、かわいい by 定位置は左60度
18日のステージ見ました。ちはるちん、かわいいぃ。なんかあんまり動いてなくて、緊張してるのがビンビン伝わって思わずわらっちゃった。盆の左で爆笑していたおじさんです。でもね、一生懸命は伝わったよ。

ストリップはA Vと違って「使い方すて」じゃないからね。周りに素敵なお姉さん、たくさんいるでしよ。みんな最初はちはるとおんなじ。かえでさんのデビューを見てたけど、ちはると一緒だったよ~。

がんばれ!!

コメントを閉じる▲

 ← ★おかげさまで……♪★ | TOP | ☆模索の日々…!☆

COMMENT

お疲れさまです。
確かに初日と比べると余裕も感じられたな。
もう少し経つとステージが楽しくなってくるからね。

盆までの歩き方を変えてみたり、地味~に試行錯誤しているのは気が付きましたw
向上心ありますな。
大技入れたいならそろそろ教えてもらって練習しとかないと楽日までに披露できないよ~
そこらの姐さん捕まえて少し難しい技を教えてくださいって頼み込んでみよ~♪

今、ちはるちゃんに望むのは思いきりよく踊ること。
まだ振りが小さいよ。
某姐さんの言葉を借りると「1cmでも大きく踊ること」だってさ。
・・・・・これ、上級者向けなのかな?w

あ、それと花束の受け取り方を姐さん方に聞いといて。
[ 2012.04.17(Tue) 00:13] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

写真かわいいね。

その手に持っている物がつけまつげを付ける器具なのですね。
[ 2012.04.17(Tue) 00:23] URL | IDE #- | EDIT |

18日のステージ見ました。ちはるちん、かわいいぃ。なんかあんまり動いてなくて、緊張してるのがビンビン伝わって思わずわらっちゃった。盆の左で爆笑していたおじさんです。でもね、一生懸命は伝わったよ。

ストリップはA Vと違って「使い方すて」じゃないからね。周りに素敵なお姉さん、たくさんいるでしよ。みんな最初はちはるとおんなじ。かえでさんのデビューを見てたけど、ちはると一緒だったよ~。

がんばれ!!
[ 2012.04.18(Wed) 19:29] URL | 定位置は左60度 #7l2mQgZc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/175-17ac1447
 ← ★おかげさまで……♪★ | TOP | ☆模索の日々…!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード