FC2ブログ
TOP > ★おかげさまで……♪★
 ← ☆でかい~っ!☆ | TOP | ★(゚o゚;;★

リストマーク ★おかげさまで……♪★ 

2012年04月19日 ()

みなさまHello\(^o^)/

あっという間に昨日で浅草7日目を迎えました(^人^)

皆様、暖かい拍手や差し入れやお気持ちや感想や応援メッセージや色紙有難うございますm(_ _)m!

一週間あっという間でした( ; ; )
ようやく笑顔で踊れるようになりました(^人^)

踊りはまだまだですが、姐さん方を見習い日々、大切に踊っていますm(_ _)m

ベットがようやく思い描いているものに近づきつつありますm(_ _)m

昨日姐さん方にベットを観て頂き、アドバイスをたくさん頂き、お直しして頂きましたo(^▽^)o

感謝です( ; ; )

浅草に向かうのが楽しみで仕方ない毎日です\(^o^)/ルン

いまから2公演目いってきます!

今日も一つ一つ大切に頑張ろう(^ ^)

*ちー*








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012.04.19(Thu) 14:59] ブログTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Hi DE
こんばんは。一昨日観に行きました。初日と違い緊張している感じは無くなりましたね。なかなか良い感じでしたよ。二景でのあすかみみさんとの紙風船で遊ぶところとかも可愛かったですね。

コメントを閉じる▲

 ← ☆でかい~っ!☆ | TOP | ★(゚o゚;;★

COMMENT

こんばんは。一昨日観に行きました。初日と違い緊張している感じは無くなりましたね。なかなか良い感じでしたよ。二景でのあすかみみさんとの紙風船で遊ぶところとかも可愛かったですね。
[ 2012.04.19(Thu) 20:36] URL | Hi DE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/176-70d415ca
 ← ☆でかい~っ!☆ | TOP | ★(゚o゚;;★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード