FC2ブログ
TOP > ☆翼が生えたちはるさん。☆
 ← ☆早いものですね、、、☆ | TOP | ☆でかい~っ!☆

リストマーク ☆翼が生えたちはるさん。☆ 

2012年04月20日 ()

みなさんHello\(^o^)/

今日で浅草10日目です!

中日になりました!!!

あっという間で驚きです(>_<)

楽日まで一日一日大切に必死に
頑張ります☆

休憩中にコクコク
うたた寝してしまっていたら
みみ姐さんが翼をくれました(^人^)

ありがたき幸せ~m(_ _)m

いまから本日ラストのフィナーレ行ってきます(^人^)

*ちー*




スポンサーサイト
[PR]

[2012.04.20(Fri) 22:30] ブログTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

もう by Hi DE
もう折り返しですね。
今日辺りから振り写しになるのかな?ステージ+自分の振付を教えるのは大変でしょうが頑張ってください。

by hiroaki
早くも折り返し地点です。
後半の10日でどれだけちはるさんが成長するか楽しみですね。
レットブル好きですか?
おらも毎日1本飲んでるよ!

初!初!初! by た★ちょ
4月22日、社会見学のためと初めてストリップに行きました★
ちはるさんの「蕾」が流れる中何故か感動して涙が出ちゃいました。

素敵でした。

今日ちはるさんを知り、ファンになりました!
感動しすぎてよくわからないままですが真っ赤な花プレゼントしました★

最高まで頑張って下さい!!!(^-^)


お疲れさま by あつし
自分とっても新天地でしたが、ちはるちゃんの元気な姿を見る事ができて楽しかったですよ。

コメントを閉じる▲

 ← ☆早いものですね、、、☆ | TOP | ☆でかい~っ!☆

COMMENT

もう折り返しですね。
今日辺りから振り写しになるのかな?ステージ+自分の振付を教えるのは大変でしょうが頑張ってください。
[ 2012.04.21(Sat) 14:14] URL | Hi DE #- | EDIT |

早くも折り返し地点です。
後半の10日でどれだけちはるさんが成長するか楽しみですね。
レットブル好きですか?
おらも毎日1本飲んでるよ!
[ 2012.04.21(Sat) 19:12] URL | hiroaki #- | EDIT |

4月22日、社会見学のためと初めてストリップに行きました★
ちはるさんの「蕾」が流れる中何故か感動して涙が出ちゃいました。

素敵でした。

今日ちはるさんを知り、ファンになりました!
感動しすぎてよくわからないままですが真っ赤な花プレゼントしました★

最高まで頑張って下さい!!!(^-^)

[ 2012.04.23(Mon) 12:16] URL | た★ちょ #- | EDIT |

自分とっても新天地でしたが、ちはるちゃんの元気な姿を見る事ができて楽しかったですよ。
[ 2012.04.25(Wed) 23:04] URL | あつし #3aXRcdxk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/178-3d23e9e4
 ← ☆早いものですね、、、☆ | TOP | ☆でかい~っ!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード