FC2ブログ
TOP > ☆早いものですね、、、☆
 ← ☆浅草らくび!!!☆ | TOP | ☆翼が生えたちはるさん。☆

リストマーク ☆早いものですね、、、☆ 

2012年04月26日 ()

みなさまHello\(^o^)/ですっ!

私は元気ですっo(^▽^)oモリモリ

浅草楽日まで残り5日になってしまいました(>_<)

皆様お花や差し入れありがとうございますm(_ _)m

いつもましての方も初めましての方も
コメントや応援ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります( ; ; )

まだまだ課題ばかりですが
毎日ほんとーに楽しいです!

楽日まで精一杯頑張ります(^ ^)!!!

20日間の終わりが近づいていると
思うと寂しくなります( ; ; )

写メは踊り子メイクのわんちゃん\(^o^)愛くるしいっ!

舞台の何処かに潜んでいます♪

日々変化していっております♪

公演の2景目での

みみ姐さんとちはる少年の遊びも

毎回変化しております\(^o^)/

最近のブームはグリコです\(^o^)/♪

では本日4回目のフィナーレの
準備しますっo(^▽^)o

*ちー*









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.04.26(Thu) 20:26] ブログTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

変化 by 浅草大好き
初日から見てるけど、大分変わってきたね。
でも最初はベッドとか誰も教えてくれなかったの?
ベッドに入る時も当初はハダケタ状態だったのが、
ちゃんと前を抑えるだけでも印象は随分違うよ。
最初から全開はダメだよ(笑)。正直、ポーズは
まだまだだけど、なんとか時間を埋める感じには
なってるね。今更変えられないんだろうけど、
アクロバティックなのは除いて、桜庭さんのポーズ
なんか取り入れるといいと思うよ。
緊張するのは分かるけど、東京音頭の部分は
もっと笑顔でいてほしいね。堂々と振りを大きく
したほうが良く見えるよ。なんとなく遠慮がち
なんだよね。もう2週間も経って、女の縦社会も
垣間見えたと思うけど、感想はどう?
この世界に足を踏み入れたのも何かの縁だし、
続けて頑張って欲しいね。

本当に早いものですね。 by Hi DE
おはようございます。毎日お疲れ様です。もうあと4日、本当に20日間は長い様で短いものですね。
私は今回三日観劇しましたが観るたび良くなっているので次に観劇予定の楽日が楽しみです。楽しみと言えば二景であすかみみさんと遊ぶところも楽しみです。なんか癒されるのですよね。
振り移しで疲れが溜まっているとは思いますが楽日まで頑張ってくださいね。

まつ毛ワンコ、カワイイね。

by myon
お疲れさまです。
いよいよラスト3日ですね。
GWも始まり、賑やかになるでしょうね~

振写しも始まっていることでしょう。
ちゃんと教えてあげてますか?
後半組はちゃおべぇがいますな。
彼女の集中力は凄いよ~
天才肌です。

人に教えていくのもいい勉強になるからしっかりね。

by -
がんばって!v-274

4月28日 by た★ちょ
お疲れ様でした!
皆さんの指摘事項を修正して終始笑顔でしたね(^^)/

特に東京音頭は率いてる感じが出てましたよ♪
3回目の公演で少しバランスを崩して手を付いた部分はありましたが、4、5回目では綺麗でした( ^-^)

隣の姉さんのヒールが飛んできてもひょいっと交わし、笑顔で回避(>_< )

わらべうたでのちー様の遊びが野球、じゃんけんなどバリエーションも気が付いたら増えてて見てる方も楽しめました♪

楽日も顔を出したいですー(>_< )
と同時にもう見れないと思うと残念です(;_;)

今日 by にわとり
会いに行けるかもです♪。人生初ストリップ(^_^;)アワワ、ちーちゃんLOVE☆

by myon
お疲れさまです。
いや~、ずいぶんと進歩してましたね。
見違えるようでしたよ。
踊りもスムーズになってきたし、ポーズもあまり揺れなくなりましたね。
振りもいっぱいプラスされててびっくりしました。
それに表情が活き活きしてて良かったです。
楽日はめいいっぱい楽しんで踊ってね♪

余談だけど、みみちゃんじゃんけん弱くない?w

ちはるちゃんへ by 白桃菊花
ちはるちゃんに一目惚れして、もう一回観に行きました!
3景はもちろん、2景も5景もフィナーレも、ちはるちゃんに釘付け(笑)
ほんとうにきれいなからだで、特にかわいいおしりがお気に入り(*^_^*)
今日は楽日ですね~
ぜひまた、ちはるちゃんの舞台を観たいので、ストリップ続けて下さいね(^^)/

浅草楽日! by チバ
とうとう浅草も楽日ですね。
本日も、最後まで楽しんでね。

昨日は、4回目のベットへ入る時、地震に気づいたかな?
お客が少しざわついたが、ちーちゃんの頑張る姿に応援を続けましたけどね。

4、5回目が一番前で見れて良かった。

コメントを閉じる▲

 ← ☆浅草らくび!!!☆ | TOP | ☆翼が生えたちはるさん。☆

COMMENT

初日から見てるけど、大分変わってきたね。
でも最初はベッドとか誰も教えてくれなかったの?
ベッドに入る時も当初はハダケタ状態だったのが、
ちゃんと前を抑えるだけでも印象は随分違うよ。
最初から全開はダメだよ(笑)。正直、ポーズは
まだまだだけど、なんとか時間を埋める感じには
なってるね。今更変えられないんだろうけど、
アクロバティックなのは除いて、桜庭さんのポーズ
なんか取り入れるといいと思うよ。
緊張するのは分かるけど、東京音頭の部分は
もっと笑顔でいてほしいね。堂々と振りを大きく
したほうが良く見えるよ。なんとなく遠慮がち
なんだよね。もう2週間も経って、女の縦社会も
垣間見えたと思うけど、感想はどう?
この世界に足を踏み入れたのも何かの縁だし、
続けて頑張って欲しいね。
[ 2012.04.26(Thu) 22:04] URL | 浅草大好き #7RorUgFk | EDIT |

おはようございます。毎日お疲れ様です。もうあと4日、本当に20日間は長い様で短いものですね。
私は今回三日観劇しましたが観るたび良くなっているので次に観劇予定の楽日が楽しみです。楽しみと言えば二景であすかみみさんと遊ぶところも楽しみです。なんか癒されるのですよね。
振り移しで疲れが溜まっているとは思いますが楽日まで頑張ってくださいね。

まつ毛ワンコ、カワイイね。
[ 2012.04.27(Fri) 07:02] URL | Hi DE #- | EDIT |

お疲れさまです。
いよいよラスト3日ですね。
GWも始まり、賑やかになるでしょうね~

振写しも始まっていることでしょう。
ちゃんと教えてあげてますか?
後半組はちゃおべぇがいますな。
彼女の集中力は凄いよ~
天才肌です。

人に教えていくのもいい勉強になるからしっかりね。
[ 2012.04.27(Fri) 22:53] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

がんばって!v-274
[ 2012.04.28(Sat) 00:02] URL | #- | EDIT |

お疲れ様でした!
皆さんの指摘事項を修正して終始笑顔でしたね(^^)/

特に東京音頭は率いてる感じが出てましたよ♪
3回目の公演で少しバランスを崩して手を付いた部分はありましたが、4、5回目では綺麗でした( ^-^)

隣の姉さんのヒールが飛んできてもひょいっと交わし、笑顔で回避(>_< )

わらべうたでのちー様の遊びが野球、じゃんけんなどバリエーションも気が付いたら増えてて見てる方も楽しめました♪

楽日も顔を出したいですー(>_< )
と同時にもう見れないと思うと残念です(;_;)
[ 2012.04.28(Sat) 23:03] URL | た★ちょ #- | EDIT |

会いに行けるかもです♪。人生初ストリップ(^_^;)アワワ、ちーちゃんLOVE☆
[ 2012.04.29(Sun) 16:03] URL | にわとり #- | EDIT |

お疲れさまです。
いや~、ずいぶんと進歩してましたね。
見違えるようでしたよ。
踊りもスムーズになってきたし、ポーズもあまり揺れなくなりましたね。
振りもいっぱいプラスされててびっくりしました。
それに表情が活き活きしてて良かったです。
楽日はめいいっぱい楽しんで踊ってね♪

余談だけど、みみちゃんじゃんけん弱くない?w
[ 2012.04.30(Mon) 01:02] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ちはるちゃんに一目惚れして、もう一回観に行きました!
3景はもちろん、2景も5景もフィナーレも、ちはるちゃんに釘付け(笑)
ほんとうにきれいなからだで、特にかわいいおしりがお気に入り(*^_^*)
今日は楽日ですね~
ぜひまた、ちはるちゃんの舞台を観たいので、ストリップ続けて下さいね(^^)/
[ 2012.04.30(Mon) 08:09] URL | 白桃菊花 #- | EDIT |

とうとう浅草も楽日ですね。
本日も、最後まで楽しんでね。

昨日は、4回目のベットへ入る時、地震に気づいたかな?
お客が少しざわついたが、ちーちゃんの頑張る姿に応援を続けましたけどね。

4、5回目が一番前で見れて良かった。
[ 2012.04.30(Mon) 09:56] URL | チバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/179-ef110be8
 ← ☆浅草らくび!!!☆ | TOP | ☆翼が生えたちはるさん。☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード