FC2ブログ
TOP > ☆浅草らくび!!!☆
 ← ★たくさんのありがとう★ | TOP | ☆早いものですね、、、☆

リストマーク ☆浅草らくび!!!☆ 

2012年04月30日 ()

みなさまHello\(^o^)/です!

本日は浅草楽日です!!!!

あと5公演だけどまだまだ

進化できるはずo(^▽^)o

皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

楽日、全ての気持ちを込めて

思いっきり踊って参ります\(^o^)/

行ってきますo(^▽^)o

*ちー*










スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012.04.30(Mon) 11:07] ブログTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

楽日 by た★ちょ
仕事が今終わりギリギリ間に合うかもっ(>_< )

全てを出し切って下さい♪!!!

ふぁいとー!!!(^^)/

by hiroaki
お疲れさまでした。
素敵なちはるさんに会えて嬉しかったよ。

おつかれさまでした by nag
はじめまして。

楽日含めて3日間拝見しました。
最後の挨拶のときはこっちまでうるっときちゃいました。

たった3日間しか見てないけど、見る度に良くなっていくのがわかりました。
表情も随分柔らかくなったし、3景だけじゃなくて、5景でも前より自信もってやれてるんじゃないかと思いました。
さすがに技術だと他の姐さんたちにはまだ敵わないと思うけど、一生懸命なのが伝わってきました。
またちはるちゃんが踊る姿を見たいので、これからも頑張ってください。

とっても by HIDE
浅草の二十日間、お疲れ様でした。最終日の三景のステージのみならず二景や五景、フィナーレもとっても良かったです。初日から本当に良くなりましたね。
藤月さんは何か独特の雰囲気があるので結構観ていて引き込まれるところがある感じがしました。また出演の時を楽しみにしていますね。

by myon
お疲れさまでした。

とても貴重な体験ができた20日間だったと思います。
ぼくも公演前からわくわくさせてもらって楽しかったよ。
楽しいことが待っているというのは日々の生活にも張りがあるものです。
ありがとうね♪

しかし、楽日に駆けつける予定がまさかの大残業で行けず仕舞い。
あぁ、こんなことなら楽前に花束渡しておくんだった。。。。


2景の二人の姐さんも仲良くしてくれたみたいですね。
良かった良かった。
また一緒になれるといいね。
次の舞台も期待しておりますよ。

ニューヒロイン誕生日 by 三代目はビーグル犬
お疲れ様でした(^_-)
浅草ロック座の20日間100ステージを経験して、新しいスター踊り子さんが誕生しましたね
初日の拍手と楽日の拍手、違いが分かれば、デビューは大成功です

ちはるさんは、大切なことが3つとも、出来ていたので(はなまる)をあげます
1.ご挨拶
2.ファンを大切にすること(階段でのお礼)
3.素直な感情を、素直に表現すること
最後が一番難しいんだけど、出来ていましたよ
楽日の挨拶が素敵でした
技術や体力、演技…は、経験しながら、焦らず補充していけばいいですよ(^_-)

今回の公演は、素敵な姐さんと共演できたことが種まきですね
この経験が、色々なお話を咲かせます
三代目は、太ったビーグル犬にしてねU^エ^U

※文字が?になっていたから、ほぼ同じ内容を再送しますね
先のメールは削除出来たらして下さい

コメントを閉じる▲

 ← ★たくさんのありがとう★ | TOP | ☆早いものですね、、、☆

COMMENT

仕事が今終わりギリギリ間に合うかもっ(>_< )

全てを出し切って下さい♪!!!

ふぁいとー!!!(^^)/
[ 2012.04.30(Mon) 12:05] URL | た★ちょ #- | EDIT |

お疲れさまでした。
素敵なちはるさんに会えて嬉しかったよ。
[ 2012.04.30(Mon) 20:12] URL | hiroaki #- | EDIT |

はじめまして。

楽日含めて3日間拝見しました。
最後の挨拶のときはこっちまでうるっときちゃいました。

たった3日間しか見てないけど、見る度に良くなっていくのがわかりました。
表情も随分柔らかくなったし、3景だけじゃなくて、5景でも前より自信もってやれてるんじゃないかと思いました。
さすがに技術だと他の姐さんたちにはまだ敵わないと思うけど、一生懸命なのが伝わってきました。
またちはるちゃんが踊る姿を見たいので、これからも頑張ってください。
[ 2012.04.30(Mon) 23:46] URL | nag #- | EDIT |

浅草の二十日間、お疲れ様でした。最終日の三景のステージのみならず二景や五景、フィナーレもとっても良かったです。初日から本当に良くなりましたね。
藤月さんは何か独特の雰囲気があるので結構観ていて引き込まれるところがある感じがしました。また出演の時を楽しみにしていますね。
[ 2012.05.01(Tue) 15:52] URL | HIDE #- | EDIT |

お疲れさまでした。

とても貴重な体験ができた20日間だったと思います。
ぼくも公演前からわくわくさせてもらって楽しかったよ。
楽しいことが待っているというのは日々の生活にも張りがあるものです。
ありがとうね♪

しかし、楽日に駆けつける予定がまさかの大残業で行けず仕舞い。
あぁ、こんなことなら楽前に花束渡しておくんだった。。。。


2景の二人の姐さんも仲良くしてくれたみたいですね。
良かった良かった。
また一緒になれるといいね。
次の舞台も期待しておりますよ。
[ 2012.05.01(Tue) 23:29] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

お疲れ様でした(^_-)
浅草ロック座の20日間100ステージを経験して、新しいスター踊り子さんが誕生しましたね
初日の拍手と楽日の拍手、違いが分かれば、デビューは大成功です

ちはるさんは、大切なことが3つとも、出来ていたので(はなまる)をあげます
1.ご挨拶
2.ファンを大切にすること(階段でのお礼)
3.素直な感情を、素直に表現すること
最後が一番難しいんだけど、出来ていましたよ
楽日の挨拶が素敵でした
技術や体力、演技…は、経験しながら、焦らず補充していけばいいですよ(^_-)

今回の公演は、素敵な姐さんと共演できたことが種まきですね
この経験が、色々なお話を咲かせます
三代目は、太ったビーグル犬にしてねU^エ^U

※文字が?になっていたから、ほぼ同じ内容を再送しますね
先のメールは削除出来たらして下さい
[ 2012.05.03(Thu) 02:11] URL | 三代目はビーグル犬 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/180-24c42cb4
 ← ★たくさんのありがとう★ | TOP | ☆早いものですね、、、☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード